<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

超サイヤ人になろうとしている・・・・

なろうとしている超おふんどし様へ
こんな感じ!
d0113249_23211320.jpg

全部振り切れてるのかな(
鉾バスタ1はネタというか本気で間違えたというか((((((
サクリはロア覚えれたらいいかなーってw
まぁ両刀ならこんな感じかと
日記じゃないけど気にしないでね!
ちなみに1次と
2次は
リカバリ5
バイタライズ10
レスト8
アイアンボデー15
パワスト20
スラブラ11
この時はどうせスラッシャがあるしというかもともとhb要因だたから気にしなかったんだけど
スラブラは20がいいよ(
んで2次が鉾槍共にプログレブースターMAXで
アイアウォールが3これはHBに振るために3振ってんでHBはもちろんMAX
まぁこんな感じかな
ちなみに4次はマスタリが手に入ればだけど・・・
黒目召喚時間を10でMAXにして
バサク30でMH20でヒールMAX
スタンスかアキレスかラッシュかは人それぞれ・・・
マグネットも溜めで敵の数増えたし使えるのかな????分からないけどw
まぁ170なればそのうち((((
まぁこんなもんですよ!
参考にしてくだしーw
最後に一言
超〇〇〇人になるならあの一言言ってくださいね・・・


フンドシのことかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ぼふぅ!!!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-05-29 23:28

やっと普通に・・・

体調がやっと戻りますた
今週仕事きつかったっすorz
んでーその間に何をしていたか?と言うと
レヴァイタン放置で沸いたら退治!
何もドロ無かったんだけどねwwwww
ケチヴァイタン!
んでにんとー行って見たり
殿殴ってみました(
d0113249_22294235.jpg

はい強いです(
んでソロビサDKで23分だとか
2回するのはしんどいですね・・・・w
弓は毎日零と討伐!10分ぐらいでカタつくからいいね!
でもなぜか1回は墓がでる(
2pcで片方何か狩りしてたらやっぱり無理があるね!
集中してやりましょう(
んでその弓が132になってエキスパしぃcからもらった20成功ーw
んでDKはやっとのこと・・・・









d0113249_22314284.jpg

に、
うんがんばったソロのダメージでみると21kが最大かな?
空板強くなくていいから欲しい・・・
そうすればそれで2発なのに!でも高いってか売ってないwwwwwwww
と、それとどこぞの観葉植物様に吸わせて?HSしてあげて?
まぁどっちもうまーってことで ぁ、めるはいっぱい吸わせてもらいましたけどね!(
122に!SP9あるんですけど・・・
クァタンタムとMHとマナリフとHな盾しかなくて振るものないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネ取りに行くの面倒だしなぁ・・・・
まぁしばらくはこのままでいいか(
うん今日はがんばった!
そうそう シェスタ って知ってます?
ウィキとかでみてないからちゃんとした意味はあれなんですけど(
ドラえもんの闘牛できるドラえもん名前知らないです
あいつがいいところでシェスタシェスタ~♪って
寝るんですよ
向こうの言葉でお昼寝ということらしいです
そういう習慣があるみたいですね!
今もあるのかはしらんっすけど

んでそのニラ様が(ry
ランカーですよランカー!!!!!!!!
ふぅ、レベル競い合ってたのが懐かしいy-~~~
置いてけぼりだああああああああああ;
ギルドの人で4次してて150ないの俺だけだしorz
うぉっほw
まぁ3体同時にあげてるからいいよね(
これぐらいかな・・・・
いいドロが近頃無くて悲しいけどpq
ぁ日でたんだった!結構前にwwwwww
使ってない投げが持ってるんだけどねー(
ぁ、そこ!もったいないとかいうなよ!たまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああに海賊する?んだから!w
この前やったの半年ぐらい前かな?(
[PR]

  by goroken-21 | 2008-05-25 22:39

コンコン

咳が・・・・
なんか風邪流行ってるのかな?
調子悪いっすー
とかなりながらも微妙に狩り狩りしてー
弓レベルうp-で131に
SEの次プログレあげてるんだけど・・・・
全然効果あがらねぇwwwwwwwww
ふぅ・・・・
dkの方サクきれちゃってドロ狙いの狩りで・・・
弓を育ててまする
深海ヒッキーになってます!
思い出すねと言うか忘れたことないけど・・・w
でもオハゼじゃなくてイカだよイカ
イカしか出ない場所あそこ結構狩り応えあっていいよ!空いてるしω通る人も少ないしw
5分1%ぐらいなんだけどね^^;
ちまちま狩ってまする
近頃ソロビサがんばってまする
DKの方はバサクレベル高くなったから25分切るのが目標!っても無理臭いけど^^;
早く弓の暴風でビサ押せるようになりたいなぁ・・・・
まだレイフで雑魚に10kだから先は長い・・・・
気長にがんばろうω
さてと調子悪いからここいらでーノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-05-16 23:47

ヘッヘーイ!

題名なんだと思います?
金クリリン出るところですy
結構ペポに誘われて討伐しまくりb
なんもでんけどwhp85mだって(
銀クリリンとかあれでレベル100だって
木魚の方がレベル高いとか信じられないあんびりーばぼ
今日は母の日ですねー
皆さん日ごろのお世話してもらってると思うのでケーキか何か買ってあげると喜んでくれるかも?w
自分も食べれるし一石二鳥!
さてとメイポー
弓が130に!!!!
とうとうSEが30になりますた
4倍の期間終わってから少しして130に!
んでDKは146に先ほどなりました
GW皆さんなにしてました?
俺はメイポ(ホンテ緊急)メイポ(ホンテ討伐)メイポ(弓で狩りまくり)メイポ&ボーリング&カラオケ メイポメイポ(Ry
はい
メイポづくしでしたorz
まぁいろいろあって予定が立ちませんでしたーと
まぁ北海道の友達が家に泊まりに来て
それでずっと話したりとかしてたからいいんだけどね!!!!!
んでーあれだへっへーいって俺が挨拶で言ったら
いぇあ!
って返事してくれた人5名になんとあれをプレゼンツ
あれって何?って?
まぁあれですよあれ
こんーとか使ったらもうなしってことで
一発目でいぇあ!って言ってくれた人だけね!
この声ネクソンの社員じゃないかという話で盛り上がったのは秘密☆
さてと。。。。
そろそろ寝るわ!すっごい眠い!
明日は何狩ろうかな・・・wドロ狙おう!
とか意気込んでもきっと何も(Ry
ほぃじゃおやすみω
[PR]

  by goroken-21 | 2008-05-11 04:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE