<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

くりすますぱっちー

ニューアルファベットの奴が集まりませんorz
他の2つはなんとか集めたんだけど
でない・・・
てか何から落とすのかなぞすぐる。・・
HとP
それと公園でない・・・・
ほか何かあったっけなぁ。・・・
何も無い・・・・
それと!
あれだとある人へ!
録なんだけど聖じゃなくて弓に送ってくれたらおkだすお!
送ってくれないとだめだかんね!
って空けてたかなぁ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よし増やしておこう・・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-19 22:09

1万とっぱー

ありがとう!
まぁねたは。。。
ニスロ売れたぐらいかしら・・・
書は買ったからいくらか強化はできるだけど
ダイヤ。。。精製しないとorz
@中級すばやさも作らないと!
そして中級が足りなくなった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
姫ちょこっとだけ今日は狩って終わり!
にゃんと少しだけカリカリ
前より姫の狩りかたがよくなったのか1時間でチューチュー300?程度で済むように!
それとガシャ35久しぶりにしてみてー
あんまり良いのでなかったorz
ドラゴンでたらいいのになーとか思いつつやったんだけど出なかった・・・
明日はパッチー
ってか今日かw
蛸だけ貰っておいたからそれでいいかな。。。
空間渡すのが面倒すぎる( ゚・ω・゚)

それとお台場じゃなくて公園。。。。
敵というか狩場というか切れそうって言うかかなり発狂しながら狩ってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だれか一緒に狩ってちょ(
忍耐以上に忍耐だorz
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-17 02:05

もうすぐ10000人

カウンターが俺しか見えませんがそろそろ一万人!
増えたなぁ。。。
杏ブログリンク集がなければここまで増えなかっただろうにw
いやぁーいいこといいこと!?
とりあえずレベルが上がったので報告ー
聖が154に
弓が164

弓のランカー100が165の150m?ぐらいだったのかな昨日見たら
まだ500mぐらい差があるねぇ。。。

トウキョウのぐっくえ壱さんに連れてってもらってクリアしたぜ!
HBがあれば2段階攻撃できることが分かったw
1・3は13kとか食らうみたいだから不可能じゃないけどミスったら死ぬからフェニ男だしてしゃがむ、煙幕あればその時攻撃!

んでニスロを作っていたのだが
113が出来て
希望を取っていたのだがなかなか書き込みがなかったんだけど
昨日1.2Gのが出てきてー
もうそれで売っちゃおうかなーとかとかとか・・・
んでもって117のニスロができて
装備を色々変えたらmhなくても装備できるように
200?ほど攻撃上がって
あんまり実感ないけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

金魚を昨日のお昼ぐらいに回ってみた
右沸きが出てきて。。。
よし、ソロしてみよう!
やってみた。。。
爆弾?接触+ビームで1回死んでしまったけど
普通にいけるねw
爆弾もモータルで爆発しないみたいで
フェニ男も1だし魚には弱点だしで
いい感じ・・・
時間にして
20分?ぐらいだたのかなぁー
防御1ばっかりでしんどかた

んで久しぶりに昨日ボーリングってきた!
なんと7G(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ラウンドワンでカード作れるから作ってネット対戦。。。
相手の情報・・・・
アベレージ160って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
案の定負けました(
俺のアベレージ120ぐらい・・・
もっとやりまくってるときにカードがあれば楽しかっただろうに。。。。
けど!
あれは熱い!!!!
ちなみにキャラは女の子って言う(´゚ω゚):;*.':;ブッ
名前はゴロにしておいたぜ(
まぁもしも対戦したら教えてねヾ(゚ ▽、゚)ノ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-15 22:09

トウキョウグルクエBOSS

ぐっくえいってきましたよおおおおおおおおおおお
即死でした
しゃがんでられません
分かるかと思いますが
BGで戦士で行かれた方
攻撃食らったら即死なの分かってるけど攻撃したい!
それと一緒です。
せっかく連れて行ってもらったのにごめんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そしてこの前初めて狩りながら寝ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
零ととぶたんが下の戦車倒しておいてくれたおかげで生き残ってました( ゚・ω・゚)
しかし。。。。
弓のhpがもっと欲しい・・・・
って思いますた( ゚・ω・゚)
素で9kほすぃ・・・
それと辞書機能の使い方分かって
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
( ゚・ω・゚)
(´゚,ω,゚)
とか登録してみた

(●ノ∀゚ )キチェー
もいれたお(
ただし弓で使ってるノートの方だけだけど(
そうそうげそーど姫で出るみたい
2本も粗悪でた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
中級3ためたりためたり・・・
書手に入れるためにメルも必要だ・・・
レベルも上げたいし
ウーン
時間が足りないω
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-10 22:06

仕事始めてから3回目の健康診断

体重がほぼ変わらないです
なぜだああああああああああ!?
まぁ太ってないだけまし?

めいぽー
近頃ビサスにてつけてません・・・
んで楓城忍耐!!!!!!
10分ほどでクリアできたよおおおおおおw
ちなみに楓城は言ったぐらいから数えてだから
実際忍耐で何分かは計ってないぜ
にんとー倒して300個げっとー
倉庫からがまとってきてー
入る
あの。。。
MAPちっさwwwwwwwwwwwwwwww
バイパーの人が狩ってるんだけど
めっさつおい・・・・
あこは近距離がつおいね!
したジャンプが活用できそうな場所w
んで回ってたら紫cとルナオめっけ!
入れてもらおうかなーと思ったらぐる招待してくれてうれしいぜ!
んでカリカリー
2回ほど死亡しながらクエが3つ必要なところまで進んだ
あこだとデスペナがないといううわさあれウソみたいですね
俺翡翠持ってたか分からなかったけどw
あこ敵の体力多すぎで楽しい!
けど
クエアイテムでなさ杉wwwwwwwwwwwwwwww
@2キャラとか
どんだけ先長い念・・・・
めぇしょぼしょぼーするからおねむ!おやすみ!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-05 02:00

こんな時間になんしてんだろ(

明日も仕事ですはい、
別に新MAPで遊んでたわけじゃないです
帰ってきたのが10時
飯食いながらサンデー読み終わったのが11時
少し弟と狩って1時
それから
マガジン
ライバル
ジャンプSQ
呼んで3時過ぎ
なんとなく忍耐へ・・
なんか落ち着いてて普通にクリアできた・・・
冷静なら周りがよく見えるのかしら・・・・w
これで弟の力借りずに行ける!?
だといいなy-
にんとーカリカリ・・・
3分持たない間にやめました(
ザクないからETCでないもおおおおおおん;;
まぁ明日は聖でちょこっと見に行ってみようかしらどうせコミコミだろうけどorz
やばい寝ないと・・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-04 03:35

今日は火曜日です

えっと水曜日パッチなのになんで今日がパッチとか思ってたんだろうごろです、
明日ですね明日!
正直なぜかパッチ直後の物ってあんまり興味がわかないのは何故だろう。。。
そして乗り遅れる(
昨日は目がうずうずして+親父のいびきがうるさくて4時まで寝付けなかった;
近頃仕事がやりがいがあると言うかなんと言うか
上がり下がりが激しいです!
あがりっぱなしでがんばれたらいいんだけど・・・・
今日はまだメポやってないからメポの記事はなっしんぐ!
ねむねむー><
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-02 22:46

今日がパッチ?

昨日記事投稿のときに気がついたんだけど
12月ですねー
今日ですね仕事でガス溶接してたんですよー
ロウ使って
パーンッってはぢけて
目にロウか鉄かがダイビング。。。
超痛い・・・
目開ききってトイレへ直行
鏡見て眼球全体痛いかrどこにあるか分からないっていう(
んで多分上のまぶたの裏かなーとぐりんっ!!!!
ぁーなんか黒いのあるわー
って取ったらだいぶましに
今もなんかずきずきする;;
目薬?
期限切れのしかもってませんが何か!?
まぁ痛いんです;;
明日になって腫れてなきゃいいけど・・・



今日パッチになるのかな?
トウキョウエリア実装!
120制限?
接触23k?
120制限はともかく
接触23kて俺のDKでも無理ジャンwwwwwwwwwww
まぁ明日早めに帰ってこれたらぱぱと一緒に狩れたらいいなぁω
そうそうえなちゃ・・・・
プレゼント受け取ってね!(
ドロを狙うにも何か新天地探したいね・・・
mクロでもいいけどイエッペでも・・・
んー
Dネペとか狩ってみようかなー
なんか闇と力のクリスタルでるみたいだし!
知恵以外のクリスタルが出るような敵いないかなー(
同じMAPに3種か4種落とすならがんばれるのに・・・
ぁ、ケンタは別で((((
さーてともう2時だ明日寝不足かな;
早く帰って来れたらいいなぁ・・・
そぃじゃおやすみ!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-02 01:55

メーカーにて

えなちゃが活動再開したってことで
つれまわしてますω
メーカー覚えに行ったり
ばい菌狩ったり姫狩ったり火ぶる狩ったりーと、
姫のETCがメーカーで生成できるのはびっくりだった
今度また覗きに行ってみようかなw
んで近頃
聖の方と弓の方のギルチャが熱い!!!!
いやぁおもしろい・・・


黄色アイゼンがINT4の持ってるんだけど
闇栗がついた能力全部に関与するって言うの聞いて
靴に中級知力&中級闇を使って5つほど作成
ばばーん!!!!
ssないけど
str3DEX6INT5の靴ができた!
これはいい!と思って零にも報告前INT装備で1足りなくて110ならなかったから
多分作れたのだろうー今日173になるときに110になったって言ってたしw
まぁ今日は十分いっぱい狩れた!
いろんな敵狩った気がする・・・
火ぶるから始まり
姫 骨 ケンタ3つほど
あれ。。。種類あんまり多くない(
まぁいいじゃない!
それにしても4倍であのクリスタルのドロ率。。。。どうにかならんもんかね;;
[PR]

  by goroken-21 | 2008-12-01 00:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE