<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

るるるーん♪

8月の14の晩から16日まで白浜に行くことに決定!
和歌山のねw

めいぽっぽーん
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-29 00:18

あ、あれ・・・・なくなった?いやそれでもやっぱり

幹事の話と言うか送別会なくなりそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一緒に働いてる人が私は行かないとか言うから全員集まらないなら工場長も気が悪いだろうと言うことで
んでなぜか
旅行はそのままある。。。
しかも俺
強制参加(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやだああああああああああ
貴重な盆休みgggg

めいぽっぽーん
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-25 23:39

1年半ぶりの月10回更新!!!!!

こんばんわゴロです
今度は工場長の還暦のお祝いの歓送迎会の幹事することになりました
旅館取ってとかもうどうなることかと。。。
一応仮予約できたから順調なのかしら・・・・?
車のタイヤがずるずるだったので近くのところで1年点検ついでにタイヤ前後変えてもらおうかと思って頼んだのが金曜日
土曜日の晩に弟が体育祭の打ち上げのBBQでってことで連れて行ったんだけど
集合場所に言われてた建物がなくて
ポリBOXに行きました
奥さんでてきてびっくり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちゃんと説明してくれるんですね。。。
結局集合場所わからなかったんで住所教えてもらってそこまで行きました
帰りの迎は親にやってもらうことに
場所が分からないと言うことで結局俺も助手席に一緒に乗って行ってたんですが
滑る滑る(´゚ω゚):;*.':;ブッめっちゃこわかったwwww
んでちょっと迷ってから現地について
まぁその時は何のためのBBQかしらなくて・・・
大小男の子女の子居たんですが
僕そこで
「大家族です?」
って聞いてしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
○○kのおにぃちゃんおもしろーい
と多分馬鹿にされてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで帰り
ありえないぐらい後ろタイヤ滑ったんですよ
んで帰ってきて次の日ですね朝起きて外行くとなんか車に挟んであるんですよワイパーのところに
「タイヤパンクしてる」
(´ Д ) ゚  ゚えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見たらぺっしゃんと
見事にパンク。。。
朝ごはん食べて
さぁやろうと思ったら
なんと
雨ぎゃあああああああああああああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やんでくれよと思いつつ
メイポふっふーん
んでなのはのストライカーズ途中から見初めて
みながら一人でいろいろ狩りやら弓で鳴き声探したり
んー
すっかりタイヤのこと忘れてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでタイヤはずしてスペアタイヤと交換
はずしたタイヤに空気入れてみる。。。。
シュー
って音がするんですよ
その場所見てみたらめっちゃ釘刺さってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
早く点検してほしいなぁ;・・・

めいぽっぽーん
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-21 22:36

弓のベルガでの1段階の攻撃場所

この場所でするとガトリング食らわない!んでぎりぎり当たる範囲!
d0113249_2151828.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-15 21:05

まさかの焼きそばパンとコロッケパン

どうでもいい内容なので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
d0113249_2346187.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-14 23:45

ぎゃあああああああああああああああああああ

金欠だと言うのにあれだけ課金したと言うのにふざけた失敗してしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうですよね!内緒しても返事してくれただけマシな人ですよねぇ・・・
あぁ
60mか
もうだめだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
少し休みますもうダメポ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-12 22:30

今日は何の日ふっふ~♪

お休みの日でしたω
んで俺の弟の行ってる学校(俺の母校でもあるのですが)で体育祭があると言うことで午後からすこし見に行ってみました
なんていうか若いっていいですねヾ(゚ ▽、゚)ノ
親御さん&先生VS生徒の綱引きタイミング逃して参加し損ねました・・・
僕もあんな時代あったんだなぁーと(´゚ω゚)~♪
先生に言ってみたら何をいっとんだと言われました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり6年もすると知ってる先生がいなくなってしまって寂しいもんですね
まぁ時代は移り変わると言うことですね!

more機能使い方こうするのか使ってみよう

続きはめいぽー
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-12 18:53

給付金

給付金貰いましたー
年齢的に1万2千円
この前の幹事の赤字の方がでかいや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メイポーの方
・・・・
d0113249_033189.jpg
d0113249_0331178.jpg
d0113249_0333723.jpg
d0113249_0334584.jpg

いろいろ試してみたんだけど
ビサ無理す(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1.1食らった時発狂しそうだった(
無敵でもスタン食らうとかもうやめてorz
無敵の間に3割減らすやつ使うのかな。。。
ニコニコかyuoちゅーぶでやりかたUPされてへんかね・・
もしも知ってる人居たら教えてくれたら助かるぜ
それみてできるかどうかは別問題だがな。。。。
キイイイイイイイイ眠い寝よう
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-09 00:36

NANTAカレー

大阪市にあるNANTAと言うお肉屋さん
竹取物語とNANTAカレーがおいしかった・・・
朝3時ごろに友達の家について
昼間で起きたり寝たりで12時半ごろに飯食いに行くことに
まぁそこで食べたんですがかなりうまかった
COCO壱よりおいしかったかも・・・w
なんせ肉がすごかった!
カレーもルーの方もうまかったしw
それから友達の家に帰り
ハガレンの終わる時間ぐらいまで爆睡してました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それから帰ってきて途中メガネ屋に寄ってメガネ直してもらって・・・・
んで帰ってきてジャンプ読んで飯くってー


道場へ!!!!
HEROで突っ込むぜ!
前はレヴァでやられたんだけど
今回はレヴァも倒してやるぜフウフフフフ
俺は無敵防御のスキルを覚えたんだ!!!!!!!





・・・・・・・
押しても発動しねぇぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
連打したのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やぱーり道場まだいいや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-07 21:05

帰ってきました

幹事やることありすぎでわけ分からん!!!!!!
まぁ無事?終わって赤字出ちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんていうか
上司にお酒買って来い!
言われて
予算の関係で。。。。
とか言えないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでマージャンを2回ハンチャンしたんだけど1回目はおいら素人軍団その1が1位!
2回目は2番目ーだったけど(
牌でするのはやっぱりちょっと違うねw
あのバンっ!って音がいい・・・・
はまったかも
けど
やってくれる友達いない&先輩とyるとうるさい言われるし(´pωq)畜生!畜生!
んでですね今朝なんですが
ぴーをしてしまったんですよ。。。。
えぇ私じゃなく同期が
あれは吐いた@だったらどれだけましだったことか・・・・
まさか違うとは((((

さてメイポの方はといいますと
武器庫にちょくちょく行ってたんですがたまってたネックレス交換ダイヤがたくさんでるといいなぁw
と思ってやってみたら8つだけとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何故かメイポシュリが2つ手に入りましたいらねぇぇぇぇぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いまさらとかwwwwww
まぁいいんだけどね(
[PR]

  by goroken-21 | 2009-06-06 16:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE