<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

落ちねぇぇ!!!!!!

落とせないっ!!!
アイテムも落とせないし><
こいつも落とせないorz
バルツエエエエエエエエエエエエエエエエ
d0113249_18514660.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2009-04-28 18:51

強化強化ー

今日は前からやろうかと思っていた耳のHP強化を。。。
イヤ売ってるの紫か銀かしかなくて
弟に聞いてみたら下の方がいい!と。
紫でした。。。
まぁなんでもいいやーと、
24枚?ぐらい30%書集めて
強化してみたところ3連したのが1つできたので60%ぺたぺたーっと、
2枚とも成功してHP120の完成ーヾ(゚ ▽、゚)ノ
それと出来損ないのHP60のが1つと45のが2つできたんだけど
誰かいるかしら・・・?必要な人居たら友達ならあげるよー
ちなみに犬鼻は購入して120の買いましたとさ!
現在全部HP装備で武器もメイポ武器でHPが7k越えました!
けど7kあっても何も変わらないんだよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
火力と兼用してこそのHPのような気がしてきた。。。。
しかしいきなり温度下がってお腹痛い・・・
今日は眠いからそろそろねよかねー
明日は前言ってた友達の嫁の出産祝いに行って来るぜ
おむつをば!!!!!
だっこしてこよーと!って1ヶ月経ってないから触らせてもらえないかも?><
(´pωq)畜生!畜生!(´pωq)畜生!畜生!
まぁ寝よう・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2009-04-25 02:09

帽子レベル2!

HPが28STRが1増加!
んと。。。それだけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


スマップの草薙さんが全裸で公園ではしゃいでたそうで・・・・
自称変態紳士さんも同じことして捕まらなきゃいいけど><
って思ってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
本当に今日はネタがない・・・


今週は土日が休み!きゅうじつしゅっきんはたぶんないはずううううう!

前のpcちょっと動かせれるか色々試してみようかなー

明日は追い込みだ・・・・がんばらねば!!!
もちろん仕事ですorz
[PR]

  by goroken-21 | 2009-04-23 23:41

靴と帽子

靴と帽子つくってっみました!
帽子はHP強化にして120!まだ成長してませんー
んで靴がDEX17のSTR7!
STRが足りなくて120武器装備できないであろうと思って靴作ったんだけど・・・・
卵2個目ゲットしました!
てことでもうSTRは気にしなくても大丈夫に。。。。
とりあえず自キャラレベル上げより装備のレベル上げが結構わくわくする!
んで、HERO子が117に!
週末120いけっかなー
今回はドラゴンとグリ倒して転職してやろうなんて思ってたり
それよりブラン20がでねぇぇぇぇ!
まぁ4倍の時間かれてないからしょうがないか;;
変身のときに皮集めで狩ってるだけじゃでないよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
SS取ってんだけど加工するのが。。。。><
全部乗せると色々まずい気が(´゚ω゚):;*.':;ブッ
らいしゅーの火曜日休みだからその時にでもニーベとベルガできたらやろーかな!
それにしても
5月の連休2~6何しよう・・・ぁ。。。6は会社のボーリング大会があるから行かないとだけど。。。
また零遊びに来ないかなー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今週末はコミュホンテいけたらいいな!てことで、、、寝ますっ!zzz
[PR]

  by goroken-21 | 2009-04-22 01:52

おにゅーぴーしー

新しいpc!
そして古いpc!
古いpcHDD?に修復不可能なデータが(ry
みたいなので
データだけ新しいのに移してもらって新しいの購入しますたー
ちなみに
インテルのクァッド
CPU4G(3.25G)
HDD1T
グラボ乗ってるけど何がなにやらわからない(
お店の人曰く
これだとメイプルストーリーだと余裕でしょう
フリマ行ってみました
まったくラグないですね!!!
すんげぇー
一度前のpcインストールしなおしてみようかなあーと
それで治ったらラッキーで治らなかったら・・・どうしよう処分するのも面倒だな・・・
もしも使えたら


・・・・
画面が足りねぇwwwwwww
ん・・・・
まぁいいか(
んでピンクビーン2回目行ってみたところ
4段階の途中で(残り2分ぐらい)誘惑ががんがん来て皆お墓に><
あそこは5ptでうち3ptが弓投げ投げ投げ聖DKというptじゃないときつそーだなーと思いますた
実際HPクリアしてる投げがそんなにいないから無理なんだろうけど
弱体化待ちでまたやってくれるそうです
しかし・・・
桃豆(ピンクビーン)ってめっちゃかわいいですね!
今はHPが足りなくてDKのみ参加というかんじなんだけどレベルひっくいから攻撃とか最初以外してないという(
@はかなり献身的にHBちょこっと移動HB(Ry
と使い続けてますね!その分観察がよくできますω
思ったより全然mp薬使わないしまったく問題ないですね遠距離DKは
右のやつのやってる時の近距離職の方々はすごく厳しいみたいですね><
大変そうです!
来週の日曜日は消防団の放水活動?みたいなのでホンテいけないorz
うあああああああああああ行きたいなぁ行きたいなぁ!
早く性能試してみたいω
メイポできる状態の設定までは&インタネーットのお気に入りぐらいまではできるようにしたんだけど
何やら少し前と違うみたいでまだ慣れてないみたいな俺
顔文字も少ししか入れてなかったしまた入れなおそうっとー
ブッってのが使いたいわぁーーーっ
入れてから書けって?時すでに遅し(
さてと火曜日はお休みだしゆっくり寝るかねー
明日は家の掃除だ・・・終わったらゆっくりめいぽーでもすっかなぁーそれともお昼寝でぐーすかぐーすか?w
そいじゃお休みしまする!
おやしゅみなしゃい!
[PR]

  by goroken-21 | 2009-04-14 02:47

年度末・・・?あれ・・・終わったよね年度末・・・

東京行って帰ってきた・・・んで仕事行ったら仕事の量が半端なく増えてた・・・
掃いても掃いても入ってくる・・・
いいことなんだろうけどもうしんd
今月もう13時間残業てなんだねorz
はぁ・・・
めいぽーしてぇぇぇ!時間が足りない!てかDTに狩りしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
時間の欠片ほっすぃぃぃいぃ!
てことでまぁ靴作ってみたんですよ120の
120武器装備するのにSTRが今の靴じゃ3足りてないのでそっち作ってからの方がいいかなーと、
んでSTR4DEX10のができたんだけど・・・
まぁ30%ぺたー
闇のゲームの始まりダ・・・
負けたorz
あっさり負けたぁぁぁ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁいいんだけどねorz
根気よく集めてってしてればきっといつかは・・・
んでとうとうパラとDK洞窟暮らし終わりました
パラは混沌書の為に
DKは桃豆来てくれと言う為に
んで2日で桃豆まで行ける様にしましたよ!
しんどかた(
んでええええ
さくとぺっととざく買ってしまいました(
これで常時ペットが3匹(弓 聖 DK
サクが3枚(弓 DK HEROっ子
ザクが2枚(弓 DK
買いすぎですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバタとかもう弓しかしてません((
んでもってHEROっ子も振り替えでいるし・・・Pがたんね(((
wmをPにしてくれてた知り合いが全然INしない・・・と言うか俺がIN時間違うだけなのか・・・
ウーム
まぁ今度暇な時に弓のニーベとベルガの解説でもしてみようかなー?と、
SS取ったと思うからそれを・・・
仕事が落ちついたらね!あまり長い間忙しかったら多分忘れてるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみに神殿の方は
聖 手付かず 159
弓 忘却2終了 172
DK 全部終わり 153
HEROっ子 後悔2終了 113
みたいな感じかな・・・
最近ジャクムとかやってるのかな・・・・?
行きたいなぁ・・・
早く帰ってきたら聞いてみよう
まぁ今週は100%無理だけどorz
来週の火曜日は休み!だから
今週めっちゃがんばろう!
でぁ~ノチ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-04-06 23:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE