<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ドラゴンの咆哮

久しぶりに日向ぼっこしてみた!
気持ち良かったω
車のスライドドア両方開けておっきいクッションにもふもふ~♪
ってしながら横になってました
寝たわけじゃないけど気持ち良かった


今日はペペで狩ったんだけど
あまりにも
なんていうか飽きた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
経験値もたまらないし結果も付いてこないし
なんせ合計37回交換したのにもかかわらず
魔シュリでない
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ピグミーリングももう少しどこで何が出るかが確実?になってから手出し始めようかと思うけど
うーん。。。
疲れた!
・・・・今日はいっぱい寝たから
なかなか寝れなさそうorz
[PR]

  by goroken-21 | 2009-05-31 23:19

コウフクノカケラを集めれば本当に幸福に・・・・?

昨日1時間ちょっと狩って1800個カケラ集めてみて交換してみたんですが。。。
あの桃?みたいな赤ちゃんに渡して青い帽子もらえるの以外はしょっぼいんだよなぁ
魔シュリでねぇし
ぴぐみーぱわーりんぐほしい・・・
何から出るんだろうもといなにを羽化させれば出やすいのだろうか
椅子は結構手に入ったんだが(てるてるの方
やっぱり雑魚狩りはDKだねー
弓の意欲が最近下降気味・・・
HEROで狩りはしてるんだけど
ベルガで死んで全く増えてないぜ!(
まぁ弓は釣りでちょくちょく増えているんだが
しかし。。。
メルがめっきり足りないorz
本当に魔シュリでるのかしら・・・(俺がこれ以降やって出るのかなぁという意)
朝いつもと同じ時間に目が覚めるぅぅ
というかちょっと早い(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やはりここは2度寝しか(
とりあえず朝ごはんでも食べてくるかねω
[PR]

  by goroken-21 | 2009-05-31 08:50

私にとってあなたはケンシロウ?だった

アータタタタタタタタタタタタタタタタタタアタァ!!!!!
d0113249_23504725.jpg
d0113249_23505586.jpg
d0113249_2351149.jpg
d0113249_2351768.jpg
d0113249_23511331.jpg
d0113249_23511890.jpg

まぁというわけで28日中27日という結果でクリアしました
明日はベルガデュナスホンテホンテ。。。。
しかもぉ!
弓 HERO DK 弓 というね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日はもう寝ようSSあるから充実してるー?よね!
[PR]

  by goroken-21 | 2009-05-25 23:52

インフルエンザは景気落下につながってる・・・・!?

仕事が入ってこないです
お客さんが来ない模様
うああああああああああああん
暇すぐる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さてメイポ

HEROが134にー
えと、ですね
今日ベルガ終わった@に友達手伝って貰うということで先に公園で狩ってたんだけど速効出て・・・
さらに行ける人6人に急きょ集まってもらって
無事クリアして
秋葉原入って10分たったあたりぐらいにetcでて
くーたんがベルガの時に捨ててたやつ拾って多分で130個あって残りほとんど友達に狩ってもらって300個集まったんだぜ!
てことでデュナス行けるようになった!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんていうかすぴぃでぃーすぎで怖い。。。
と思いつつ
このchあたりじゃね!?
ってことで神殿
1時間ちょっとで欠片が9個も(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すんばらしぃ
しかも内ライカで15分ぐらい取られてたから
1時間で9個かすげぇ。。。。
さてこの欠片どうしよう
とりあえずメルにしてまたHEROで集めてんでそれから弓の武器作ろうかなーなんて
ダイヤの上級もないし。。。。
クリスタルも結構少ないしー
弓につけるならなんにしよう
上級ダイヤでしょー
中級素早さでしょー
残りさてどうしよう
移動もジャンプもペットで補えるし
HP?
それともギャンブル!で黒水晶とか闇クリ?
カクリは意味ないし
HPか黒水晶かしら
HPって言ってもトパーズだけど
んー明日はホンテ人数不足でないんだけど昼からちょっと用事で出かけるんだけどそれまでひぶるでもぺちぺちしようかな。。。。
ダイヤ集めなきゃ
やっぱりDKでやるのが一番早いだろうけど
いかんせんザクがない
弓かHEROかとなると
HEROで狩ったことないからHEROかなー
溜めないとというか作れたらそれでいいんだけどねw
しかしねむい!
けどビールが残ってるから飲み終わってから寝よう・・・・
それと@2日でメシアゲッツσ
月曜日に手に入るぜ・・・・
ガンバレ俺!
それ終わったらHEROでできたらいいなーって
まぁデュナス次第かしらw
HBあればカンストだけど
あたらなさそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゲソードの出番ね。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
卑猥ソード炸裂!ヾ(゚ ▽、゚)ノ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-05-24 01:51

陰部は隠すものであり大っぴらにするもでは・・・・

下の話じゃないっす
なんていうかまぁいいんだけど最後に言わずに我慢した方がかっこいいよね!
と、僕はしてます
まぁメイポの中ではですが・・・
リアルはまぁ友達には愚痴言い合ったりしますよ!すっごいね(
後輩が初めて入ってきて早2週間か3週間
どこで教えればいいのか・・・・
自分で考えさせるのがいいんだけど
後輩とかまともに持ったことないからわからんな・・・
まぁ聞いてきたら教えるでいいよね(
まぁめぽー
d0113249_1852453.jpg

エレメントピアスのγが出て譲ってもらったのですがよしエレメントピアスのだ!作ろうw
ってことで昔フリマで格安で売ってた勇者の石(今もっと安い?)ロック解除して。。。
よし作るぜw
d0113249_1864244.jpg

・・・














d0113249_187173.jpg






うおおおおおおおおおおおおおお
そうだトウキョウは物価が高かったんだorz
作れねぇorz
ロック解除してしまったし。。。。
まぁ地道に貯めるかね・・・・
んでHERO子の新しい武器が完成!
d0113249_188141.jpg

こんな感じになりますた
60%5枚付いた
作成時に+8だた
STRが5あがた
攻撃が3あがた
DEXが1あがた
まぁこないな感じどす
微妙に自キャラ見えてますがうんk見えませんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんていうかあの120武器よりゲソードが似合う・・・・ヾ(゚ ▽、゚)ノ
今日は休みだったのでザクを買い徹底的に狩りました
11個?か12個?ぐらいあつまった!
んでさっきのDTで4つ?5つ?ぐらいあつまた!!!!
今現在36個?ぐらい
よく覚えてなす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ今は狩りつかれたのでちょっとアニメ見てきてんで仮眠でも取ろうかなんて・・・・w
サクなしで30m?ぐらいためちゃったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁいいかーサクタイムでジェネったらすぐだw
あっかいけど(
HEROで乳で赤いなーって思うんだけど
ジェネしてた方がよっぽど赤いというね。。。。w
けど今はHEROで欠片集めて弓の装備作らねば!
んで弓はbossで経験値貯めてー
DKはホンテ桃豆専用みたいな感じでー(
heroはBOSSはまだまだお呼びでないし
ビショとかテクニック0だからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
むかーしむかーしにビサしたぐらい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぁ、んでHEROのビサクエも終わらせたんだぜ!
HERO強いし狩りやすいから
すぐおわちゃったwザクもないのに・・・
トウキョウメシア・・・・
昨日は惨敗
任せてみするとは(
50mgggggggggg
翡翠もたせんのわすれてたうああああああああああああああん
流石に普通に持たせてると思ってた(
盲点だた
しかも2連とかもう@3分早く帰ってきてたらなんとかなったのに(
まぁいいかー猶予は@2日ある!
なんとかなるさw
まぁ
咲見てねよーっと(
[PR]

  by goroken-21 | 2009-05-20 18:15

山に登ること

それは趣味と遠足以外では行かない方がいいと思った・・・・
下半身超筋肉痛になったわあああああああああああああああ
もう治ったけど(
さてはて。。。変な天気が続きます
トウキョウメシアずいぶんたまって現在17日?
仕事かこれからまた忙しくならなければ勲章取れそうかなー
HEROが131にー
とある人からうんk帽子もらって・・・・
何故か女性の方ばかりにうんこうんこ言われます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの。。。。もう少し言葉に気をつけましょう(((
装備ゲソードであの格好で・・・
変態ですね間違いなく(´゚ω゚):;*.':;ブッ
というわけで武器だけちょっと変えてみました
それは一緒に狩ってるときのお楽しみ?w
あぁ明日もお仕事ー速く寝なければ・・・・
明日終わったら明後日は訓練orz
水曜日休み貰えそうだから
火曜日のホンテは両方いけそう!かなー
んじゃ寝ようっと!お休み!コントンジョノイカ!!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-05-16 00:39

道理を蹴っ飛ばす!!!!!!!!それが・・・・

大グレン団だああああああああああああああああああ

グレンラガン今最終話近く見てます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで物落とせるようになり、HERO育てることに
4倍と重なりファミリーもできて8倍を堪能・・・・
118~130まで育ちました・・・・
んで火狸金融の勲章と弓のトウキョウデストロイヤーをがんばってます
火狸は@親分の中心のやつでー
デストロイヤーは@16日?かなー
そういえばGWは焼き肉食いに行ったりゲーセン行ったりしたけど@はずーっとめぽしてたかも・・・・
ほっとんど4倍しか狩ってなかったけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえばほんとホンテはラッシュ使用禁止の方が良いみたいです。。。
なんかこちらわからないですがジャクムの飛行してる敵?(ジャクムじゃなくても?)
にしても冤罪ID停止なるとか・・・・
BANもあるとか・・・
特に僕の友達の人はやらないでくだしぁ。。。。><
うあああああああああああああああああああああああああああああん;;


リアルの方では消防のおかげで2週間連続出勤みたいな。。。。
何連勤だよ(´゚ω゚):;*.':;ブッしんどー
[PR]

  by goroken-21 | 2009-05-10 02:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE