<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

好きなことなんでもかけるほど神経図太かったら良いのに

あぁ、はい。
まぁリアルで色々ありまして、辞表出す手前まで話が進んでいたゴロです。。。
なんかタイミング逃したというかなんと言うか
大人って卑怯だああああああ!
こちらの弱いところ付け込んでpq

まぁメイポ!
メイプル武器実装となりましたねー
とりあえずザク買って見ると
バッカニアっぽいのになれるっぽい変身アイテムをもらって。。。
ヘクタを狩ってー
結局何もでないでorz

初日は10kでもみじが大量に売れてうはうは(
んでまたリア実は8月の30日おいらの誕生日だったんですがINしてないでs(
0時~少しは居ましたがw
メイポの中の人が2人ほど祝いのメールを
リアの友達が1人メールを
うれしい!
けど、年々祝ってくれる人減るよねorz
毎年祝ってくれる彼女が欲しい(ぁ
んで30日は仕事から祭りちょっこうして花火700発?ぐらいのをみて結構きれいだったなー
音も結構でてたし近いし
うんあれはあれで行ったかいがあるね!
その@友達とラウンドワンでボーリングしてーこの前できなかったからね(
その後12時ぐらいからラストまで6時までカラオケ二人で歌いきってやりました!
喉gggggg
まぁそんな感じで誕生日オワリ!
ほんでまためいぽ!
今日はスターフィクシばっかりカリカリ
結局お目当てのメイポスピアは出なくてルナーフィクシのほうからいつの間にかメイプルボウが・・・
まぁうれしいっちゃうれしいんだけどね!
でもメイポすぴあ欲しかったorz
んでレッドデビルだよ!
ギルドの人から買って貰って250mでね!
あの時買って貰って良かった(
今600mぐらいするもんね;;
早く稼いで返さないとっ!
でもメイポ武器は売らないから・・・・
やっぱり素早さ書かorz
さーがんばるぞー!(性が尽きた(Ry
[PR]

  by goroken-21 | 2008-08-31 22:40

びびびっさー

今日のDTまたmクロでロア狩りしてて・・・
エリクサ集まるからうまーでやってたら
うほっ素早さ兜60%げっと!
2枚目だったりするから500mでうれればククククク
だが売れない・・・
ぜんぜん売れる気配がない・・・
けどここで下げたら負けだ
と思ったり下げちゃえばさっさと売れるのにとか思ったりね(


今回のメンバーは、
レベルは分からないっ
俺弓とー
紫c毒
でやろうと思って門前に居たら
くーがさんの弓着たので一緒にやろう!ってことでやってみた結果・・・
ファントムで俺お墓pq
KBしてるから余裕ーwとか思ってたらいつの間によってこられててorz

あそこで死んで落ちたら門に戻る仕様がなくなってて町に戻されるし;;

んで次!
くーがさんの嫁さんがINしたということで拉致決行!
パラさんだったからばりばり押してくれててもっそい楽だった!
約5分程度で終わった!
その@紫cのルイネルの尾っぽちょこtっと集めて12cも来て少し話してオワリ!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-08-22 23:35

レッツ石川ウォーク

へいオッサンと石川行って来たぜ

13日晩家をでてー
オッサン宅に到着、
そして5時半に起きて6時に出ると言う・・・
はい普通に2時半まで起きてました!(
んで出発14日6時途中インターチェンジに着いたのが10時ぐらい?
とりあえず途中オッサンのお父さんの実家に寄ることに、
いろいろ終わって12時?だっけかな・・・・w
覚えてな(ry
激しく眠かったのを覚えている(
そんでもってー1時ぐらいに暇になってホテルがチェックインが3時だから
なんか3600台も置けるというイオンへ向かうことに・・・
でかっ!!!!
まぁ中に探索してー
今流行ってる?という靴をば買って
なんかサンダルでもスリッパでも使えるって言うあれ????
んでーミスドで食べてー
ホテルへ向かうことへ
車置く場所わかんねぇぇwwwwww
ってことで近辺を携帯で探してもらってー
1日最大400円のところへ
少し一通を逆そうしたりとかしながら・・・(ォィ
無事?着いて車置いて電車の地下通ってホテル到着!
んでマッサージチェアに座って
もみもみもみもみ・・・
1時間ぐらい座って
ベッドで爆酔!
起きたのが7時半ぐらいで
ご飯へ!
おじさんとおばさんに奢ってもらいました(
んで部屋戻って少し電話したりとかしておっさん先に寝ちゃったのでお風呂入って寝ることに
寝たの1時半ぐらいだったかな・・・?
んで起きたのが6時で朝バイキングへ
ちょくちょく食べながら部屋に戻ってちょと睡眠(
んで時間になったので急いで用意して出る事に
なんだっけな珠洲って場所に向かって有料道路を通ったんだけどずっともののけ姫に出てくるような景色が・・・
d0113249_19591579.jpg

それと日本昔話みたいな家というか場所というかそんなところを
通りながら最中自己があってすごい時間食わされたんだけど
何とかおばさんの実家?へ到着
なんて島か忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0113249_2003370.jpg

んで浜で遊んで飛び込み台があってバク転して飛び込もうとしたり全宙したりしようとして・・・
ことごとく失敗orz
あまつさえ前からこう頭の方から突っ込もうとして失敗して体全体打って・・・すごく痛かったあそこが・・・pq
そこの飛び込み台の下に魚が居て捕まえようとしたんだけど早すぎで無理!
その後ボールで遊んだりして海は終了!
大浴場行こうーと思って行って見たら前と違うふうになっていて4時までに予約が必要だとのこと
してるわけもなく結局やどの方の岩風呂に入ることに入ってー
しばらくしてご飯食べて・・・
焼き魚と刺身がちょおおおおおおおおおうまかった!
いしる(しょうゆとイカの内臓を混ぜてこしたやつ?)で海草をシャブシャブするのがあったんだけど
磯のにおいがすごくきつかったorz
危うくうぉぇ(ry
んで部屋戻ってお酒飲もうかと思ったんだけど予想以上に量が多くてねぇ・・・w
しばらくしてからオッサンはおなかいっぱいって寝ちゃってー
俺一人で飲むことにorz
夕食に宿に泊まってる人が居て女性のみが居なくてチッッッ!
とか思ったりそういえば男女2カップルのがいたっけなぁーとかおもってそっち混ぜてもらおう打なんて考えながら(いやしないけどさ
一人で飲んでたらおっさんが起きてちょっとだけ一緒に飲んだりして1時半頃に寝て7時に飯食って8時まで2度寝してー
帰るって電話着て帰ることに
雨がひどくてちょっと怖かったね!
流石に連日の運転で腰が痛くなって途中サービスエリアでとまってもらって少し休憩
んでkeyラジを第1回から聞いてーそしたらなんと途中こんな車が・・・



















d0113249_2025816.jpg













はい、俗に言う痛い車(痛車イタシャ)ですね、写真とってやりました!
そしたらなんと中にお兄さん・・・
気がついたみたいで(
なんか笑ってたみたいなんだけど・・・?気のせいだろうということでそのまま走行、ベストショット取れたし気にしないでおこうってことでそのまま走行
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?右前に同じ車gggggggggggggggggggggg
なんか手を振ってるように見えたんだけど気のせいだよね・・・?
そのとき3車線あったんだけど俺真ん中走ってておっちゃんの後ろで走ってて
その痛い車が中央へ・・・
タイミングを見計らったようにおっちゃんが追い越し車線へ
そのときkeyのゲームの4コマ漫画をちょうどオッサンが持っててそれを向こうから見えるようにもって笑顔で手を振ってやろうと、
どんな反応をするんだろうかとか思いやってみた


オッサン:□ヽ(゜▽、゜)ノチ
俺:(゚ω゚)ノチ




痛い車のお兄さん:(゚ω゚)ノチ




俺とオッサン:(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.

普通に笑顔で手を振り替えしてくれました(

すみません旅で一番面白かったのここですヽ(゜▽、゜)ノ
そろそろ高速降りるところらへんで下の方に夜店がたくさん並んでるところを見つけて
そういえば今日は花火大会があるんだ!と
友達呼んでお土産渡そう!
と思い電話、
近い場所で彼女と一緒に見るという子と近くで同窓会があるという子
にお土産渡してー
オッサンと飯食ってーオッサン家に送って
16日オワリ!






まぁそのあと少しあって海に行くことに。。。神戸港なんだけどね!
その写真だけうpするって約束してたからそれだけうp!



d0113249_20232244.jpg


そいじゃーノチ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-08-17 20:23

最近何を書けばいいのか分からなくなってきてたり

とりあえず今は海賊やったりー弓やったりーって感じで、
みなぎり買える様になって弓でソロできるようになりましたぁ
大体25分で2回できるぐらいかなw
まだKB率があまりよくなくてこっちによってこられたり・・・・
銀イノシシいればもうすこしやりやすいのかもしれない
パペ置くときに寄られてたりするからー
んでー
久方ぶりにSSをば

d0113249_11582349.jpg


修行の間で週1倒してたりします!
DKはサク効いてなくてこれだけもらえてるんですよねー超うまうま・・・w

d0113249_1159558.jpg


金の種拾ってるぅぅぅぅぅぅぅ!俺も欲しかった(


d0113249_1222677.jpg


んで初めてのオルクエ!
まったりしてて良い感じ・・・・
魔いなくてもクリアできるって・・・・?
なんか海賊がふわふわしてたよ(
んで海賊は57になったのかな確か

今日の晩からオッサンのところに行ってその@石川までいってきまする!
はいナンパしたいけどそんな勇気がないゴロでs(ry
まぁ事故しないようにしたいですね!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-08-13 12:06

岐路

「辞めようか辞めまいか心は辞めるになぜとめる・・・?
いらないのじゃないのか?
ばっさり切り捨ててくれよ・・・・
そうすればこっちも楽に消えれるのに・・・・」

海賊の銃の子が51になりますた
火力しょぼす・・・
ホーミングがptスキルじゃなくなったのがやる気なくなる元・・・orz
そのうち修正はいらねーかなー
51から54までがんばって狩ればゴレム吸いだぜ!(
それまでまったり何狩ろうー
そうそう弓のseだけもらって狩れば結構楽しかったなぁw
ソロなのにクリティカル出ると結構強い!
弓より劣るように見えるのはクリティカルのせいだね!
格闘はクリティカルあるのにねー・・・
まぁー愚痴言ってもしょうがない
銃やるって決めてたし
とりあえずホーミング20なるまでがんばろうー
[PR]

  by goroken-21 | 2008-08-07 00:30

へんてこな動きしてます

こんなことして遊んでました(
d0113249_0591822.jpg
d0113249_0593197.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2008-08-02 00:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE