<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

お久しぶり!

マリさんが久しぶりにINしてました!
けどショーワで放置っぽ;
ちょっとお話したかったんだけどなぁ><
今日の4倍は骨を4段で俺の聖は放置って感じでやってたんだけど
2回もお墓おちちゃって;
ウーン
HPがいっきに全快から0になるのはいただけないな・・・
まぁいちおー40mじゃくほど稼いでー
って4倍の前に162になって~
聖が4倍終わってからしばらーくしてから153になったぜ!
俺はもっとうまく狩れるんだああああ
とか思いながらやってたけど
まぁ・・・
現実はお墓2つって言うorz
ぁ零と元某ねこ耳さんもお墓だしてて^^
エロシルだけ出さないだなんてっくそっ!w

んで4倍終わってしばらーくちゃっとしてて
にゃんからお誘いでdkでびさすー
なんか
終わってからアイテム取らないようにジャンプして左に行ったら
上の爆弾に殺されたっ!orz
その@はー
2回目はにゃんがぺっとさぼったーって言ってお墓
終わってからミッキーと五目したんだけど・・・
前より強くなってやがるっっっ!
なんか200戦ぐらいしてる・・・--;
結構粘ったんだけど負けちゃってそれでおしまい!
明日から仕事だ!
はぁ・・・
ってならんように気合入れていこう!!!!!!!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-25 00:27

現実とは分かれば分かるほど幻滅し遠く感じる物が多い

研修終了しますた
連日のみに行って
なんか自分のペースとやばいぞーんが分かってきた気がします
その分無茶するのが怖くなってきたり・・・・

んでギルドのりきゅーsと呑みにも行きました!
おっきぃひとでしたっ!
そして思いっきり出身地間違えてたって言う(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ呑み終わった時点で
終電終わってたので
結局ネカフェで昼間ぐらいまで寝てたって言う!
ネカフェいいねー
あのふらっとのところ
したがちょっとくっしょんなってて枕かけつにおくクッションかしらんが
いい枕代わりになるし
まぁ貴重品の管理が怖いぐらいかね
それとアラームでおきれないっていうマナーモードしなきゃならんしね;
んで土曜日の4倍は何もせずっていうか呑んでました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んで今日は夕方に少し狩って
眠かったので2時間ほど仮眠してー
晩飯食って
4倍のちょっと前から狩って終わってから
BGを俺と零と実兎と紫cとルナオとあみぢゃでいってきますた
ノートの方はSSとり方分からないのでとれなかったんだけど
大親分で零?かな?間違ってたらごめn(´゚ω゚):;*.':;ブッ
左の雑魚倒しちゃって経験地入ったから終わったーと思って右に飛んでいった人がいて・・・・
見事に墓ですね!
イイネタだったのにいいいいい
本人と俺以外は見事に激写したらしい。。
んでルナオの煙幕とあみぢゃのリザでニラ召還
そのまま撃破!
ドロップがすごかったでつ
書9枚と装備6にETC3つ
んでBG結構やってきて
初めて1ばーーーーん!
Gいやげっとでつ
&ジャンプ下とぴんげっつー
全員3回回ってくるというなんてドロがいいんださすが4倍・・・・
まぁこんな感じでつ
でぁーノチ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-24 02:52

さぁ、闇のゲームの始まりだ

d0113249_22545053.jpg

というわけで闇のゲームしてきました
ア○ナシューズ緑を嵐君からもらったら帆で作ってー
ぁ促進剤も買ってきてー
ガーネット精製してー上級3つ作ってー
すばくり中級つけてー
さぁゲームの始まりだ
1○
2△
3△
2△○
2△○×
3△×
1○○
と30%がなり
60%を物乞いして零からもらって
見事に失敗!
んでー
ジャンプ60%2枚買って
もちろん・・・・
失敗orz
しかも終わって倉庫見たら倉庫が2枚素早さ60%持ってるしぃぃいぃ!
まぁいいか・・・
次レベル上がったらあの靴で大親分100%!
次の弓の目標なんだろ。。。
まずふぉんてに誘ってもらえるようになる!かな?ってことは170か
がんばろぉぉー




それと嵐君は幾つか月牙一発闇ってましたよb
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-21 23:01

テレビを見てて…

モンスターペアレンツのやつやってたんだけど
あれはいかんね
イジメイジメって何でもそう言えば通る世の中も悪い
結局学校側の人間イジメてる用にしか見えない…むしろそれよりたち悪い
もはや暴力団の脅しに近いよね!(脅し見たことないけど)
普通に喧嘩してるのも昔だったら両方の親が自分の子供叱って喧嘩は良くありませんって教えるもんやのにそっちの子供が悪いだの学校が悪いだのまず喧嘩した本人叱れっての
大概しょうもない嫌がらせやら口喧嘩なんだし(これは自分の経験上)
本人がイジメられてない これは違うって思ってて周りの人がイジメられてるんだお前は!って認識させるのも酷い話
まぁ本当にイジメられてるならそれ止めさせるまでが親が力になれる所までかなと思う
そこからは本人がどうにかしないといけないまた成人してから同じようなことは社会でもありのだから…耐え忍んでってのが殆どだと思うが
まぁ何にせよ本人が何とかしようとする!人のせいにしない!だね
研修中の寮ご飯食べながら思ったゴロでした~
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-18 21:51

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
冒頭からすみません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もうギルドと連合でコレがひどすぎで。。。
腹筋がつくんじゃないのかと言うぐらい爆笑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
金曜日に帰ってきてBGしたりージャクムしたりー狩ったりーBGしたりー狩ったりー
して弓が161に聖が151になりましたっ!

研修中のお話
最終日前日に呑みに行くという話しになり
水曜日?かなティシュ配ってて
近場にキャバクラがあると言うことで
あまりのりきじゃなかったんだけど・・・
木曜日酒入ったらもう全員行く気満々の話のないよう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで行ってみたら
SMキャンペーン中とのこと。。。
そこへ帰る客と共に
見送るキャバ嬢が手にしていたのはなんと・・・











手錠(´゚ω゚):;*.':;ブッ












不安ながらも入店し。。。
まぁ色々話ながら・・・
帰ることに
んで一人はお金なくておろそうとして下ろせなくて俺にかりると言うことででもどり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで指名してー・・・
その子が別の人に指名されていってしまった・・・
つまらない・・・
さて、
っと先ほど入店してから気になって人が居たんだった・・・
ブルマー姿の・・・




















ちょっと体型のよいお兄さん




指名しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これがまたつぼにはまって
ってなんでキャバクラでおにーさんと話してるんだろうとか思いつつ
指名した子が帰ってきてー
まぁ普通に帰って
次の日死んでましたとさ!
来週も別の人とあそこ行くことになりそうorz
あの日で5万弱ぐらい飛んだような(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁまた暇を見て更新をば・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-16 22:09

伝説の…

ぱ○つ帰りに買いました有り得ないぐらいふぃっとするんですけど…日頃ボクサーぱ○つ履いてるんですけどこれはっ…違う!!
今日の朝起きてビックリしました足パンパンです(°□°;)
なんか多分通勤で一番疲れてるようなorzこんなに虚弱だったっけな…車運転6時間とかならするのに
明日研修来てる人と飲みに行くのでそろそろねまふばいなら!!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-12 22:42

うあああああああああああああああああ

やっちまった…とうとう俺やっちまった…

ぱ○つ持ってくるのわすれたぁぁあぁぁぁぁぁぁorz
金曜日までどうしよう…明日の帰りにこっそり買おうっと(泣)
めいぽジャンキーゴロがネットのない環境に来て2日目
PCだけあるんだけどしかも一人部屋やのに…
ぇ?携帯?こんな回線悪いのじゃ調べものすらやる気にならんじゃないか
んで寮でも研修先でも好きなだけ食べていいとか毎回お腹いっぱい食べてるのにすぐにお腹減るの!太りそうorz
でもいつもは車通勤だけど研修中は徒歩往復1時間ぐらいあるから…変わらないって?(笑)そんな事言うなよ!
かなり足だるいのに(
まぁまた暇なら更新しますよって~
寂しい人いたら金曜日まで待っててね!きっと誰か居るはず(それと日曜日無事弓160に聖が150になりましたよ!お祝いありがとうごさいました~♪また帰って暇があればSS加工してアップしますっ!
でも思ったんだけど聖で狩るなら翡翠いらないんじゃって…行くの今BGだけだし…悩むっ
それじゃする事無いんで寝ますかね
WBAまんせー\(^ー^)/
お休み!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-11 23:00

明日からとうとう・・・

明日からINしないですー
多分ですけど!むしろできない!
てことで多分次に会えるのが金・土曜日?もしくはその次の週の土曜日?ぐらいになると思われます。
ネカフェ行く余裕があればいくかもだけど!
さてはて、
今回のパッチで種が高額で売れるとかいうんですけど~~~!
1時間で200個とか集まるからうはうはw
なんだけどぉ!ランタン欲しくて自分でやってみてキャンディ6個にorz
まぁ俺どんまい;
んで弓と聖はすくすく育ってますー
聖が148で今日150になりそうで弓が昨日159になって今日160になるまでがんばろうかと・・・
今56%!
まぁがんばろう・・・
再来週?の土曜日から翡翠買おうーっと
まぁジェネってきもす☆ミ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-11-09 15:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE