<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

次のパッチで・・・

友達が他鯖に行っちゃうので少し寂しいです><
それとメーカーが実装っぽいみたいですね
まdあどンなものかは全然把握してないですがw
んで弓が152にー
大親分160で必中になりそうなヨカーン
命中装備だけど(
それとやっぱり4倍じゃないと出ないドロってあるみたいだねっ!
普通のザク状態じゃ全然でないや><
んでオッサンの代わりにTTとMH使ってみたら成功!
失敗しなくて良かった((((

んで今種伝説見てるんだけど今日このまま見続ければ12時ぐらいに終わりそう!
ちょっと目ウルウルだったよpq
昼ドラみたくどろどろだね。。。。
あれも見始めたら止まらないと
これも辞められない止まらないかpp(Ry

それとくっちー時間合わなくて一緒に狩れなかったね;;
なんか次一緒に狩るころには普通に狩れる様になってそうだけど><
まぁガンダム見ながら何か狩ろうかなぁー
[PR]

  by goroken-21 | 2008-09-28 22:08

別にそんな話がしたかったわけじゃなかったのに

そうそう月曜日にですね仕事場で残業してたらですね上司が
「おい、ゴロ蝉が鳴ってるぞ」
ぇ、マジっすか?wうぉw本当に鳴ってるwwwww
とミンミン蝉がなってました。
火曜日休みで水曜日今日は泣き声聞こえませんでした
死んじゃったのかな><
今日は冷える、、、
ちゃんとお布団かぶって寝ましょうねw

さてとメイポー
火曜日祝日でしたね
朝方までなにしてたんだっけなぁ
そうだ多分ジャクム1回やったんだった
撃破していいものでなくてクジして
眠くて何もらったのかすら覚えてない((((

んで昼起きて
INしたらしばらくしてひまりnから内緒来て
ジャクムの門待ち3人でやろうって言う話だったんだけど
2時間寝てくると2時から言うて起きたの6時とか
shine俺!
光れ俺!(違
んでそれから2時間ほどだけ門番して
開始っ!!!!!
超らぐいwwwwwwwwwwww
回復押しても回復するの時間かかりすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwww


んで結局一人タヒってリザしてその次俺タヒって官邸戻って
次々にお墓になって戻ってくる人たち・・・・んで
零と投げの人が2人で中でがんばって撃破っ
45ウニコと兜でて
結局クジにすることに
俺2番で1番の人が兜じゃないのとったから
俺兜取って零にあげちった(
がんばったもんねっ!
しかし零のBOSSの生き残り率高いな・・・・
と言うか零がいると結構俺死ぬような?w
んなわけないかっ!
遊び心が過ぎるのね(違




んであれだクリスタル3k集まったからオッサンにTT30をプレゼントしたんだけど
あえなく失敗orz
その次ブランドのTTをやってみたんだけど
それもあえなくorz
みんな口から声がでないというか
オッサンとか空いた口が(ry

まぁこんな感じで習得させてあげたかったわけで
前のホンテの記事であそこまで気にしてたとは思ってなかったわけで
確かに俺が書いた記事のせいであそこまで違う人が書いたのであろうけど、
皆気になってたことだと思うよ
うわさにもよく言われてたし拡声器でも言ってる人居たし
全部が全部否定してるわけじゃない
俺だって許せないことはあるわけで
事実は事実消えない物、だからってどこぞの誰か見たいにしつこく拡声器なんかで掘り返すのはおかしいと思うけどね。けど、やったことは消えないんだ言った事も誰かが覚えている限り
まぁ特別な人って言うなら別かもしんないけど
これはこの世界であなたの命であるわけだよ、
どこで漏れるか分からない
キャラデリだってされるかも分からない
消えるんだよ?この世界から。。。
僕には分からない。。。。

主催がしんどいのは分かるってところまで開催できるところまでできなかった俺はその苦労は分からないし、毎日か毎週か分からないけど毎日ドラゴン回らないといけないのも大変だろうと思う
けど、けどね、
皆できるわけじゃないのは知ってるみたいだけど
俺のことだけ。を中傷されるのはあまり怒らないけど、大事な人を中傷されるような言葉は許さない。
まぁこんなこと言いながら俺も同じことしてしまったのかもしれないね
いつか君のこの世界で苦労してることがどれだけのこと、と言うことが分かって
それで謝れる気持ちになればその時に謝りに行こうと思う。
君がこちらの気持ちを分からないのであれば謝らないで欲しい分かってくれるなら謝ってくれたら俺はうれしい

俺だってバサク運よく1発でついてさ
@でホンテ行ったり今回の奴で手に入れたりとか、
ちょっと悔しいって言うかなんていうか負の感情は多少なりとあると思うよ
俺だって多少なりとがんばったしそれで手に入れてなんで今回のこれでこんなに楽に手に入るだよってね
自分がこれだけ苦労してるんだから他の人も苦労して手に入れないと気に入らない。
思っても冗談交じりだけのほうがいいと思うよそう言う風に言いたかったわけじゃないかもしれないけどね

最後に言っておくけどケンカしたいわけじゃないからね、
近頃って言うかここずーっと
サブ行きますとホンテとromとぐらいしか聞いた事ない
まぁギルちゃでずっと喋ってるのかもしれないけど。。。。
何かに誘ってもいつも×
たまに思わないかな


                            意味ってあるのかな?



って、
[PR]

  by goroken-21 | 2008-09-25 01:08

どんだけ急ぎがんばっても追いつけないのもあるよねorz

ガンダム種見終わりました!
あぁ面白かった。。。
見疲れたよwwwww

さてめいぽー
この前掛け軸ジャクム2連BG武者とBOSS連続して楽しかったw
それだけで45%とか・・・約70mかな?
溜まるもんだねBOSSって
んで弓はDKにおいつき151に!
んで150祝ってくれた人ありがとう!!!!
そんでもってー
聖のMHも成功~w
これはもう紫ブランドだねw
んで136になったのかな
ジェネ卵でやってみたんだけどやっぱり回数必要だね><
骨だとすごいね弱点つくとあんだけダメージ与えれるんだ・・・・
赤いけど><
ばりばり狩ってるのにある人に追いつけないorz
無謀かしらy~
これで必要なスキルはソロったのかな・・・
来週か再来週か来月か分からないけどホンテコミュが再発するみたい
そっちもがんばろうw
[PR]

  by goroken-21 | 2008-09-22 00:01

ドロポ重視から経験値重視に

はいはい9月前半終わりましたねぇ
なんかうちの仕事場今月やたら休み多いです
休日とリンクして普通の休みあるから
大変です><
土曜日に休み欲しいですね!
d0113249_16534589.jpg

ほのぼのーいいですねフリマに2人居たので自分が移動ちょこちょこして目閉じるタイミング合わせてみましたw
それでですね
DKがクリスタルして
DKのMH20成功!
けど、サクないっふぉー
そしてスタンス先にあげないと。。。><
んでゆきすきーから裏ルート(違
でジェネとmh購入
ジェネ失敗orz
んで弓レベルageまくって
3日で200mぐらい稼ぎましたよ・・・
BGで死んだのと卵でチャット碁がなかなか出てこなくて成長卵迫ってきてあぼん><
まぁそんな困難も退けて150になりましたよ弓
ビショはついでに134に
んで弓もMH5だけ振ってMH成功!
その@紫cにジェネ売って貰って成功!!!
あぁーいい感じ>ω<vvv
その@ジャクム行ってー無事撃破っ!
兜も出てうっひょー
@はビショのMH20かな・・・?w
それと近頃ガンダムSEED見直してます!
平日の休みとか外出てもいいんだけど見たいものあるから見ちゃおう!
まだ13話ですが><
ちなみに アニメスクープ で検索すれば見れますよぉw
昔のアニメ見直したいなぁという方今やってて見損ねてた方どうぞー(勝手に宣伝
ドラゴンボールGTとか見てみたらどうですか?(
それではー
[PR]

  by goroken-21 | 2008-09-17 17:04

アレから幾日も経ってないけどもっと長い日が続いてるように

皆さんいかがお過ごしでしょうか
雨降って気温下がってまた晴れて気温上がって風邪とか引いてないですかー?
体に気をつけてっ!

めいぽー
あれからメイポ武器を探して狩りまくってたわけですが
乳の使う量が半端無いっ!
今日だけで2500はロアで使った気がする・・・
昨日の夜帰ってきて何してたんだっけな。
とりあえず壱さんとこのギルドの恋火で掛け軸やるみたいでDKが居ないらしく呼んでもらってやることに!
うーんサクないのにうまうま。。。w
WBを始めて体験してみた・・・
普通に振ってるときはなんとも思わなかったんだけど
そのバイパーsとちゅうでお墓ってね;WB切れたらなんと遅いこと・・・
これが空板?とか思った
まぁ無事撃破してー
次っ!なんやらこうやらしててオッサンと二人でビサスしようとして
誰か知らない人に声かけられて入れてくださいとのこと80レベルの投げ
入れたらめんどそうだなーと思いつつ
まぁ初めてならかわいそうだしと思い入れてあげて!
まぁ俺はスパルタなんで
爆弾即死であろうとFJで避けなさい!と、
ジャクムも呼ばれてたから時間押してたからDKと聖呼ぶとか余裕無くて
まぁその子がフリマでぼすーするっていうから15分ほど猶予上げて現地にその時間までにこれなかったら始めちゃうよーと、
・・・
まぁ案の定タナトス倒してくださいと、
めんd(ry
とりあえず倒しに行って
1回目っ!
オッサン爆死
その投げの子も爆死
俺ソロして撃破!
2回目は無事撃破!
みなぎり使えば2段階微妙に押せたり押せなかったり・・・
んでもって次ジャクム!
俺の聖で門待ちしててー
途中からだけどw
ジャクムスタート!
シバcが即効お墓ってたけど無事撃破ー
ちなみにドロはしょぼーいくてスキルのみ!
終わって官邸にて
シバcの友達がバブル空けるとのこと
DKとオッサンの投げでー
俺は朝の5時までがんばって結果盾2つ!
オッサンは1つ
寝てー
昼の12時に起きて
それから3時間ほど狩り狩り
オッサンは途中ロランいって銃出した模様!
俺もそういえばロランで1つ銃でたね!
結局出なかったんだよ盾
それからお昼寝して~
起きて俺と弟の誕生日一緒に食べに行こうってことでー
焼肉をば
うまーかった!
んで帰ってきて30分ほどDTでロラン狩ったけど何もでず;;
って感じでメイポイ武器は盾2銃1弓2槍1かな?
槍だけメイポ書で闇らせてしまったorz
とりあえずこれは売るんじゃなくて置いておこうかと
それよりレッドデビルを変わりに買って貰って250m借金中だから早く返さないとっ!!!!
今は150mぐらい溜まったけど・・・・
いつになれば溜まることやら・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2008-09-07 23:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE