<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

日本お疲れ様!

大健闘だった!
危ない場面もあったけどよく守りきったと思う
最後PKまで行けたこと自体がすごい!
しかし最後の本田のあの顔w
前のワールドカップの時と違って日本戦見てて楽しかった。
短いけどこれにて
[PR]

  by goroken-21 | 2010-06-30 02:16

○○わふたー

最近なんか何事にも身が入らないゴロです
地道に狩りはしてるんですがねー
もともと火力にって言う状態で作ったパラじゃないので全然装備はお金かけてません笑
武器以外はほとんどheroの使えますしねw
本日パラがこっそり130に
たいしてACmaxになった時と全くと言っていいほど変わってないのですが笑
ホリチャーをとりあえず先にあげてるんですが狩り場が後悔の5か一緒に狩る人がいたら忘却5と言う感じで
全然骨行ってませんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これならブレスト先にあげた方がよかったのかな…?
まぁでもやっぱりパラディンって言うだけだから先にホリチャーですよね

わふたーで解る人は分かると思いますが
とりあえず購入してみました(´゚ω゚)b
ポスターとカード貰っちゃいました
いつしよう…w
[PR]

  by goroken-21 | 2010-06-28 00:43

やっと36度ぐらいまで

一杯書き込みあってゴロさん嬉しかったです(´゚ω゚)~♪
熱が下がりました
けどボクの平熱35.2度とかそれぐらいなのでまだ少し体だるいでう
なんか温かくして寝て汗かいて体温氷とかで下げてってするとなんか凄い運動した後みたいにしんどいですね笑
あんまり熱出た記憶がないので…w
35.5度ぐらいになればもう完調ですしかし仕事行けないのがこんなに辛いとは思いもしなかった。
まぁ行かなくてはいけないと言うのがあるからだろうけど
主婦とか家で何かしてる人とかそういうのじゃない人はpcばっかりしてて辛いと思わないのかなぁなんて思ったり思わなかったり
さてと、もうひと汗かいてさっさと体温戻そう~
しかし寝ても寝ても寝れるって不思議(゚ ▽、゚)
いつもの俺もこれぐらい寝付きよかったらいいのに…
[PR]

  by goroken-21 | 2010-06-17 14:02

久しぶりに風邪ひきました

土曜日からなんか鼻水が結構出始めて日曜日は結構ずっと鼻水出てて
月曜日会社普通に出勤して鼻水止まらんわ結構体だるいわで帰りに薬局によって
風邪薬と花粉症の可能性もあるから鼻炎だけのも買って
帰って飲んでみたが、
家で何故か水銀の体温計しかなくて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
はかっても全然見えにくくて大変だったどこで見るか慣れたら余裕だったけど(
んでその時点で37.3度まぁ微熱だ微熱明日休みだし大丈夫
と思ってがっつり2倍狩ってホンテも行って卵3つ目頂いたんですが
次の日なんか朝からだるいなぁと思って計ってみたら全然体温下がってなくて
けどお腹すいたからがっつり食いたいなぁと思い牛丼食べに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも並2つ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでー
のどぬーるすぷれー(ロング)のやつを購入してきて
家でぼーっとしてました
その後サンデーとマガジンを買いに行くために
近くの駅まで行って(車で)購入してそういえば誰かさんがアイスが凄くおいしいよとか言ってたような気がしたから買って食べて
帰ってきて昼飯食って本読んでたらなんか体が火照ってなんかやばいんじゃね?とか思ったので熱はかってみたなんと水銀のやつは38度までしか測れないらしく
MAX振りきってたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッってことでもう3時半なので病院行っても無駄だろうし近くの診療所行って点滴打ってもらいました向こうでの体温は39度でした
それから帰って来てから氷枕と氷で動脈の近く冷やしつつ寝てたんだけど
今朝はかってみたら37.5度あってこれは怪しいノド痛いしタンもすげーし(
休もうってことで電話して今日はお休みに
うあーん昨日2倍狩りたかったyおおおおおおおおおおおおおお(
[PR]

  by goroken-21 | 2010-06-16 11:09

おかげさまで

零やらししょ―壱さんやらに手伝ってもらってスキル取得取得~
セング、ラッシュ、インフィ、ホーリー(聖水ゲットまで)
あとは…スタンス(全く手つけてない)AC(ジャクムで全然出ない…)
って感じですね
スタンスはインフィやらなんやら取りたいと言う声があるのですぐにはとらないです
すぐ振らないですしねー
日曜日に120間に合ったので卵1つゲットーです
んで今日卵1つゲットーです
とるの速すぎだろ!とか言わないでくださいねこれまで参加してた分で溜まってたりタイミングがなっただけですので。。。
来週には3つ目とれそう(´゚ω゚)
こ、これも別のコミュで最後の方の順番でそうなっただけなんだからね!
日曜日
月曜日水曜日
火曜日
と3つのコミュしてるんですが
その日って狩りできないですねモチベ高くないと(´゚ω゚):;*.':;ブッ
遅れると大変ですし…

仕事の方なんか入庫がいつもの3倍ぐらい一気に入ってきてまた帰ってくるの遅くなりそう…orz
しんどいおー
はやく寝れ!って言わないでpq
はやく布団入っても何故か2~3時間寝付けないんですよ!睡眠促進剤とか飲んでも起きれなくなるだけですし
まぁ寝ますか(´゚ω゚)y-~~~

SSはまた後日編集するので―気長に待ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2010-06-09 01:26

疲れた…狩りすぎだろ(

昼起きて
1時から2倍貰って5時半過ぎぐらいまで2倍買いまくってもらいまくって
狩り狩り…
んでその後8時からまた狩り狩り狩り狩り狩り狩り・…
1時半ぐらいまで狩って
120
最初109だったのかな
もう無理(´゚ω゚):;*.':;ブッ
卵げっとできるぞー
なんか白くなった…
SSはまた後ほど
d0113249_10584361.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2010-06-06 02:11

クルセ100突破

2倍購入しまくって
セーラさんにも手伝ってもらって
100なりました
d0113249_0533473.jpg


んで今現在がこんな感じ
d0113249_0535614.jpg


と報告でした~
眠いおやすみなさい
[PR]

  by goroken-21 | 2010-06-02 00:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE