<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

170

弓で170なりました!
170のお祝い少ないかなーとか思ってたら色々叫んでもらいまして
超うれしかた!
しぃcはチョコ降らせに来てくれたし^^v
それと最強要員スーツやっとげっとしました・・・
100%張ったら
悲惨な結果に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´pωq)畜生!畜生!(´pωq)畜生!畜生!(´pωq)畜生!畜生!
まぁニセアバター完成(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでHEROっ子がACげっつ!!!
まだ99ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一発で4種でてうはうはヾ(゚ ▽、゚)ノ
ACさえ出ればよかったんだけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでホンテ!
今回は無事撃破!
正規になってから俺初撃破ヾ(゚ ▽、゚)ノ
なんだか今回は
パッチの内容色々がんばったような気がする。。。。
[PR]

  by goroken-21 | 2009-02-23 22:09

変な達成感・・・

ハーピーすえるようになったら急にやる気が(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それに平日だと夜サクだから帰ってくる頃には時間が終わってると言うオチ(
弓で狩ろうかと思ったけど一緒に狩る人探してもないけど一人だとやる気g(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえずHEROのメーカー取りに行って2にして・・・
リプレの種8kまで落としたから戻ろうかと思ったら
もってないとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日船乗りまくりだよ酔ったよ_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!
ビサス行ったら空いてないしいぃぃいぃぃ
BG久しぶりにやりたいなぁーとか思ってたらギルドでやろうなんていう話が
土曜日の夜にやろうぜ!とか
まぁ連合の人見てる人居るのかしら・・・・・?w
まぁ明日は10時までに帰ってこればジャクム空いてれば呼んでもらえるみたいだけど仕事早く終わるかなぁ・・・
土曜日休み予定だから明日仕事全部終わらせてないと帰れない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
と言うか残したくないぜ!
そうそう
今のところのチョコ貰った数メイポチョコ3つ メイポPチョコ1つ リアルチョコ1つ
誰に貰ったかは
想像にお任せします
ちなみにリアルは
母君です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもおおおおおおお弟に渡した分
お酒入りみたいで買った本人(母)酒入ってるの知らなかったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁブランデーチョコとかあまり好きじゃないからこの生チョコみたいなほうがうまいからいいかな!
今年はいったいいくつもらえることやら・・・
まぁ最大4つてとこかしら(
毎年同じだしねヾ(゚ ▽、゚)ノ
感謝感謝人人
船リプレのったらそのまま寝てやろう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-02-13 00:17

ベテランハンター獲得(時期待ち)

この前気がついたんですが
クエストの奴だけ毎月更新されないっぽいんですかね・・・
卑怯だあああああああああああああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ベテランハンター今11万弱ぐらいですね
終わったんだけど月初めに初期化とかだから2月に入ってからやろうかなーなんて・・・
んでやっとのこと先ほど78に・・・
銃では78までたどり着けませんでしたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
無駄にHPに振りまくってるのでSTR劇よわですね
240しかないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
HPとMPが異常ですが
昨日の晩DKでホンテしてきたんですけど
やる20分ぐらい前にペット死んでしまいましたそれと共に翡翠も一つも使わずに消滅(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやぁー上げたいんだけど狩りするほどじゃないしー
弓もあげたいんだけどなぁーーーーーっ!
とりあえずHEROが108になるまで色々狩ってがんばってみまっしょい!
[PR]

  by goroken-21 | 2009-02-11 10:42

ベテランハンターへの道

秘蔵っ子のベテランハンターのため・・・
現在47%
@53k匹おおす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レベルが上がらないのが悲しいけど数こなすためにせっせと。。。
弓吸わせても全然増えてない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1時間7mとか(
1週間で雷4つでたZE!
全部納品ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日はーホンテー
その@ジェネでpgで吸って・・・
またハーピー。。。
75まであげるのか74で止めるのか・・・
悩むわ
とりあえず早く10万匹倒して次のステップ行きたい_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!
そうそうUSBの奴
誤作動って書いてあってそれ表示しないようにしたんだけど
一向に正常に動く気配なし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
基盤が悪いのかしら・・・・
けど今のタイミングでpcなくなって工場持って行かれてとかしてたら時間gggg
買ってからまだ保障期間内だし
まぁいいか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
終わる前に持っていかねば・・・・
だめなら新しいpcでも(´゚ω゚):;*.':;ブッ
家に寄生してる社会人は楽ですねヾ(゚ ▽、゚)ノ
まぁ明日は門番立候補してしまったので寝ます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-02-08 00:35

だ、誰か教えて_| ̄|○

ハブポートの電力サージ
のUSBデバイスがハブポートの電力の限界を超えました。
問題を解決するためにはこのメッセージをクリックしてください。



って出るんだけど
その@リセット押したら解決するって書いてあって
押すんだけど意味がなくて。。。
他のpcで正常に動いてるジョイパで試してみても動かない
動いてもすぐ途切れる・・・・
謎だ。。。
ちなみにノートパソの方で
やってるんだけども。。。
これどうすれば元に戻るんだろう
pc詳しい人いたら教えて欲しいなぁ
それとか自分もなってこうやったら直ったとか
これが原因だって聞いたってのがあっても教えてくれたらすごい助かります
これじゃ弓放置ばっかりだお(
うあーうあーうあー
どうにかならんかね。。。。orz
[PR]

  by goroken-21 | 2009-02-02 23:15

問題はどこにあるのか・・・

今日のホンテ2回やったんですけれども撤退だったんですが
んー何が問題なんだろう
違うコミュなんだけど両方似たような崩れ方なんだよなぁ・・・
分からない・。・・。
とりあえずやっぱり首だけで思ったのが火力が少ないのが問題なのかも
果たして俺の弓はちゃんと火力になってるのであろうか。。。
謎すぐる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう
解体事業始めました
100武器要らないのはすべて解体(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダイヤの上級作るのが難しくなった?のかな・・・
一発で上級って作れるのかしら全部下級だとこれは・・・問題だ

弓が169になりましたよー
170まで400m弱
遠い(´゚ω゚):;*.':;ブッ
近頃BG全然やってねぇなぁ・・・
帰ってくる時間があれだからなぁ
不況な世の中残業して仕事できるからそれはそれで良いことなんだろう
さてと。。。
HERO秘蔵っ子上げてしまわないとね


それと√で8割とか言うのは本気でやめて欲しいかも・・・
BOSSレベル的にウマーって人が減るし一緒に狩るって言うのもなくなっちゃうかもだからねぇ
まぁ吸わせます拡声器がなくなるのは良い事だけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
俺が楽して弓とか上げれなくなるジャマイカ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-02-01 16:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE