<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ソフトボール

水曜日は休みで組合のソフトボール大会がありましたっ!
午後から雨が降るとの天気予報・・・・
2回試合するんですけど第1試合
16:0






圧負!!!!!
orz
相手強くてさらにうちやる気ある人いないしorz
まぁ2三振でしたが!
そして肩壊してる私はキャッチャーとファーストやってますた!
第二試合!審判やってたんですけど・・・
両方知ってる人の多いところの対戦でめっちゃ脅されました><
どこがストライクゾーンかわからねぇwwwwwwwwwwwww
ひざから肩?山なりボールとか全然入ってるのかどうか分からないって言うorz



んでめいぽー
火曜日なんですけどDKで火ぶる行こうかと思いまして
金融入った瞬間姉御に撃たれて焦りました
びんたなら即死でしたよ(
んで進君と影君の聖とニラさんでぼこぼこーっと
通りがかりで銃が当たってしまったという方からごめんなさいの内緒来たりして・・・w
いまどきちゃんとしてる人居るんですね!よかったねぇこういう人居てw
横も来ずに終了!
そのまま火ぶるばしばし狩って何事もなくしゅうりょー

んで水曜日
ソフト午後から雨降って途中中止!
帰宅前にサンデーとマガジン読んでから散髪行ってー帰宅!
6時まで2時間ほど横になって寝てー
6時から狩り狩りー
7時ごろから晩飯のコロッケ!
なんか家で取れた芋、数種類混ぜてあるというこのコロッケところどころ紫だったり^^;
んでヘキサゴン見てからまた狩りに戻ってぇー零と一緒に狩ってたら
ニラさんからいつの間にか内緒来ててBG行くことにっ!
HERO 氷 投げ 投げ 聖 ゴロ弓
のptで
4つほどお墓でたようで(
ゴロさんは3人担ったときに鯖落ちしてしまして、
途中ソロってたんだけどいけた気がしたんだけど時間的に(Ry
ってので3人で殴ってジャンプレイフした時に落ちたって言うorz
ほんで終わった@だらだらチャットしてー
進君が明鏡止水の20が欲しいということで来てもらい
あげる代わりにまた絵を書いてもらうことに!
わーい今度は弓だぜ!
期待してまってるZE
その@はオッサンと零とゴロDKでビサしてちょっとチャットしてしゅーりょー
今日は・・・・うん弓でビサっただけっ!w
ねむねむ。。。><
そういえば何気に連続更新してたの分かったときって逆に書くの忘れてしまうって言うね!

そういえば
エキサイトのブログカウンターの置き方どうするんだろう。。。
そろそろ10000人ぐらい行きそうなんだけど俺しかわからないって言うね!
この前久しぶりに何人来てるかなぁって思って見たら先週の水曜日が62人も・・・
3桁・・・イヤなんでもない!
おやすみ!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-24 00:13

メガネのおかげで・・・

今日ですね感知式の信号待ってたんですよー
んで白線まできっちりよれてるかなぁーと
もとい進んでるかな?と
見たとたんゴンッ!
ってガラス半分までしか下がってなくて目の↓を強打(言うほどじゃないけどこの場所あたると強打に思えるorz)メガネのおかげで目直撃はならなかったから良かったけど!
今は痛くないけどね!
今日は一人で聖でジェネージェネーしてて
途中シル君拉致って狩っててー
えみぢゃのSE30が成功みたいでーおめでとう!
んで聖が143に上がってー
弓は156のまんまー
DKもそろそろレベル上がって欲しいわ;
爺いけないのがつらいorz
あのバグ早く直って欲しい;;

@ちょっとだけ火ぶるだけ狩ってねよーっとっ!
ZZZzzz・・・ねむぅpq
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-21 01:12

カンツリーマームのパンプキン

これ売ってたんで買ってみました!
結構おいしかった
けど大量に食べれないかも。。。味が少し濃い><

BG適当に集めてやったんだけどねー
なんと始めて√とれたんだけど
うれしいんだけど癖になりそうでorz
そんでもって大親分でレベル上がってしまってINT装備できなくてちょっとショックorz
んでもって156になりまして・・・
MHも19にまであがって・・・
次なに上げよう~~~!!!
明鏡止水かな・・・?
フェニックス?
んー分からないorz
誰か弓の先輩で見てる方居たら教えていただきたい!
SE、暴風、エキスパがMAXで
MHが19
パルス、フェニックスが1

って感じですー
それと100の緑の手袋メーカーで作ってー
str5DEX9の作れて60%べた張り!!!!!
4枚ついたいえーい!
11のluk1の軍手と変えて見比べてみる・・・・
うは下がってるwwwwwwwwwww
orz
まぁニスロにそのうちにするから
str補正あったほうがいいのかなぁーなんてw
ぁ。。。
弓のSSとってないや!www
まぁそのうち・・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-20 00:43

芝居!

はい4倍のことですしばいです(
んーーーーー
4倍がんばった!
ってか7時から狩り続けて
8時30分なるちょっと前に155に!
んでビショも141に!
んで4倍始まって・・・
カードもいい感じで出て4、4倍!?
になって
ビショが4倍の途中で142に・・・・
んでカード2種目とって
延長戦突入(
10時まで狩りましたよ!
大変だた。。。
結局弓は50%に

んで今日はー
ジャクムのお誘いが来て即答で行ってー
2ptって聞いててどんなんだろうなーって思ってたら
ありえんぐらいレベルが高いptだった@@
こだまもらってジャクム倒すまでこだま消えてなかったし><
しかも2戦目のうで終わっても残ってるし!
皆強すぎ!
まだまだだな俺もpq
てか強すぎで手抜きまくりだった(回復を
死ななくて良かった(
たいちょーさまさま!
ほんでもってその@爺行ったんだけどさー
なんと9分59びょうから始まるんだけど
9分58秒でデスクトップに戻されるというバグ
治ってなかったみたい;
まぁバグってから初めて入ったんだけどねw
あれはひどい;;
んでその@シル君と一緒にビサ行ったんだけどぉぉ
なんと2回目幸運耳60%が落ちて!
こんなん出るんだなぁって思ったんだぜ
いくらぐらいなんだろ。。。w
まさか100mとかしないよねー?w
いやいまだとするのかな。。。
まぁいいか!そのうちまたでてくれるよキットorz
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-17 00:31

キター!メンテキター!

いつものごとくメンテですかメンテですねそうですねメンテですねorz
しかも何気に鯖メンテナンスでいつもより長めっぽい?
4倍の奴のせいかな;
ちょっと色々しようかと思ってたのに;;
nexonのばかあああああああああ!
そういえば弓がイメチェンしましたよーっと
それのSS取ろうかと思ってたんだけどなぁ・・・
俺的にはグッドチョイスなんだけど前のアバタのヅラ使った方がウケがいいのは仕様ですか仕様ですね
アウアウアー
今日は何して過ごそうー
どこか本屋にでも行って立ち読みでもしようかしら
それとも溜まってる?OFFげーでもしようかしら
はたまたPCに入れてるゲームでも・・・
んー暇だ!
寝るって言う手もアリだな。。。w
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-15 09:49

4倍DAY!

今日の4倍は聞いててイヤになるような拡声器は少なくなるのかな?
けどあれはレベルある程度高い人だけにって言うね。。。
ちょうちんとかひめとか
またいやーな拡声器が流れるんだろうなぁ
よって奴がまたうるさく(ry
なにやら奴がよく叫んでるけど
そりゃぁ露天でINしてて露天出してる最中にわざわざ店閉めてまでゴロの名前のキャラでINして叫びに行くわけないだろう。と
で、本当にさっきのことなんだけど
姉御回っててさー
俺人居ても一応一番奥まで回る子なんだけど
FJで越されたとしてもね!
んで
左狩るなぼけなす。と
胸糞悪いぃぃいぃぃぃ
俺じゃないといってもなんとでも言えぼけなす^-^
と、
勝手に決めてつけることしかできない人とか嫌いですーーーー!
しかもそのまま他の人と友チャしてたら目障りだから消えろとか
ksとか。。。
こんなやから増えすぎだ
あんまり見たくないなぁ
くず ks とか小学生の使うような単語てか小学生のころにしか使わなかった単語・・・・
なんか嫌な事あったらかくって言われて自重しようかと思ってたけど
無理だわ
てか普通にショック受けたし!
まぁ全くネタないよりはね。。。
別にそればっかりじゃないし!
このブログで何書きたいの?って聞かれたら俺の周辺であったこと書いたり連絡取ったりとか
色々できるじゃない!
もう考えるのはしんどいわ
他にもっと大事なことあるのに
もう好きに言ってくれー
とまぁ、大事な人から重大なこと聞いて色々考えてるうちに荒れてるゴロでした・・・・
狩りして忘れよう・・・
明日はがんばるぞぉぉぉ!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-15 04:23

ジェネシスの脅威

はい筋肉痛痛いです
左半身がアリエンティー
車運転するのが怖いぐらいですてことで運転しませんでした。
今日休みでほんとよかったpq



何が脅威って・・・
弓を吸わせた方が早く溜まるって言う事実・・・・
少し悲しかった;
けどそれも事実だからそのままジェネで狩って吸わせてたんだけどー
約3~4時間?ぐらい狩って
エリクサで狩ってたんだけど
露は前狩った時に全部放出してしまったからエリクサで!
2500個ぐらいなくなったよ!
50mぐらいだねぇ・・・
なんか拡声器で言ってる1時間薬代出します&報酬っての
興味沸いたり沸かなかったり!
んで聖が140になりましたよ!
んでジェネも30にー
あまり差が分からない・・・
消費が減ったのがいいところぐらい?w
それも骨との接触とビームよけたりしたらもっと少なくてすむのかもしれない。。。
研究しなければ
賊と一緒に狩ればヘイストでよけやすいから結構イイネ!
まぁ一緒に狩ってるって言ったらシル君と零ぐらいだけど。。。w
この前ぱんことその友達とオッサンと狩ったけどw
赤字ともうひとつの脅威
効率デスネ
大体聖で弓吸わせながらの効率で
10分で計って6倍してみたらなんと36m
弓が中段で必死に狩ってるのの2倍ですね
弓が吸ってる状態でいくら増えてるのかは確認してませんがきっと卵よりおいしいはず!
まぁ。。。
聖これまでずーっとやってたひとは姫で相当黒字出してたといってもジェネばっかりしてたら速攻底尽きますねこりゃ。。。
まぁ全部回復はビサ産だから大丈夫なんだけどね!
まだPエリも大量に余ってるしっ
なくなったらどうしましょう・・・・w
それとSWEETMARRON?あれシル君の誕生日に送った分のガシャスタンプのおかげで集まった!
さて何が貰えるのか期待ですね
抽選の何か当たるとよいのですが
そして4倍水曜日ですね!
多分骨ジェネってるでしょう(
ミニサク2枚買わなきゃ!
ぇ?
その日休みですので余裕でいけますよ(
仕事じゃないんです!
組み合いのソフトがあるんですけどねpq
筋肉痛のまま出るようなヨカーン
それと今日ホンテいって来ましたよ!
見事に撤退でしたが!
遠距離のところはやっぱりDKが指示できたほうがいいみたいですね;;
HPとアキレスMAXの人だと結構余裕なんだろうなぁ?
やってないからわからないけど;;
まぁそんな感じでした!
ほぃじゃまたっ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-14 01:11

今日は・・・

だんじりでした!
オッサンと友達Kを家に拉致って
さぁ出発!
前日遊びすぎで朝からテンションあまり高くないまま・・・
まぁ無事終了してー
最後打ち上げで何倍の増されたか覚えてない・・・・
胃が痛いorz
久しぶりに飲んだぁ!
今日はチャンポンだけはしないと決めてたから良かった(
アレしてたらゲロンだからね!
メイポ・・・
うん
とりあえず前々回の記事のはひと段落しましたので、ご心配かけました。
それではー
[PR]

  by goroken-21 | 2008-10-13 01:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE