<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

オールタイムサクチケだとっ!?

(゚o`)ハハッキノス
いやぁでましたね
1.3倍!
うまうま(´゚ω゚)
んでですね
B級グルメ甲子園!
行ってきましたよ

赤穂の塩チャーシューラーメン食べて、

どこかの猪コロッケ食べて、

どこかの肉おにぎり食べて、

牛タン弁当、カツ丼?半分ずつ食べて、

まだ食べたいのあったんだけどなぁ…

ブログ旅のさきちゃんのやってたホルモンうどんとか

なんだっけなんちゃらバーガーも食べたかった

けど1時間待ちバッカリでやめておいた(´゚ω゚)

そのあと予定があったんだグヘヘヘ・…w

まぁ中止になってそのまま帰ったんだけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んでメイポの方は
日曜日、火曜日休みだったのでばりばり狩って
今日も狩って
177になりました
大体200レベルの25%ぐらい終わった感じかな?
バトメの上の2人が友達でボスグルとかしてます
2pcでビショでも弓でも出せるので使い勝手よさそうです笑
人数居た方が早く回せていいのか?
2人で殴った方がおいしいのか?
火力にもよるだろうがどうなんだろうとか思っちゃう!
でもね、
ソロの2倍以上おいしいの(´゚ω゚):;*.':;ブッ
文句なんてないわこの上なく美味しい(´v゚ω゚)vキショリー

そろそろ神殿も進めておこうかしら
そういえば100レベルの1500P?で出てるの?見てないからわからないけど
あったらプリでも作って神殿かジャクムにおこうかしら…
結局バトメばっかりやってやらなさそうだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そろそろGジェネのPSPのでますね!
やりたいなぁ…
かりたらやろう狩りながら(´゚ω゚)そしてまたHSとかSE忘れるんだ・・・
怒らないで怒らないで(´ノωノ)痛い痛い
数年前からずっと見てるブログ見続けてるんだけどなんだろう
見てるブログ減った?
携帯で見てる時間が減ってる気がするなんでだろう(´゚ω゚)
更新してないって言う人が増えたのかな
今のメイポ楽しくない人もたくさんいるだろうけど私レベル上がるの楽しい(´゚ω゚)
PTで一緒に行ける人居て楽しいわ!
ずっと200なってる人たち見てたらずっと一人じゃないもんね大体の人は・・・
続かないんだよね俺のHEROもエヴァンもそうだけど
弓も、か
PTスキルのダークオーラのおかげと言うよりはこのレベルまでコツコツ上げたおかげ?かなw
まぁエヴァンの装備そのまま横流ししたからそれなりに強いんだけどね(
しかし給料入るまでDRYは我慢しよう・・・orz
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-24 00:55

○ー○○○○○ーのくせして!!!!

慣れ慣れしくしないでよ!!!
フレイさん怖いっす
女の人怖いです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今梅田で21日までB級グルメの奴やってるらしいんですよ阪神百貨店?で
喰いに行きたい・・・
てことでちょっと企画ちぅ
ダメだったらオッサン誘うか(´゚ω゚)
バトメは172に!
SEED見ながら狩ってます
でもでもでもぉ!

なんていうかレベル上がるのはやいからって
いきなりマクロ扱いはダメですよ現場押さえないと('
たとえばがんばってレベル上げて200にした人にそれマクロであげたんだろやっぱりwwwww
なんて言われたらカチンときますよね?
ま、頑張ってあげてもない人とか羨ましさからくる嫉妬する人にはワカランだろうけど
俺の場合楽しんでる時はレベル上がってる。でいいのかな?
でもいっぱい狩ったのは確かだしそれで言われるのは癪だな
もう少し言葉選んで会話しましょうね?
どいつもこいつも・・・ブツブツブツ(これはリアルの方でよく俺が一人で愚痴ってるセリフ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-18 02:37

6位だと...!?

お泊りしてたら抜かされてました(´pωq)畜生!畜生!
次の日抜きましたけどお休みでしたので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キミトド!
最新話まで追い付きましたよぉ!
いやぁもつれてきましたねいいですねいいですね!
ちーのところの方が泣けたのは俺だけ?
かぜはやよりりゅうの方が好きかな(´゚ω゚)
171になり大親分もずいぶん早くなって~
他はあまり変わりませんね^^;
早く4位になりたいもんですまぁ少なくともあと10日後以降だけど…w
れべるあげてどーすんのって?楽しいのだよレベル上げるのが!
いやぁなんかONゲなのにOFFゲの如くレベル上げてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもあれです今日はONゲならではのお手伝いしてもらいました
標章のクエ
あれ1回目の変身のクエ受けた時に受けれるんですねw
2回目の返信のクエも受けれました・w・
私いずみって言います☆
のいずみさんと
混沌フィーバーしてた将軍様と
暇なウサギサン?
のぷーにゃさんと
えっと
ホンテ洞窟でよく見るあの人・・・
名前・。・
おもいだせn(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
りゅうなみに名前覚えるの苦手です(´゚ω゚
いやぁあそこまでひどくないけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
無事標章も完成して
またボスソロ篭りですね・w・
BGもINした時にやってますアイゼン3opがでねぇ何故かエピは出たけど(´゚ω゚)
Gイヤもやっすいけど売れるからウマウマ
資金調達しておかないとね!
MBで減った分増やさないとorz
しかしいつまでこの元気続くんだろうね(´゚ω゚)
200まで続けばいいけどw
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-17 00:26

今日は帰れまてん(泣)

今日は歓送迎会で泊まりです
170なったどぉ!
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-14 12:09

ボスソロ準備完了・・・?

今日はイエローオーラ30がフリマにあった2枚中2枚目で成功っ!!!!!
SEっ子も2日前から吸わせて123から129まで上げてSE30(´゚ω゚)b
暴風とか0ですが何か(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バトメは168の50%?ぐらいですねぇ
なんか今日カレンダー休だったんですが
昼間に人いっぱい・・・('A
知り合いも多々居ました
学生休みかごるぁああああああああああああ
何故か社会人で土日お休みのはずの人いたんですけどもしかして有給使って4連休メイポですk?((((
バロス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、いいですね3連休
専門学校でてからそういうの当たり前にない状態です
しかも火曜日がお休みに・・・
友達と遊べないのが痛い・・・
まぁたまに土日休みありますけど
結構急に決まりそうな感じですし
今年のGWも4日?5日?ぐらいだったはず・・・

でねでね!
pcの画面新しいの買ったんですよ!
2万弱でっっ!
解像度?が1960×いくらだっけか忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
23インチでメイポの画面が前より小さくなったような・・・w
でも大きい奴にしても見えるの全部見えるの!んで
よこでIE起動したりしても動画も全部見えちゃうよ!
テンションあがる~w
これでボスソロしながら狩れちゃいますよ(´゚ω゚)b超ウマウマです
んでんでもう1つのpcPASSかかって動かせれなかったんですけど
pcショップ持って行ったらやってくれるそうでpcデータ壊れるかも?とか言われたんですけど起動できなかったらデータとか意味無いですよね(
とりあえず今度持って行こうかなって思います動かせれるようになったら個人露店だしっぱできますね(´゚ω゚)b
万能露店でも開こうかしら(´゚ω゚)
そういえば倉庫整理してたら暴風20出てきて
今900mやら800m希望取ってる店が多々あるとかどうとか
とりあえず露店で出してみて希望取ってみましょう希望ヨロとか書いてないですけど希望来たら露店名で書こうかな
狩ってる間は露店出してないんで寝る前に出して帰って気たらしめるって感じで(´゚ω゚)~♪
さてと露店も出したことだし寝る準備しよーっと
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-11 01:19

ホンテ乱入封鎖SV乱入させないための封鎖

火曜日のホンテにて 
xTAKAYOUx
sルシヴェルs
と言う元基地外のギルドの人たちが乱入とかしそうだったので
門取り合戦みたいな状況になりました
結局のところ手違いがあって中止になったのですが
まぁこれは後に話しましょう

水曜日の昼からその二人が入れないように封鎖して晩の3時まで封鎖していたらしいのですが



K(偽名)さんとその他もろもろの人の会話で
Kさんが乱入側の知り合いで一応知ってるらしくて
んで
上記の乱入の二人が来たら消えるまで封鎖するってことで他のコミュの人にも了承取って封鎖してる
ってことらしいんですけど
事前に連絡してたんですかね?門に来た人に言ってる感じでしょうか
そこまで封鎖するならその時間までの主催の方々に内緒送るとか
拡声器で呼び掛けるとかしなかったんでしょうか?

無断、全員の了承取ってないのであれば結局のところ上記の二人と一緒のことしてますよね?
って思います
その二人止めるために24時間封鎖
二人で2戦6時間ぐらいで終わるとか聞いたんですが
その二人門取り合戦してとられたら取られたでその日は諦めたらいいんじゃないでしょうか
うちの主催さんもとられたらしょうがないって言ってましたし
残りの18時間使えるんですよ?
その間に何個のコミュニティができるんでしょうね
んでその二人と知り合いで自分のところだけ荒らされてないから
貴方はこの封鎖関係ないですが
とか
タマタマだと思うんだけどね本人たちの意思なんて分かるわけないじゃないですか
友達だからやらないとかどこかに居たじゃないですかちょっと前にHEROの人でソロしてた人
友達の行動とか見れるわけないじゃないですか言って分かる奴も居れば分からない奴も居る
パッチ直後のおいしいバグなんてあったら皆食いつくでしょ?あれってバグ利用って言うんですよね確か
そんなの言ってやめるわけないじゃないですか皆やってるんですからってなるでしょう
おっと話がそれてしまいましたね続き行きましょう
その二人の乱入によって封鎖と言うか長い時間かけて討伐されたからって
Kさん:自分たちで時間潰してどうするんですか・・・
そのあたりの文句を言うならこのような事態にまで追い込んだ其方のお知り合いにどうぞ
来てから対処する じゃ間に合わないんですよ
お知り合いなら話も可能ですよね?
 今現在されてる封鎖の話してるのになんでそっちに話飛ぶんだろう…
んで
文句を言う相手が違っている という事です
らしいです
今文句言うべきは11時から門番していて一言もなくてその時間になってから言った貴方達に対して言われるべきでは?
来た時に何故話さない知り合いだからってそういうのは筋が通ってないよね
なのに今この時間までの主催の方から了承得てやってるって言うのなら全員に言うべきだよね
協力してほしいなら上から目線な言い方ケンカ腰な言い方で他のコミュはしてくれましたよ
みたいな言い方したらだめですよね
他の方がやってるからやるって言うのは協力って言う意味ならいいことだけど民主主義はどうかと思うがね
Kさんがやってる間が安全だと言うのならやらせてあげればいいじゃない
自分たちができないからって嫉妬じゃないですかそれ
他の方が話しに入ったら外部の方が口出すところじゃない
封鎖してるのは私たち二人です
Kさんが関係ないところまで巻き込んでしまって申し訳ないんですが(恐らく友好関係のことはなししてる最中にって意味で言ったんだと思うんだけど
ってこれってホンテやってる全員に関係するってこの後言ってたんですけどここにきてるってことは関係ある人じゃないんですか?
馬鹿ですか?
どっちなんですか?

これは一時的な措置と言ってますが
封鎖やめたらすぐ来て封鎖着たらやめて
ってやられたらどうするんですか結局のところずっと封鎖ですか?凄いですね

友達がそういうのしてて言っても聞かない場合は?
友録切れば終わりですか?
一度録つないでたからその人も一緒の罪になるんですか?
ぴいちと言ってること変わらないじゃないですか
あの人と一緒にフリマで楽しく話してる人全員横仲間とか拡声器厨仲間ですか?
違いますよね
奴当たりはやめてください不愉快でかわいそうです
言ってやめないならもうできないじゃないですか
それ以上のこと望むのなら24時間体制で自分がサーチし続ければいいんじゃないですか
なんでKさんにそれ望むんですかおかしいでしょう
協力してくれって言って情報渡さないで
あんたが悪いって
Kさん本人は他のコミュと一緒で時間前には門番立ててやってるのにその人だけじゃないですよ分かりますよねコミュ員も居るわけですよ
なんかソロとか少人数でできるようになってきたからってコミュニティの意味が成さないみたいになってますね
ニーーーーーーーーーーーーーーーットさいっこおおおおおおおおおおおおおおおおおやあふうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
って時代ですか?
いやまぁニートは言いすぎですけど
主婦で時間持て余してたりとか会社で社長さんがやってたりとか(社長さん色々知ってるけど店番しながらやってた人も居るしその人最近見ないけど^^;)大学生で休み長いとかねー
僕にはない時間ですね
羨ましいです
リア充ですか私?w
おっとまたそれてしまいましたね
続き続き
貴方とそれ以外全員同じ思いで え、本当に確認取ったの?全員の話だよねコミュ員全員確認とったんですよね?wwwwwwww
あぁなんか崩れてきたぞ・・・
自分のことは言っちゃだめだってwwwwwwwwwwwwwww
自分できないのは当たり前だろそれでやってたらぬwwwwwwwwwwwwっこwwwwwwwwwwwwっろwwwwwwwwwwwwwwww
キャラ壊れてきた
全員に話伝えるのは容易ではない
拡声器1時間に1発かましてやれば結構わかるんじゃないの?
早く着てたら早く知れていた?
やらない元だと思っていた?
ふざけるなよ?
えー水曜日の晩から木曜日の夜中までで杏のホンテ回ってるわけでもないですはい。
とりあえず連絡できてなかったのが悪いですよね
非があるんだから頭下げて手伝ってくださいってなんで言えないんだろ最初にね
最初からあんな感じで話しするからこうなるんだよ
それでヒートアップして全員で言いまくって
そういのさいっっっっこうに嫌いです昔よくやられました発言力ある奴が話すとそれに乗る奴
まぁそうじゃない人も居るでしょうけどね
実質封鎖しててギルドのこと言われるのはしょうがないでしょう

封鎖 して そこの ギルド に 入ってる
事実ですよね?


ま、連絡さえきちんと(連絡の仕方態度等々)してればこういうことならんかったと思いますけどね
言い方が悪かったから話だけで言うとKさんの考えに賛同です
ただ、
二人の乱入止める為に封鎖してるって言うのもいいと思いますそういうのは許さないってことで杏でまとまってさせないようにできればいいですね
私のところのコミュで発言力あれば話が回ってこれば手伝いたいと思います

言い方って大事ですよね
ムカつく相手こそ嫌いな相手こそ
丁寧に話すべきですよねと私は思います。
冷静に冷静にね
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-10 06:14

すーぱーろぼっとまくろ

船に乗ってる間に更新更新っと

今日お休みだったので天狗探しに朝回ってみたら
あれ、昨日の2時ぐらいにも居た人が狩ってる・・・?
まぁいいや回ろうってことで2周して
なんか昨日見た人2人目・・・?
むむむ?
姫でこんなに廃狩りするのか
と思い話しかけてみて
マクロですかー?なんて話しかけてみても反応なし
ラッシュみたいな攻撃があるみたいなので手先の敵ぼっこぼこにして殴れないようにしても同じ行動・・・
マクロだなぁと思い探知機使用
街に戻って同じ動作繰り返してましたよ
いやぁ・・・あの有名な(自分的に)ギルドの名前出しておいてそれはひどいですな
バトルメイジでも10位以内に入ってる人で何人だ・・・
1.2.3.4人・・・?まぁ聞いた話ですが
一人は自分でやってましたよーどうぞ見かけたら探知機使ってくださいなんて言ってる人も居たとかどうとか
まぁ俺の上に3人は居るみたいですね無性になんか悔しい(´゚ω゚)・・・
でもまぁ
2人はムリそうですが一人は抜かせそうな範囲ですね

アドバンスドイエローオーラが欲しくてここ最近廃狩りせずに忘却5で狩ってましたドロ2倍でしたしね昨日w
いやぁでない全然出ない…
欠片は2日で17個とか大量摂取できましたが…
フクロウ使って毎日検索かけてたんですが
やっと今日かかりました!
45m?ぐらいだったので即買いです^w^
成功したので嬉しかったです\(´゚ω゚)/ワーイ
あとはインテを5にして
イエローマックス狙います
そのころにはソロボスおいしいかな…?
あれをしないと(´゚ω゚)
狩りですよ狩り
うちの弓はバトメと一緒で使えないので(祝福欲しかったんだもん!!!!
他の弓で123のが居たのでバトメで吸わせてあげます(´゚ω゚)b
マスタリーは30どっかにあった気がするから・・・
とりあえずSEのみの振りですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さーて船もついたし移動しようっとw
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-08 21:01

といレのヤダ様 ニコニコにて 

いやぁばかな人居るみたいですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ニコ生前科あって一度学校で怒られた女子高生
次やったら退学と言う状況で
トイレでアイフォンでニコ生してて通報されて
大分の私立高校で偏差値61らしいですよ?
普通に聞いてるだけだと
レ○プにしか聞こえないです(´゚ω゚)...
女子教師の人こえーっすwwwww
中学高校とかで校則破って先生に怒られるのだりーなとかしか思ってないのとかダメですねぇ
守るためにある規則なんですから
集団行動する場所なのに守れないならそりゃ退学なりますよね
うちの学校にも色々居ましたけどね
友達も破って本当だったら退学だったけど日ごろの行い良かったのと担任と仲良くてかばってもらったおかげでなんとかなってましたねー

しかし日本酒全然飲めないなぁ…w
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-07 22:51

金魚に会えない・・・orz

165になりました(´゚ω゚)ノ
ジャクムソロしてきたらトリュフ仕様で8~9分で終了で2回すると大体18%とか溜まります(´゚ω゚)~♪
おいしいですね(兜でたらメル的に
なんていうか早すぎでちょっと皆と一緒に行くには楽しみにかけますが…(´゚Д゚)
まぁ(´゚Д゚)ウマーなんでよしとしましょう
BGも大親分50%当たりませんが無理糞殴り続けて撃破できる感じですねぇ
今WHやらメカニックはレベル高い人あんまり居ないからアレですけど
ボスだとバトルメイジ最弱っぽいですよねぇ
だからこそ頑張る(´゚ω゚)b
エヴァンでもパラでもそうだけどなんか…
これまでのよりは強いけど1番強いのは選ばない職選ぶよね俺って

しかし今年は人づきあいが荒れそうな気がする
仕事でも訳の分からないことになってるし
(´゚Д゚)=3ハァメンドクセ
こいつらもあの赤鬼と一緒かよ人間として糞だな。
なんて思ったほんとしんじらんない
部下にあれだけ言っておいて実行したらこの対応かよ
気まずいのももちろんいやだけどこんな頭沸いてるとしたらの奴らと一緒に仕事してたらあれだなぁと思う
自分のいいようにしか声聞けないとかほんとヤメテクレ
やっぱり赤鬼と一緒だお前ら

そのうち精神科でもうけたの方がいいのかなぁ…たまに自制がきかなくぐらい気持ちが上下する・・・orz
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-07 02:53

映画が見たい・・・っ!

ガンダム00劇場版見たいです・・・
DVDプレイヤー買おうかなぁそしたらpcしながら見れる(´゚ω゚)~♪
なんか00見た後だとエクシアがしょぼく見えてしまった・・・w
しかしロックオンカッコよすぎなんですけど
掘れそうだ(´゚ω゚)・・・いや既に惚れてr

んでやっと深愛入荷したので購入!
またお休みの日にじっくり読もうそうしよう
@3日遠い(´゚ω゚)・・・バトルメイジは164に
流石にライバルとJSQ読んだ後に狩ってレベル上がらないね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっとだけ狩って終了~
明日は狩りに集中できる・・・?かなw
案外劇場版借りてきてたりね(
さてと寝ましょ寝ましょ~
最近遅い時間でも狩ってる人増えてきたから狩り場移動・・・?か?
[PR]

  by goroken-21 | 2011-02-05 01:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE