<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

キーオブザトワイライト

黄昏の碑文
それは とあるゲームのアイテム
こんなアイテムメイポにもあれば楽しいかも
いやけど意識不明になるのは嫌だけど(´゚ω゚)…
ゲームやってて意識不明になったとかもう会社に顔出せないよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ前入ったギルドのメインギルドの方に移動させて貰いました
なんてギルドかは題名見たらわかる人居るかも?

んで昨日ぎょえc200お祝いヾ(゚ ▽、゚)ノ
ついたらまるさん含めて俺4番目だったorz
なんかくやしぃ(´゚ω゚)…
イオさんの生です。(墓)とついでにてっすんの(生)墓。
後は覇王やら魔王やらのお墓でにぎわい
どこぞのアランがロープの人襲撃してるのは笑った(´゚ω゚)σヒッヒ
その後BGに~
初めて知ったんだけど定員が20人でしかも入った時に数えられてると言うこと中の人が落ちたり出たりしても
次の人はもう入れないと、
んでBG開始~
あれぎょえcが居ない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
主催どこいったー(
覇王取りに行ってたみたいです
初見はどこぞのミジンコだったみたいですが2番目に見れたひゃっほーい
んで殿ガマ…
30分かからずに終わった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その後3時間ぐらい雑談...
あの
雑談が一番長いのは仕様ですね(´゚ω゚)b
ともあれgyoe女王様200おめでとうございまーす


んでクルセなんだけどそろそろ100に多分今日なるのかな…?
ホンテ行くまでに上がればいいんだけど
あぁしかし
あったかくなってきたから眠いよねほんと…
添い寝pt(女性のみ)募集しますよ。
そいじゃログインしますかね~
[PR]

  by goroken-21 | 2010-05-31 21:36

ハワイの写真集2010vr

(日にちは日本日にちで時間はハワイで…?)

5/10
関西空港に着き
会社からお小遣い100$頂きまして
しゅっぱーつ
飛行機乗るときに日本円の入ってる財布を預けるカバンにつっこみ$持ってこれで大丈夫、と
夜ごはん食べようと飲食店に4人で

あれ
(´゚ω゚)アレ…?
円がない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうしよう(;゚ω゚)


そうだ小さい鞄の方に諭吉入れてたんだった助かった…


んでご飯食べましてずーっと音楽聴きながら「告白」読んでました
これハッピーエンドでなくてダークなところあるから凄く良かったです
色々実は嘘を言っててこれが本当なんじゃ…?
とか、映画見に行きたくなりましたね!
行かなさそうですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

5/11
ハワイ到着

d0113249_225156.jpg


朝の9時ぐらい?に到着とりあえずタバコ吸いたい…
ハワイでタバコ指定以外の場所で吸うとなんと罰金!
いくらか忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
店の前でやると200ドルから500ドル請求されるらしいです
ガクガクブルブル(((((´゚Д゚)))))))
ってことでバスで移動…
ご飯食べてー
帰りの空港で渡してもらえるおみやを見にいって
クッキーとハムジャーキーがうまい!
購入もちろん自分のためと会社のお土産で
何故かゴロさんお腹痛くて
トイレに何度も…

クルージングディナーに…

d0113249_22513859.jpg


なんていうかムッチョのにいさんとないすばでーのおねーさんが踊ってる(´゚ω゚)

d0113249_22533487.jpg
d0113249_22534175.jpg


って感じで飲んで踊って
何故か最後に「わーいえむしえーわーいえむしえー」
って踊ってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんな船でした
d0113249_22551724.jpg



んで次の日にバイクでハワイ1周しようと言うことで一緒に連れて行ってくれるらしくてレンタル店を探しに徒歩
その店決定して3台借りて

部屋がこれ
d0113249_22555930.jpg


5/12

d0113249_22574881.jpg


この3台を借りてー
めっちゃ最初迷った(´゚ω゚)
サンダルで行ってしまってまふらーで溶けてるし焦った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
途中別の組と合流してガソリンが足りなくなってやばいどうしようと、高速乗ってから
高速降りてバイク乗りの外人さんに助けてもらって
なんとか給油完了!
後は戻るだけー
高速こええええええええええー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うおおおおおおおなんかサツが横に横にいいい(
みんなあぶないいいいいいいいとか思ったけど普通の時速だったから大丈夫だた
そういえばハワイだとグラサンがヘルメット見たいですね

まぁ楽しく1周して

ブランド店回ってー
フェラーリとかありましたね!
d0113249_2333722.jpg


んでやっと購入ヴィトンの財布一番新しめの奴が一番シックでよかったのでーこれで!

んで晩御飯はなんだっけあれ思い出せない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれだよあれ!
びっくばーがーてきなマクドじゃないあれ
分かる人書き込みしてくれたら嬉しいね!(

5/13昼過ぎまでぐっすり午後の2時ぐらいから移動して買い物色々回ってー回ってまわってー
師匠のためにウクレレ購入(´゚ω゚):;*.':;ブッピンクですよピンク☆
夏にもっていきますよウヒヒ
まぁ買い物しただけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

5/14帰国PSPしながら帰りましたどっとはっくりんくまだ終わらない…

まぁこんな感じです(´゚ω゚)
[PR]

  by goroken-21 | 2010-05-23 23:08

ハワイから帰ってきました。

えっとー帰ってきてその次の日仕事でその夜寝てなくて日曜日の12時ぐらいに寝て
月曜日から疲れと眠さが抜けません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
現在進行中…しかも毎日残業フラグ帰ってくるの10時過ぎるの確定コース((((
ハワイの記事はまた後日
メイポptでリリム倒したら出ちゃいました(´゚ω゚)
露店で出してるんだけどなかなか売れない…
高いよ普通の値段じゃないよね(((
んでもってhero子ギルド移りましたどこに移ったかは会った時にでも
まぁサブギルドだから分からない人ばっかりだろうけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
では寝ます
ビールの飲み残しだけ飲んでおかないと…(´゚ω゚)つ良い夜を
[PR]

  by goroken-21 | 2010-05-20 01:20

かんくーつきました

集合18:00です
時間あるので告白買いました
出発21:20?ぐらいらしい
$も替えたし
何して待つかなぁ…
まぁ
行ってきまーす
また向こうで英数半角で更新するかも(笑)
[PR]

  by goroken-21 | 2010-05-10 16:55

10日の午後?から15日?ぐらいまでハワイでいません

全く用意してません何もしてませんえぇ本当にしてませんとも
やる気の感じられない社員旅行です
職場の人俺ともう一人だけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えぇ前凄く嫌いって言ってた人ですね(
今はそんなことないんですが…
気晴らしになればいいかなぁーと思います
けど実は行きたくなくて行かされた感maxで行かなかったらお給料にその分お金増えたり
休み4日好きな日に取っていいとか言うのとかできたとか言うのはありえないですがありえました
はぁこの顔嫌いだけどまぁこんな感じ
('A')マンドクセ

メイポの方はー

レイドですはい。
椅子あれから出ません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかGWに4つやら5つやら出した人もいるそうで…
動画見た感じ
3pcで
投げ190 SE HB ありでHPが16000超えてたような…?
けどまぁ操作うまいなーと思ったりバルの接触しないギリギリでーとか
反射来てすぐ攻撃とめるーとか
まぁ最後のもしも鏡落ちてきてあたってたら死んでたんだろうなとか思いながら笑

今日はソロでHB貰ったりブレスあげたりしながら3人ぐらいでやっててー
そのあとにらさんとたいちょーとあみぢゃうで
逝ってきました…
まぁいつもの如く(´゚ω゚)y-~~~~イヤァ「いつ見てもいい墓だ」としか言いようがないですね笑
d0113249_1192491.jpg

このあとたいちょーのホットデブ兄弟倒して
まちがってインテ使ってそのまま麻雀へ…(´゚ω゚)
えぇ負けましたとも3位+3点と2位45点でしたよ…
何故かリーチしまくってたのが3位で鳴き麻雀したら2位でしたよ…どこぞの馬鹿が見え見えのに振り込むから(((
まぁいつもの俺ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そいではー
[PR]

  by goroken-21 | 2010-05-07 01:24

4倍さまさま?

クルセちゃんはすくすく育って85に
重ねがけ強すぎます…

んで今日の4倍以外はドロの方狙ってずーーーっとレイドレイドレイド
ptもソロも両方しまくってました
椅子と勲章ほしぃぃぃ!
ってことでー・…椅子3秒で消えるそうですマッハ取りですね(´゚ω゚)
ptで出たら分配ωもふもふ


ソロで出ました(´゚ω゚)b

d0113249_0332332.jpg


うまうま
@3つぐらいでないかなー(
明日組合のやつ終わって帰って来てから19回がんばるおー
[PR]

  by goroken-21 | 2010-05-05 00:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE