<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

あぁがんばった・・・時間が足りない…

日本橋行ってきまいした人大杉です
もう
なんていうか
夏コミとかこんなもんじゃないんだろうな~と
おじさんの汗気持ち悪かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


禁煙するわけじゃないんですが
電子たばこ購入セットで15000円ぐらい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もちろん興味本位で買いました
いいんですこんな感じで独身なんだからいいんです…全くやめる気ないですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっと俺に睡眠時間をおおおおおおお

と言うわけで薬で睡眠時間とりすぎで夜は寝れなくて一向に狩りができてなかったのですが
土曜日日曜日とえなちゃとバリバリ狩りして…
145から
148にしました
とは言っても2日2.3時間しか狩ってないんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そして明日は旅行のためいません
用意してません
朝7時ちょ位には出ないといけません
やヴぁい(;;;;゚ω゚)
電子たばこ(´゚ω゚)y-~~~~してる場合じゃ
ありませんね!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
用意せねば・・・
それとすごくうれしいことが~
SSには保存してあるので記事にはかかなくていいかな!
コメもしたし(´゚ω゚)b
自分の次の結婚式の次にうれしいと言うかうれしいというかなんというか
まぁ分かる人にはわかります!
とりあえず水着持って来い言われたから用意せねば・・・ササッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-08-17 01:28

なんか回ってきてた。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぺぽからリターンで帰ってきましたバトンです
なんだこれ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2回連続じゃないぜ!(



--------------------------------------------------------------------------------

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

僕も指定しよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ノ \(引用)


※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒これ男の子の方がよさそうだから男の子キャラで…
なんか居たっけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んじゃ江古田さんでヾ(゚ ▽、゚)ノ

1朝起きたら「☆☆」から出かけよう、とモーニングコール。
どこで集合するんですか…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2待ち合わせ場所に行くと「☆☆」がすぐ手を引いて歩き出す。
ちょwおまwやめてくだしぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「☆☆」。
ホラーダメだっけ(;゚ω゚)

4お昼ご飯を食べ、「☆☆」が「俺が払うよ」と席を立つ。
あざーっす!

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「☆☆」。
照れないでくださいwwwwwwwwwww
 
6「☆☆」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆☆は言う。
あ、ありがとう…

7カフェで「☆☆」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
もちろんホールですよね?

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「☆☆」。
やwwwめwwwてwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

9家まで送ってもらうと別れ際に「☆☆」から貴方の額へキス。
…頭突きしますd(゚ ▽、゚)ノ

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
江古田さんでしょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
るなさんー
くーたん
しぃc
シル君
えなちゃ
瑠菜c
かじちゃん
くっちん
とりあえず毎日携帯でブログ見てる人に回してみよう
妄想大好きな人の順かしら?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
絶対!やってね!わら
[PR]

  by goroken-21 | 2009-08-02 02:33

風茄子(パパ風に

シグナス育ててみました…
初日2時間で25レベル
はや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2日目
放置(´゚ω゚):;*.':;ブッ
3日目30で転職して終わり
4日目3回ほど2倍もらって(ファミリーから)40に(´゚ω゚)3時間ほどでね
いやぁ・・・なんていうか装備がすごいんだからだろうけど
27レベルでjrイェティ当たるもんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
30なったらフィラ1上げて
31でフィラ2ブスタ1テレポ1
32フィラ3ブスタ3テレポ1
33フィラ3ブスタ6テレポ1
34フィラ3ブスタ9テレポ1
35フィラ4ブスタ11テレポ1
36フィラ7ブスタ11テレポ1
37フィラ10ブスタ11テレポ1
38フィラ13ブスタ11テレポ1
39フィラ15ブスタ11テレポ2
40フィラ15ブスタ11テレポ5
まぁずっとjrイェティ狩ってるわけですが
フィラ15で2確なんでしばらくは移動のmp下げようかと…w
何気に召喚が使える!
39でmissがなくなったのでもうサクサク…w
多分ですが
おいらの持ってるやつの中で一番早くイェティ狩れるんじゃないか?と思われるぐらい早いです
早く毒覚えないかなぁ…80レベルだったか
とりあえず確1にjrイェティなれば
かなりうまーかな?とw
先の長い話ですが…
明日は早朝から(7時)
消防の何かがあるらしく行ってきます起きてる場合じゃないな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ねよねよ・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2009-08-02 01:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE