<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ただただ、狩りに没頭(´゚ω゚)・・・

朱雀装備したいです。。。
残り4レベル!
火水とカレンダー休だからがんばってあげるお!
今159です
ランキングだと恐らく・・・11位か10位ですね
ソロジャクムとかBG(A.Bまで)行けるんだけど砦で狩ってる方がおいしいからずっと狩りですはい。
チェーン使えるようになったので早いです
何故か俺のジョイパとキーボードだとあれが使える・・・
他の人は使えなさそう
別のpcでやってみてもできた
これはやり方の問題か?
ジョイパばぐっててよかったぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

チートさんまた増えてますね
サメでやってたのを2匹ほどマクロ探知機でやってやりました(´゚ω゚)=3
同じMAPに入ると攻撃やめちゃうんで最初できなかったんですけど
近くのポータル入って出た瞬間に使えば行けますね(´゚ω゚)b
さぁイベントにもなってることだし見かけたらクエ受けて追い払ってやりましょう!
あ、間違っても普通に狩ってる人には使わないでくださいね?
あ、僕に使わないで(;゚Д゚)ちょwや、やめ。。。
アーッ死んだ・…
とかになりかねないからですね(´゚ω゚)
明日も1つあげて...
ガンバレゴロ
目標は一つ上にランクアップ!
ヘロンのレベルまで・・・185(´゚ω゚):;*.':;ブッ
遠いね目標遠すぎで見失っちゃうよ
ってことでとりあえず163ってことで。
明日160なるぞーっ!
今日は...最近お話しするようになった人とギルドの人たちとおしゃべりしてました
2pcだから狩りながらとかできたんですが
なんかチャットがすぐ打てないのがもどかしくて
普通にチャットしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
け、けど今日は外出から帰って来てから1つあげたんだからねっ!
あーつかれた
でもマッサージ気持ちよかった・・・?
背筋こり過ぎでちょっとましになった程度だった(´゚ω゚)
まぁ体は軽くなったし土曜日ずっと中腰の仕事だったからまぁ良かった
明日も午前中は中腰っぽい・・・
がんばれ俺の腰砕けるなよ~
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-31 02:23

やっちまった

最悪だ・・・昨日休みだったからこれまでの感覚で今日月曜日な気がしてたせいで遅刻してしまった
せっかく前しょうがないなぁーって言ってもらえたのに
まぁ次はないって言われたししょうがない自分のせいだ
あーでもあれだなバトルメイジなんか育てる意味が凄く無くなってきた気がする(´゚ω゚)
さぁてどうしよう
あそこも3ヶ月ぐらいで全部回るから終わるみたいだし
んーまー
頭はたらかねw
ま、とりあえず163までやるだけやるか
それから考えよう
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-27 00:45

日本VS韓国 PK戦日本制す!

勝ちましたね!
後半15分のゴール見た時はぶち切れでしたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バトルメイジ・・・
151になりましたー
残り12レベルで朱雀です…
1日1レベル上げるの目標にしようって言うか100%以上目標で…w
そろそろ100k出るかな?w
次の日曜日はお休みだから
土曜日の日本決勝戦見れるぜヤッハーーー!
ビールも買ってこなきゃ
おつまみもねっ☆
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-26 01:32

D-1!D-1!

D-1面白そう・・・
ゲームだとあんなの簡単なのにねー
多分馬力が違うんだろうなぁ…w
エンジンが違う!
分からないけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって僕えんじにあじゃないしー(´゚ω゚)y-~~~
資格は■なだけー(

昔猿山(通称ですが)で友達の横に乗って2輪ドリフトとかしてたなぁ(俺は助手席(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの頃は良く出かけて楽しかった
今は怖くてできないけどねー(
4輪ドリフトは前の車で体験した怖かった死ぬかと思った・・・田んぼに落ちるとかあそこで凍死してまうわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(事故で死ぬわけではない
でもドリ天みたいにちゃんとした場所なら楽しそうw
今度近くの鈴鹿ででもあったら見に行ってみようかなぁ…w
できれば春にやってればいいんだけど
夏は暑くて死にそうだpq
バトルメイジあともう少しでレベル上がるからあげたら寝よう・・・
残り15m?ぐらい?
全然ちょっとじゃねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おやすみ(´゚ω゚)ノ
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-24 00:46

ふぁみまのすぅぃぃぃぃっつ!ぷらす・・・?

読み方あってんのかな・・・w
まぁ昨日TVでなんか料理研究家やらなんやらの人に人気の奴と新商品食べてもらって点数つけてもらうって言う
番組やってたから見てたんだけど
明日帰りに買ってこよう~w




考えが甘かった・・・

2店舗回ったけど
1つも置いてない
TVに出てたやつだけじゃなくて
すべて・・・w
そこの棚に何もない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しゃめ取りたかったけど
ちょっとここで取っていいのかどうかわからなかったからとらなかったけど…w
しょうがないからでっかいキャラメルコーン買ってきましたよ
またかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って言わないで・・・w
こんどは

カラメルプリンなんだからねぇぇ!

(´゚ω゚):;*.'::アンマー

追記!万能砦で渡す時万引き注意!
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-23 20:53

ちはやふる11巻

出ましたね!
狩りしてたら買ったの忘れてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今から読みます(´゚ω゚)。。。
読んだら寝ようっと~
前回どこまでいったんだっけ・・・wこれは10巻も読みなおし・・・?か?
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-21 01:05

がんばった眠い・・・

初めてニコニコ生放送出演しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
主じゃないっすけどね!
色々専門用語でてきてわからんかったけど(
BMがんばった・・・

d0113249_964810.jpg


でも一日って言うかまぁ一日狩ってこれか
レベル差があるからこんなもんか(
さてとバトルメイジどこまでMP減らしても大丈夫なんだろう。。。w
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-19 09:08

りかにスカイライン

予告通り(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや分かる人は一人だけ(´゚ω゚)~♪

今日は-4度ですね(
部屋の温度は8度
暖房付けて多分もうちょっと上がってるはず・・・

今日はお休みだったのでバトルメイジがんばってみました
130~138に
でもぉぉぉ!
ランキング更新までに140がんばるお・・・w
明日もおやすみなんだっ!
だからパッチ中に
散髪と~
マッサージと~
他・・・
うむ
銀行印どこ行った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
買って更新しよう・・・orz
ま、あと150%!
なんかある人からは遅いよゴロさん!とか言われそう(´pωq)
きっと見てないだろうけど(´゚ω゚)b
ランキング更新の時に行けてればokok(
さてとがんばってこよーっと
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-18 23:47

凍える毎日・・・

d0113249_23562115.jpg

さむいです
やってる時むっちゃ寒かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何故かうちに帰ってくる最中うちより栄えてるところのトンネル過ぎたら
吹雪いてる・・・orz
会社の付近が-2度だったからこっち-5度ぐらいかなぁ?と思ったら別にそうじゃなかった・・・w
今朝見まちがいじゃなかったら-5度だった(´゚ω゚)
ほんと寒いし・・・日曜日に出勤とかなるこうこうなるんだああああああああああって
先輩と一緒に嘆いてました
でも来週はお休みっぽいよ日曜日!
そして明日会社行ったら火、水曜日おやすみひゃっふぅ!
パッチあるみたいだから
私散髪とマッサージでも行って来ようかしら・・・w
雪道慣れてないからすっごい肩こるんだよね・・・
雨の日もおもいっきりスリップしたことあるから雨の日も肩こる(´゚ω゚)
でも、まだまだ冬は続く。。。
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-17 00:00

確認と連絡

ボス落ちからすっかりしてませんでしたすみません・・・orz
復帰させてもらってよかった
あれだけ人居たら要らないだろうによかったよかった
6分ですって

ガンダム00見てるんだけど
やっぱりいいねガンダム
でもあんまり何故かキャラ名とかガンダム名覚えれない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれだねあれ
毎週1回見るから覚えれるんだよ一気にみたら覚えれない僕(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえば靴魔力10INT9%ALL3%売れちゃいました
残り魔力6のと4の残ってますよ(´゚ω゚)ノ
⑥の方op2で④の方は潜在貼ってません
マスターガーディアン狩るの大変だ・・・
用意はしてるのになんかしんどいよーzzzzz(´゚ω゚)。。・・ ゚ ゚
火曜日がお休みって変なのー
まぁたまにだったらあったけど
赤い日おやすみじゃないのが辛い!ほんっとつらい!
[PR]

  by goroken-21 | 2011-01-11 14:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE