<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

大丈夫5日ぎりぎりセーフなはず・・・


テンから回ってきたバトン。

指定口調は
○ツンデレバトン♪
○これは単なるバトンではありません、かといって語尾バトンなどという物よりは甘くありません、これから書く記事をツンデレキャラっぽく書いてください
例→~じゃないんだからね!
○典型的なツンデレ具合だけど各自で工夫するという余計なお世話はしなくてもいいんだからねっ!
○べ、別に面白可笑しくしてみようなんて思ってないんだからねっ!


■ルール■

 ・バトン回したらその人に教える
 ・5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなかったら×ゲーム
 ・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね




 ■設定は?
 
 眠くて眠くて…寝まくってる青年。…あなたに会えなくて不貞寝してるわけじゃないんだからねっ!


 ■名前は?

  好きな風に呼べばいいじゃないの!
  で、でも・・・
  ゴロって呼んでいいわよ!


 ■バトン回す人5人決めて?

  5人もいないんだから…っ


  ☆ぬーさん(にゅーさん)

  ☆せーらさん

  ☆しきたん

  ☆ぎょえちゃん

  ☆実兎にゃん

  ベ、別にいつもブログ見てるわけじゃないんだからね!
  (やってるとか聞いたことある人とかやってないんじゃないと思われる人もいるけどその辺は(ry)

 ■5人の中で一番早く知り合ったのは?
 
   実兎にゃん・・・
  かわいかったからとかでナンパしたわけじゃないんだから!
   


 ■5人のいい所書いてね

  
  ☆ぬーさん(にゅーさん)
    (´゚ω゚)…思い当たらないとかじゃないわよ・・・!!!
  

  ☆せーらさん
    超天然の 超優しい!…けどたまに強引なあなたも…ポッ


  ☆しきたん
    お弁当いつになったら作ってくれるのよ!最近食べてないのは別にお弁当待ってるわけじゃないんだからね!ダイエットよダイエット!


  ☆ぎょえちゃん
   こちら超天然2号機(´゚ω゚)狩りに没頭してたまに聞こえてないと気が…
   別にかまって欲しいから言ってるわけじゃないんだから!



  ☆実兎にゃん
    かわいいよ!うんかわいい!何がってもう存在が?(´゚ω゚)
    



  ■5人のイメージできる動物書いてください
   
  ☆ぬーさん(にゅーさん)
    あっかんべーしてたからハムスターに…w
  ☆せーらさん
    うさぎさん!
  ☆しきたん
    ハリネズミ~
  ☆ぎょえちゃん
    ぺんぎんw
  ☆実兎にゃん
    ニラ 別に動物で例えてないのはいじめじゃないんだからね!
  ■5人を色でたとえると?

  ☆ぬーさん(にゅーさん)
    ブラック
  ☆せーらさん
    ぴんく
  ☆しきたん
    紺
  ☆ぎょえちゃん
    赤
  ☆実兎にゃん
    緑 おっとみs 黄色のときとかかわいかったなぁ… ハッ別に今のがいやってわけじゃないんだから…><
  ■×ゲームを考えてください
 
   パンツの色を(ry
   (´゚ω゚):;*.':;ブッ
   変態紳士とく〇たんに言えって脅されたの(´pωq)畜生!畜生!



  ■5人の共通点は?

   麗しきあぁ女性(´゚ω゚)?


  ■5人と喧嘩したことある?

   喧嘩と呼べるような事はなかったと思うわ!

    
  途中からツンデレじゃなかったようなきがするけど
  諦めた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  古典的なのばっかり以外でやってみたいけどなぁ
  しかし誰か一人でもやってくれたら嬉しいけど誰一人見てなさそうかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-09-05 23:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE