<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

TOHO GOLD CARD CIRN⑨

400円でなんとなく買ってしまった分かる人にはわかるだろう…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めいぽめいぽ・・・
ちょとまえにアキレス20になった?あれ15だっけか
とりあえず30つけなきゃーってことで
d0113249_0143636.jpg

1発成功です
DKとパラは失敗何回かしたので心配だったのですがヨカッタヨカッタ
しかし今日年度末ですね!
頑張るためにもう寝ますおやすみなさい社会人のみなさんとりあえず
今日頑張ったら決算で終わりです4月ちょっとゆっくりしてくださいきっと年度末よりはマシだと思うので…pq
んじゃおやすみなさい~

どうでもいいことな人が多いだろう
[PR]

  by goroken-21 | 2010-03-31 00:17

遂に…

6月待てなくてレッサーパンダ買ってしまった(
最近PSPバッカリしてまs(((
メイポの方は…ペットの命令しながらフリマ回ったりとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
他…ビサもしてねぇ
ちょっと前にマルさん誘って殿ガマしてれべらっぽー!
175です175
当初の目的の180素でHPカンスト行くんでしょうか…?
怪しい(;゚ω゚)
[PR]

  by goroken-21 | 2010-03-25 22:47

じゃんりゅーかてませn

こんなのすらあがれないホンイツ


d0113249_1201166.jpg


そしてこんなたんやおすらあがれない・・・


d0113249_12036100.jpg


冗談抜きであがれない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2010-03-12 01:21

かっちゃったよ~♪

d0113249_0403145.jpg

ビーンビーン!60mで買ってしまった(
かわゆすω
前から欲しかったんだよねぇ!
高い出費だったけどまぁいいかなぁ


それと今のアバに
あってるであろう お花見チェア
これも買ってしまった!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
d0113249_0441184.jpg


まぁそれだけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2010-03-08 00:46

ベルガソロっぽいの実はおいしい…?

魔獣のお手伝いをして
コダマを貰っていたのでベルガソロしてきました
d0113249_2244514.jpg
d0113249_2245133.jpg
d0113249_2245676.jpg

とまぁこんな感じで全部で62m
結構おいしいですね
ホンスターもちゃんと数えれてないですが700~800で済みます
HP振替しまくってるせいでしょうが…w
時間にするとコダマ最初の10分ぐらい入れて50分弱ほどで終わります
1段階が長いですね25分ぐらいかかります
コツは
ペットがサボった時に回復できるかどうかだけですね
PG忘れないようにしなければ死にません
しかし予想以上にうまいどうしよう
[PR]

  by goroken-21 | 2010-03-06 02:26

LEVEL5

明日から花粉が凄そうです…
マスク
なんてつけてられっかあああああああああっ!!!!
ってことでひどくなるまでノーマスクで


この前日曜日にホンテあってその後にベルガソロしたーいって言ったら手伝ってもらえたので
逝ってきました
1段階目
d0113249_134962.jpg

2段階目
d0113249_135855.jpg

3段階目
d0113249_14589.jpg

ええ、1段階目に経験値が黄色なのがあるのは仕様です弓の分ですptからはずすのすっかり忘れてました



最近ちょくちょくまるれんじゃーに殿さま連れて行ってもらってます
ごっついうまいっす
なんかコアと違って行くまでが大変なのがいいですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


忍耐そう忍耐…
花見チェア欲しい
弟に頼もう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今のアバにきっとにあう!
またかわいくなっちゃいましたよ(´゚ω゚)~♪
男キャラにはみえな(ry


今日のホンテ
初めての近距離での右からの始め

計算上29.7k食らうと
死ぬって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
上下したら即死コース…
どきどきしながら(弓よりある意味ドキドキしてた

d0113249_165786.jpg

結構つめつめですねw


最近レールガンみてます本の方は一応全部みててインデックスの方も本ではみてます
小説の方は時間かかりそうなので見てませんが…w
レールガンアニメ追いついたらインデックスみようっとw
[PR]

  by goroken-21 | 2010-03-03 01:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE