<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

DKジャクム

昨日ジャクムDKのみで行って来ました
なんと総勢18名!!!!!
門入っての点呼・・・
d0113249_823585.jpg

黒玉いっぱーい・・・
こえーーー
d0113249_8253046.jpg

さらに密集・・・
戦闘SSこれしかなかった・・・・
d0113249_8275735.jpg

確か腕の休憩入れて45分ぐらいだったのかな?w
こだまもあったし
途中死ぬ人とか落ちる人で結局何人になったんだろう・・・うちのptは6→3になったし
6人落ちたり死んだりしたのかな・・・?
無事に兜とユニコ出て撃破!!!!!
んまぁでも、新鮮でおもしろかった!
案外薬も使わなかったし(
まぁ人数固まってるから経験値合計1%しか増えなかったのがびっくりwwww
HSすごいねー・・・
サクないから1%だったんだけどあっても2%@@;
スタンスがもうちょっと高くなったらまたやってみたいなぁーなんてw
[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-26 08:32

峰不二子で飯が食えるそしてお変わりができる男たち・・・

記事の通り食べれる人・・・
そうですあの人です!
江古田○さんs と 空○冴s です!
声はおばさんらしいです・・・
でもすごいぼいんらしいです・・・
ぼいんじゃないとあの声はでないらしいです・・・
決して 普通の中年の 腹よぼよぼのおばちゃんじゃ・・・
という会話・・・
最初萌えって言う話だったのに!
ふーじっこちゃ~ん(ルパン風 
では萌えねぇぇぇ!!!!ってば!
初音ミクとかあぁ言うのですよ(
いや、別に俺が萌えたわけじゃないよ!
俺はもっと別のを・・・・言わないけどね!wwwwww
どうせ言っても分かる人居ないもんorz
[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-24 21:54

ダメダメDAY

DKでジャクムいってきました!
そして撤退!
orz
んでー弓でBG行ってきました!!!!
A始まって5分しないうちにジョイツーキーのセットの仕方が悪くてメイポ強制終了orz
前と同じことやってしまったあああああああああああああああああああああああああああ
というわけでなきそ;;
あっとその前に結構DTの時間に帰ってこれて3日連続いえっぺかってたんだけど
ふっ・・・・
店売り装備しか出ないorz
書とか!
体力10%耳とか出たけど失敗ばっかり;;
もっといい書でろよなぁああああああああとか
まぁだめな日もあるよorz
おとめ座は今日は愛の告白をするといいそうです(とある星占いで
いやーBG参加してくれた人すみませんでしたorz
みんなが戦ってる最中にこれかいてます
最低ですね!wwww
ハァ・・・・
ビールでも飲んで待ってましょうか;;
[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-18 23:28

初めて自給&薬の消費など測ってみた!

という事で
卵3段の一番下で狩ったときの状態で!
弓141現在ビショ付きで(でも経験値ほとんど変わらない)状態でやってみました
スキルだけ説明~
暴風5
SE30
エキスパ30
パルス1
以上!
この状態でサクサククッキーを食べて(これは迷路クエのころに300個大量入手したものである)
ほぃすたーと!
おっととりあえず最初の状態を・・・・
経験値:40071341
チュチューアイス:1215
カキ氷:958
マナエリ:523
メル58992698
とまぁこんな状態で!
って今更新中にさメンテが10時半からとかorz
まぁ続けようか
途中ビショのpcの電源落ちてあわわわわってなったけどそのままかりかり
んで結果はっぴょー
経験値:54240786
チュチューアイス:910
カキ氷:876
マナエリ:705
メル59482116
だった!
計算してみましょうか・・・
自給14169445
おぉ結構いいじゃない
チューチューが305個か1つ2185だからー666425
カキ氷が82個か1つ3800だから~311600
んでメルが489415増えた訳だがビショに吸われてた分を考えて1・5倍?になるのかなそれでも750kか
んでETC売ってートイトイかやや黒字かな?w
石だそうだ石を忘れてたあれ何個だっけか・・・
20個?かな???
だな20個だから100kか
微赤字だなドロなかったら
まぁこんな感じ~~~~!!!!
@で進君に渡す絵うpしよう!
今はメンテでできないから断念orz
てことでまだないけど追記~~~~
[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-16 10:34

ホンテ!

一応うちのコミュがこの時間ぐらいにしたら一応他とあたらないようにとそれぐらいの考えはあるわけですが
なので並びに行ったわけです
行ったのですが集まらなくてできなくてなきそうです
まぁその前に16時からのホンテに入れてもらいましたが
はぁ・・・
いいんだいいんだ!
他の人がやる気ないからって手抜くとやりたい人がかわいそうだ!
他でやってるからいいかぁとか思ってないだろうな!
誰かは分からないけど(
まぁそれとは別に
進君が作ってくれたこれ


http://tetuyasanpanee.blog47.fc2.com/


d0113249_22502675.jpg



俺かっけぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
槍持ってないのは仕様ですか
でもこの黒目を使ってるところ素敵ω
これいいわぁぁ!
画像これに変えよう
さらば3ゴロpq

ぁ進君
次はこの子で!(
d0113249_22591695.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-13 22:52

今日は違うめいぽを・・・

一度書いたんだけどミスって消えてしまってなえてしまったので長短く(ぁ
姉御3回回って2回しんだ!
んでもなと2回一緒にしてーるなさんとも一緒に2回やってー
ほんっとさっきと違う・・・もっと詳細書いてたのに・・・pq

散髪行って来て
帰ってきたら6時!
立ち読みしすぎた((((
んでそこから ロラさん のブログにあった高額報酬クエスト一覧の
おぬしもわるよのぉほっほっほwwww
続おぬしもわるよのぉほっほっほwwww
ピアの青キノコ食べたい
ジェーンとワイルドボォァー
メイプル古書を盗め”
闇に葬られたぬいぐるみ
闇に葬られた魂
闇からの白の書で復活
あぁなんかクエストの名前全部違うけどやったことある人はなんとなく覚えてるんじゃない!?
をやってー
投擲30%ゲッツ!
ウマウマー今日はクエとboss巡り~
だったよ!
ぁ最後にDTに手下ども狩って妖精さんの蜜ハァハァ(殴
を集めた!
さてサク効いてるけどどうしようかなー
マガジン読んでから考えよう!(
[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-09 22:18

友録って・・・?

友録ってさ
友達として登録するってことだよね!


ここからゴロパラレルワールドに行きますので
とある人は見ないほうがいいかもしれませn





















































友録・・・・
優先順位ってなんだろうねー?
スキルレベル?
火力?
親密度?
プレイヤースキル?
自分の利のため?
あぁもうよくわからない・・・
ふっと悲しくなったときに誰も居ないって悲しいねー
まぁこんな時間だからしょうがないけど(違

そうそう
たまに拡声器で見るアレ
友録全部消しまたので友達ほしいので友録よろー
って
もうふざけるなよ?
って思うよね
簡単に友録して簡単に消す
@で後悔するなら録しなきゃいいじゃん・・・・
なんて思ってたんだけど
整理したいなぁーとか思うこともあるんだよね
2人で1セットとか。。。。
友達の友達にお近づきになりたいともってよればなぜか止められる


コミュってそんなに大事????
まぁ確かに主催してる人とかさ
幹部って言うのかな主なる人とかから見れば集まらなかったら憤慨ってなるのは分かるー


あぁなんか書きたいことが中途半端で意味分からないーーーorz
短絡的に言うと大変なことになりかねないから言わないと言うか言えないと言うか

なんかメイポの中の人での優先順位ってさ
コミュ>ギルド>友達
って見えてしょうがないんだよね・・・
友録しかなかったあのころもっと友達と遊んでたような気がするなぁ
ギルドが出てきて
ギルドの人と~~~してるから(ry
あぁギルドの人かって諦めてたあのころ
すでに自分の中で友達<ギルドってなってたのかな
んで俺もその流れに乗ってしまったのか
ギルドの人と一緒に居ることが多くなったり
一度ソロになったりしたけど
周りはギルド入ってギルドの人と遊んでばっかりで
ギルドで遊ぼうってときでも コミュがあるから(ry
やっぱり決まってるのかな優先順位って
今も友達最優先?でやってるレベル高めの人って居るのかしら・・・
レベル高くなるにつれて コ>ギ>友 ってなって行ってる気がしてならない
悪いことじゃないと思うんだけどなぁ・・・
コミュに入ってホンテ行きたいとかは思うけど
必ずこの曜日この時間って確保できないし
できたとしてもその時間に何か用事があってもコミュ優先してしまいそうで
端から見てるといやになるけど入ってしまえば分からなくなるんだろうなぁ


なんて、思ったりしてます
まぁ。。。これは言っていいような気がするから言いますけど
何時からこのコミュがあるからって、
bossで言うとビサとか16chでできるから適当に空くの待ったり
空き探せば大体行ける
ジャクム現地に行ってあいてる時間でいまだと1時間で区切られてる
ホンテ既に時間が入れられていて@から作ったコミュがその時間はダメだと言われる
なんでジャクムとかビサと一緒じゃないの?時間かかるとかかからないとかの問題じゃないでしょう?
並べばいいじゃないって思うんだけど先に並んだもん勝ちじゃないの???
入ったもん勝ちって言うならどこぞの奇知害と一緒だよねー
人数多いからとかいい訳にしかならないよねー
なんか2ptでも普通に撃破できるとことはできるし
昔ジャクムも2ptか3ptが普通だったんでしょー?そのころは祭壇にすら入れない低スペックだったから知らないけど・・・
それでも並んでたんじゃないの????
先にできる人が自分たちのいいようなルールにしてしまうのはどうかと思うんだけどね
まぁ誰かがルール決めないといけないのはあるけど
これまでと全然違うやり方じゃぁね・・・
もしも最初にやってたところが4時間かかるところで毎日20時~とか言ってたら納得する?
しないよねー
んで ホンテのネックレスあれを拾う権利を売るとかどうとか・・・・
捨てるのがもったいないから売ろうとか気に食わん
それなら捨てろよって。。。
まぁほしいけど
売買できないものだからそこまでして欲しくないけど
まぁほしいけど・・・!
なんでそういう風な過程になったのはかは知らないけど
聞いても納得しそうにないし・・・・
結果だろこういうのは
未遂なら何も言わないけど
結局売ったんだよね
あぁ気に食わない
知ってる人もそこのコミュ行ってるみたいだけど

はぁ・・・
当初にDK足りないから呼ぶときは呼ぶねって
一度も声かかってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
存在を忘れられてるのか
それとも呼びたくないのか
足りてるのか知らないけどー
多分まぁ忘れてるんだろうね
毎日やってるんだろうし
普通の日課だもんね・・・

まぁ、この書いたこと全部分かる人いたらすげぇよ!
ぁ、批判書きたい人居たらどうぞお構いなくかきこんでくだし
[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-09 05:00

あいや暫く

暫く残業で書く暇が(Ry
帰ってきてビサして落ちと言う毎日・・・
たまに早く帰ってきたら狩りしたいってので卵で2時間ぐらいかりかり
んで結構前に実兎と同じ日にどらちゃに吸わせてもらって150に~w
SSどこにあるのか行方不明にすみませんorz
近頃SS取れるpcじゃないほうで特に動いてるからSSがないorz

んで本日ビショが130に弓が140に
なったぜ!
やっと弓エキスパMAXなってやっと暴風が2になったよ・・・・w
1%あがってどれだけ攻撃力あがるのか分からないけど
少し期待ω
んで攻撃4DEX6のマントこの前作って1・5Gで希望よろって出してたら
メンテでエルフ閉められて
買った人わかんねぇぇ!ってので売れちゃった(テヘッ
しかし雑魚狩りしてないからマナのやつぜんぜん手に入らないorz
欲しいんだけどなぁ;;
まぁ早めに欲しいよね!
買うまではしたくないけど・・・・w
一応今日の目標達成ってことでマナの集めようかなw
そうそう
メルティブラッドアクトカデンツァ(舞え、戦いの武装楽句)vrB
これのタッグもーど弟とやるのが少し楽しいー
勝ったり負けたり!
相方がすぐ死ぬから倒される前に倒すのがコツ!
1vs1とは違って自分だけじゃないのがいいー
負けても俺が負けたって感じじゃないのが特に(ぁ
負けず嫌いだもん!w
ほぃじゃノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-07-06 13:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE