<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

モンテから更新

今日は忘年会~時間待ちでゲーセンで暇つぶし!
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-29 17:06

メンテナンスらしい

バトルメイジ93?になりましたー
1日で結構上がるもんですねぇ・・・
しかしまぁー
過去にやってきた職の中で一番平たんな場所で雑魚敵の殲滅力あるんじゃなかろうですか?

ロイドネオヒュロイドのc-2と呼ばれる場所でMHありでブレスありでやってるんですけど

沸きがくる前に殲滅しちゃいます(;゚ω゚)

まぁ雑魚に強い職は好きなのでいい感じですω

ボスに強いのはWHでしょうが^^;

オーラ楽しいじゃないですか

ダークオーラとか1次でしか使ってないです(´゚ω゚)b

私はイエローオーラ派ですよ!

背伸び狩りするとかすると攻撃回数増やした方が早いですねこれが
(多分(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず目標まで結構近づいた気がする
さてと雀龍門の方は・・・
現在300前後残り700級点
集まるか・・・!?
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-28 10:36

今年の目標・・・?

バトルメイジでランキングIN!すればいいなぁぁ・・・(

雀龍門でサブを初段に!なればいいなぁ・・・(

ぐらいかしら(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どっちもできないかも(´;ω;)

さーてと打ってこよう(´゚ω゚)~♪
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-26 19:50

シングルベールシングルベール鐘がなる~

コーン

・・・

……

………

寒いですね気温またー2度です最近この温度しか見ないっす

一応ホワイトクリスマスーになりましたねぇ
仕事中に振ってきてうわー最悪・・・としか思いませんでしたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そろそろ露店子再開!
要らない?と言うかできそこないと言うべきかの装備売りだしてます
まともな値段の啓示お願いしますね^^;
とんかつみそかつ打ったやつは許さん・w・
何回荒らしとんのじゃああああああああ!!!!
HEROはプレミアムっ子に変身しようかなぁーと
もうファムする円残ってないっす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ないことはないけど残しとかないとね^^;
年末あそべねーよ!

ってことで来年のことなんですが・・・

来年からINの感じが変わります
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-25 23:26

カーナビに最初に言われるとは・・・

朝車を出してると(客の)メリークリスマス!
今日はクリスマスイヴです。
おいいいいいいいいいいいい
まさかのカーナビに言われた・・・w

ってわけで
鳥肉買ってきました!
なんだっけあれ!
ローストチキン!
5本入り880円!
2本食べました(´゚ω゚)b
残り3本は親に上げました
そして酒のつまみに鳥の胸肉のタタキを買ってきました
これうんまー(´゚ω゚)▼ウィー

メイポの方はINして今放置・・・w
これしてますからね(
今日は性なるイヴですか?
だって金曜日だしさ学生ども休みだしさ!
うらやまああああ!
まぁ学生のころは(高校生までは)休みだったけど…w
専門のころはこの時期はおやすみって何ですか(´゚ω゚)?って感じでしたが・・・
くそぉ金曜日のイヴに土曜日のクリスマスだとっ!?
恋人どもめ・・・
まぁ一人でもいいんだ・・・俺の恋人は牌か(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-24 21:30

襲われました

d0113249_21371643.jpg


むちゃこわい(と言いつつ大爆笑
これはあれですね
黒鬼
青鬼ならぬ黒鬼!

バトルゴロは65なりました
残りコイン38個?ぐらいで150枚達成それ終わったら卒業だ

それとファム実装されましたねぇ
この時期にですか・・・w

とりあえず色々完成させちゃいました
途中円が足りなくて止まってるやつもありますが・・・w
HEROもそれなりになりました
グレイヴじゃなくなりましたがwwww
まぁ良いよね(´゚ω゚)~♪
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-23 21:39

ETC落とされて確認されたとかウザイ

d0113249_20503112.jpg


あえて名前は出しませんがとある剣士の人が俺の弓にETC落として行ったんですよ
知らない人じゃないわけじゃないのにこんなことされるなんてありえないんですけど
不快すぎます
拾う連打とかしてねーよ

聞きたい人居れば直接聞いてくださいな

変なうわさは色々聞いてるけど直接されるとカチンと来ちゃいますわ
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-22 20:54

生活応援はいつまで?今年中!

ってことでスーパードライが4150円ぐらいで売ってました
年内に買いに行こうω

また別でこんなの買いました

d0113249_25229.jpg

まぁまぁおいしかったです
自家製?かわからないけど酒屋さんで買ったことのある梅酒の方がおいしかった
でも値段はこっちのが安い
やっぱり濃厚の方がおいしいよねw

メイポはー
ひたすらアレやってますアレ
ホンテbb後2回目で行けました!
デバイス無効なら大丈夫だけど削除しないようにね^^;
直らなくなるよきっと(
梅酒とは別にこんなものを購入・・・
長い方が今回買った方です
お値段880円?だったかなwちなみに梅酒は・・・・いくらだっけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
恐らく1200円ぐらい?だったはず!

グロイのダメだったら見ない方がいいかも?けどおいしい^^
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-22 02:09

ばとるごろ

作って数日経ってましたが動かしてみました
強いですね(´゚ω゚)
レベルも上がるの速いし・・・
んーあんまりしっくりこんなぁ
クエでレベル上げてるけどなんかびもー
とりあえずプレミアム棒使えるようにまでは上げようかなぁ
ま、ぼちぼちチマチマあげよーっと
とりあえず名前は伏せておこう
見たらすぐ分かるけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-21 00:49

BSのスタッドレスは全国的にない・・・だとっ!?

北海道には在庫結構あるそうです
いつものタイヤ屋さんに頼んでみたらもう無くなってたorz
もしかしたらBSじゃなかったら他であるかもーってことで
21時に間に合うように(SP再分配
オートバックスに行ってみたんですよ
タイヤのサイズみてー
ホイール付きの値段みてー
これかなぁ・・・?
一応確認してみよう
ってことでBSのスタッドレス普通に売ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁよかったよかった
明日会社行って仕事終わったらつけようω
明日の朝振らないでねほんと・・・w
今日はチートさんに話しかけたら英語で返事された
分からない私分からない!
英語無理なのよ!
どうなったかは知ってる人だけ大爆笑
んでニコニコでこれ見てました昨日の何時だろ・・・2時?ぐらいから4時過ぎぐらいまで?
いやぁ面白かった
奴の音楽いいわほんと俺のバックミュージックにつけたいぐらいだ
とある人からはぴったりとか言われそう
俺あのヒンズースクワットしてるやつがいいw
でもあれってフルボッコしてんだよね(
直樹って誰だよwwwwwwwwwwww
とりあえずURLだけ貼っておこう
1~4?は面白くないそうなのでここから見ましたでも1回目捕まった時にどういうゲームかは把握ω
これってハサミ持って追っかけてくるなんだっけ・・・時計塔の奴
アレと一緒だよねwwwww
これはやるより怖いのダメな人がやってるの実況で見た方が絶対おもろいわwwww

More
[PR]

  by goroken-21 | 2010-12-20 00:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE