<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

もう釣れすぎちゃってこまっちゃうよwって方に

あんまりいい情報ってわけじゃないですが
あの釣りで手に入れた魚・・・・どうしてます?
俺は全部100ずつは倉庫にぶち込んでるんですが
残りは店に売ってましたが、
弟から魚交換する場所あるよと。
なんだからいってみようと言うことで(数日後
今日やっと行きました
まぁこんな感じの交換でしたほとんど消えたけどw
d0113249_21503671.jpg

まぁこんなんでしたー
どこにあるかって・・・・?
夜市場の整形とかの近くですよ!
まぁカジキやらはもっといいの出るかもしれませんが・・・・w
一度試してみては?w
そのまま売るよりは少し楽しいかもしれませんよ~w
[PR]

  by goroken-21 | 2008-06-13 21:52

もう少しで新たなる世界が・・・?

しばらくぶりですー
火ぶるのネックレス集めに一日中武器庫にこもってたりしたゴロです
2日で2万個ぐらい集めました(
1万個弱使ってメイポシュリ1個です(
なきそうです!
まぁいいんです(
んでDKが149です!
もう少ししたら150に・・・!!!!
んで弓は133に!MHもらったらたまーにやっと暴風で10k出るようにイヤッハー!
ほんでもって・・・
ビショが125に(
すいすぎですね(
ジェネとか覚えちゃって
骨でぶっ放してみたんですが
なんというか赤い
赤い
赤い
それしかいえません(
狩りしてなかったから経験地の入り方がいいのかそうでもないのかかがわからない・・・・w
とまぁこんな感じです・・・
狩りしまくってるんですよね近頃!
がんばってるつもりなんだけど全然あがらねぇ(’
誰かジャクムとか連れてって!(
早く海賊出てほしいなぁ・・・pq
[PR]

  by goroken-21 | 2008-06-08 21:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE