<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ぱっちぱっちー

要員Oのクエスト100回でug4攻撃3の手袋がもらえると言う
昨日は30秒ででてて結局100個渡して
んでBOXも貰いまくって
書だして
はりまくった結果








手袋・














能力・



























無し
(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2回ぐらいはった時点で0になりましたよ_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!
多分上昇率は
その手袋なら攻撃-3~+3までの変化でHPならー30・-15・-5?・+5?・+15+30
になるのかな・・・?
帽子とかは連続で張ったため詳細不明
パッチでやはり直されてしまったか
まぁ30秒で出るって言っても
2時間ぐらいかかったから
もういいや(
書だけもったいなかったかもしれないけど楽しめたからいいかな(
@は接続時間の勲章ぐらいかな・・・
他は何も取れそうにないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
BOSS巡り
ソロだとビサまで余裕で終わって金魚時間かかりそうで赤そうだったからやめやめぇ!
んで嵐君と零で行ったところ
ビサで逝きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すみませんすみませんすみません
その金魚やってる最中に二人連れ戻してえこたんとるなさんで5人で突撃ぃぃぃ!
金魚終わった時点で残り12分
はや(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ソロビサの@の状態の時間じゃないか(
んででぇ
その@またえこたんとるなさんと入れ替わりでシル君召還して
無事金魚まで撃破!ポイントもらえるだけなんだねぇー
あんまり意味なさそう(
ちなみにトランシーバーは使い捨てじゃないの貰いましたよぉぉ!
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-30 21:40

げっげっげげげのげー

ゲーットォォォォォォォォ
昨日恋火の方のホンテお邪魔すること2回目
DKで参戦させてもらって無事撃破して
ネクレもらっちゃいました_| ̄|(´",ω,")
黒字だったから焦ったけどちゃんとALL7ですんげぇー

壱さんと恋火の皆さんとそのほか参加してた方々コミュ正規じゃないのありがとう!

次は弓で(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも俺の弓よりずっと強い遠距離の人いっぱい居たからDKの方がよさそう?w
なんか夜にやった方が敵の攻撃頻度が少ない気がするのは気のせいかしら・・・

早く正規の方の_| ̄|(´",ω,")アジジィィィィィ!!アジィィィィィィ!!のとこでもクリアしたいなぁー
やっぱり全体のレベルが違うのと経験が違うね
どっちも積みかせねで何とかなりそうだし
コミュの行ってる人がんばってレベル上げましょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぇ?僕・・・?
うん170ぐらいまでぼちぼちがんばりますよ今年中にが目標だから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁー次のメンテかパッチかでpg命中補正なったら秘蔵っ子封印だな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さてはてどうなることやら
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-28 23:19

今日はやたら眠かった

朝起きてホンテ行きまして・・・足流石に2人じゃおとせなす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
けどたのしす_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!
んで終わってから秘蔵っ子のレベル上げ・・・
55まで上げて
それから外出


んで帰ってきてー56にして
寝る



3時間ほど熟睡!!!
久しぶりにあの時間よく寝たw
なんかコタツで寝たせいかすごい体全体がぽわーんってかなんか張ってる感g
んでTV見ながらご飯食べてしばらーくしてからまたレベルあげて58?57?かその辺までうぷp
その@弓を放置させてるろけん見ながらジェネ狩り・・・・
友ちゃ連合ちゃ全くなくてすみませぬ_| ̄|(´",ω,")
見終わったら復活しますので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日は多分INできないんだろうなぁ・・・
あぁー飲み会で飲まずにとか超めんd
けど多分火曜日休みだから明日はがんばるぞおおおおおおおおおおお
てことでおやすみもふもふ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-26 00:18

インフルエンザ

仕事場の先輩が子供のインフルエンザの看病してたら自分がかかってしまって
1週間お休みしたことですごい残業g

前回の記事やっぱり誰もわからないよねorz
説明不足が大半かしら(
説明苦手なのおおおおおおゆるちて_| ̄|(´",ω,")

眠いのになんでこんな時間(´゚ω゚):;*.':;ブッ
久しぶりに狩り狩りしてますた
んでお風呂ゆくりーつかってて
そしてかみ乾かしてる間に更新ω
そう言えば
DK パラ と4次戦士が居るのに
HEROが居ないじゃないかと、
ってことで秘蔵っ子のHERO製作中・・・
hpに振りまくってint装備でPGしまくってあげております
一人のとき
すごい苦痛(´゚ω゚):;*.':;ブッ
けど早い_| ̄|(´",ω,")
50れべにてhp10k(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えと振り替えは一切しておりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえずは普通にSTRあげていこうかなとか思ったり
んで、
EX上げる気がないわけで
斧にもプログレとブスタあげてしまおうかなんて
賞味かなり甘やかせて育てて、育てて行くつもり
BOSSぐらいの仕様程度に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
装備はパラの使ってた命中防具でいいとして
んー
武器g
弓も目標までたどり着いてないのにいぃぃぃ・3・
明日に目指せ3次 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
作り始めてから動かしたのが4日なかなかの速さじゃないかw
明日ホンテ。。。用意は一応済んだ
起きれるのか!?
まぁ遅れてたら連絡来ることを祈ろう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一応アラームかけておきますけどね!!!
弓が170になるまで@550mか600mぐらい・・・
上げたいけど
pgが命中補正入る前にあげてしまいたいなぁ
ってことで明日はホンテおわたら
秘蔵っ子の吸い吸いコース
2pc動かさないといけなくて画面見てないと死ねるし
るろけん続きみれねぇええええええええええorz
本じゃない番外編というか特別編というか
TVオリジナルって言えばいいのか・・・・
GTとはまた違うが
まぁ見ながらできたらいいのに(早く78にしてしまおうーっと!!!
そろそろ髪も乾いてきたし(まだ乾ききってないが
寝ようかな!まったにーw
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-25 03:17

そういえば僕今年は・・・

本厄年らしいです!
負けないようにがんばろう!
で、重たい記事ですみません_| ̄|(´",ω,")
僕ね消防団入ってるんですけどね本団員じゃないですがw
田舎の方なんで消防署がないんですよ。。。。
んで先週の水曜日か木曜日に近所で火事があって仕事終わったぐらいに家から電話あって
急いで戻ったんですけど消火活動がちょうど終わったとこらしく
自分の地域なんで消火終わってから約4-5時間ぐらい火元大丈夫かとか見回りながらくすぶってたら消火作業するとか
その日ですね
-6℃ですよ
もう
長靴の下の足の感覚全くなかったですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでおばぁさんとおじぃさんとの二人暮しのところで
おばぁさんは逃げ出せたんだけどおじいさんが寝てるところを救出したらしいんだけど
煙あまり素ってなさそうだから大丈夫かなーって思ってたんだけど
一酸化中毒でなくなちゃったんですよね;;
まぁリアルのことはこれぐらいにしておいて
めーぽ
えとー近頃ホンテ参加しまくっております
4戦3敗ですね_| ̄|(´",ω,")
かろうじて1勝しましたヾ(゚ ▽、゚)ノ
他のコミュとこの撃破したところのコミュ何が違うだろうと、
基本重たいって人が居ないところかしら・・・?
火力も両方安定しててあまり死人がでないのと囮の人の声かけとおっかけのビショさんのうまさが際立って多様にもみえたかなぁー
慣れてるからだろうけどその辺は回数こなしてうまくなるしかなさそう><
そういえば弓でホンテ行ってる人って
回復アイテムPエリなのかしら・・・?
乳じゃ追いつかないし・・・
うーんどうなんだろう!!!
それと久しぶりに友達がINしてきて
前の記事みて着てくれたとかそうじゃないとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダンジョンできたから狩り邪魔入らないから戻って来れたらいいのにっていう話しながら
うるおぼえの知識でpcの話してますた
グラフィックボードってどこで性能とかどこのやつとか見るんですかああああああああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
多分マイコンのプロパテーだと思うんだけど違うのかな
なんかルーターかえたときぐらいから回線が不安定になったとか
有線1本無線2本使ってるそうで
ぷろばいだーがどこか分からないらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
pcはDELLらしー
んー分かる人居たら教えてヾ(゚ ▽、゚)ノ
相性の問題とかだったら変えるしかないのかしら・・・・・
回線もケーブルテレビと一緒らしくてできれば変えないほうでいけたらいいんだが
どしどしコメ期待しております(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-19 22:58

交通事故

仕事上常に関係あるんですが
一昨日中高の友達が交通事故で亡くなりました
なんかあまり実感ないんだけど
こんなに早く同い年の子が死ぬなんてね・・・
なんか変な気分
昨日お通夜に出席して
その子あまり友達居なさそうな子だから少ないかなーと思ってたんだけど
小学校のころはすごく活発だったと小学校からの友達が言ってて
小学校からの友達で中学校ではみんな友達で知ってる顔ばっかりだったんだけど
思ったよりたくさん来ててその子もうれしく思ってるんじゃないかなーなんて
学校ではあんまり遊んだこと無くて学校以外では数回しか遊んでなかったんだけど
やっぱり泣いてしまったなぁ
どういう状態で事故ったのか詳細はわからなかったんだけど
みんなも交通事故には気をつけて欲しいと思います
親、友達、家族、子供、などなどすごく悲しまれると思うので
まぁメイポと関係ない日記でごめんなさい!
僕も気をつけないとね・・・
特にこの時期雪や凍結にはご注意を
でぁまた寝てきますノチ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-07 04:12

ギルドBG

この前行ってきて弓4殴り1聖1で行ってきて・・・見事に俺全滅(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで
また別でBG行ってきて
ブルー画面で落ちるというなぞの現象・・・
零にブルー画面のゴロとか言われたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オッサンには戦慄のブルーとか。。。
ちょっとカッコいいじゃないかヾ(゚ ▽、゚)ノ
んでだ、
今日リベンヂで行ってきましたよ!
ペロンに所属してる人&シル君とオッサンと@るなさんのお友達?の聖sと
最後に聖s二人とも死んじゃって><
ちょっと残念だったけど一応撃破リベンヂ成功!!!!
今度は誰もお亡くなりにならずに撃破したいねぇw
今週中に167にはなれそうかなぁー
仕事も速めに終わって帰れるし
今のところだとだけど・・・w
仕事忙しくなって欲しいなぁ今のうちにスキル積んで下が入ってきても追いつかれないようにしなければ
やっぱり下が入ってくるって言うのがあるとプレッシャーあるね
負けないようにがんばろう・・・
まだ入ってくるか確実じゃないけどね!
まぁランカーも落ちないようにちょっとづつあげて行こうかしら。。。
ちょっと廃魂が萌えてきたかも_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-06 02:27

祝ぴの200&ゴロ弓が遂に・・・

ぴのたんが200なりました!結構前のことなんだけどw
前から呼んでって言っててんで4人でこっそり骨でレベルうp!
SS別のpcであまりさらすとよくなさそうだからやめておくぜ!
んでなにやらいろいろしてたんだけど。。。そうだ!
28日の夜警で鍋食べてたんだけど
体温まりすぎでさ
台所でタバコ吸いながらほかの人と会話してたら
風邪引きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
インフルエンザ?わからないけど平熱より2度以上あがって。。。
せっかくの年末orz
メイポもINだけしてゆーちゅーぶとか見てたしぃぃ
んで31日にランカーまだまだだなーとか思ってたらりきゅーsがもうすこしでランカーじゃない?
って言うからランカーのとこ見てみたら
なんと@4mで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
のこり1時間半ぐらい
物は試しだ狩ってみようってのでばるたんとかりかり









年明けて

あけましておめでとうございます~
別に冒頭で言わなくてもいいじゃない!w
それと今年もよろしくお願いいたしますorz
新人が今年はいってくるからちょっとどうなるかわからないけど頑張りますゆえ
末永くよろしくお願いしますorz


牛のNPCいるじゃないあれをやってて
コーヒー牛乳800個購入(´゚ω゚):;*.':;ブッ
多すぎだろwって言うオッサン
まぁいいじゃないかと、

あの
全然何ももらえないんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しょうがないから別chでやってみたり。。。
うーん
まぁいいやこのchで全部やっちゃえ!
下の自分の渡した数が2個に。。。
ぉw
200個で1メモリ増えるのか
ってので連打連打!!!!!
手持ちなくなりました_| ̄|(´",ω,")
さらに購入
なくなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さらに(ry
途中に小さい方の福袋もらって
2個かなー
とりあえず全部渡して多分大きいのもらえるだろうーって
わたしまくる!!!!
ヾ(゚ ▽、゚)ノもらったぜ
・・・・・
とろ~りチーズ10個得ました
・・・・
あの
俺の苦労を返してえええええええええorz
んで終わってからランカー見てみたら・・・
100位に!
ヾ(゚ ▽、゚)ノ
自分で叫びました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


えとなんかクリップボード?でss保存してるんだけどアップロードできな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってことでssなしです
んで今日のお昼に金栗ソロってきました
一度銀にあがるの邪魔されてぬっころされました;;
んでその後ひやひやしながらなんとか撃破
時間は
大体25分ぐらい?
全然当てにならない体感速度だけど気にしない!(
10mで何もドロがなかった;
まぁ近況こんな感じですー
ちなみに現在も風邪持続中(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰か一緒に暖めてーヾ(゚ ▽、゚)ノ
男性は却下です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-02 18:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE