<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

くど○○○ー

クリアしました
らいあーげーむの方最初行って悲しかった・・・
理樹みたいなぱぱいねぇよ!
んでガンダムUC2まで見ました気になる・・・4月の上旬に発売だまた先輩に貸してもらおう(

そしてガンダムGジェネワールドやってますω
ピグもやってるし
メイポやる時間半分ぐらいに(´゚ω゚)~☆
まぁちょくちょくやっていきますよ(´゚ω゚)ノ
いま183かしら目指せ半分188!
そういえばHEROに追いついた。。?かな
[PR]

  by goroken-21 | 2011-03-30 00:13

(゚o`)ハハッキノス

ゲロ吐きそう・・・
ぽぽぽぽ~ん
ってやつ知ってますよね?知らない人居ないですよね?(TV見れる人で)
最近アメピグしてます
釣りで目が逝ってまいそうです
ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん
10分耐えてください・・・
最後らへんに俺が見た記録があります(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぽぽぽぽ~ん
[PR]

  by goroken-21 | 2011-03-20 23:13

関電から送れる電力には上限がある

関西電力と関東電力では周波数が違っており施設から送れる量は最大限送ってるみたいな感じですね
まぁ節電することに越したことはないでしょうが送れないなら普通に暮らす感じに居てもいいんじゃなかろうかと・・・
いっぱんぴーぽーなしかもまだまだぺーぺーの無駄遣いしまくってた私の懐からは1回のアレの分だしたら通帳の中半分に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
献血も2月にしちゃったしとれるものならとってもらっていいんだけど止められるしね・・・orz

一人暮らしの女の子で地震にあって夜もあんまり眠れない子
心細いですよね
パソコン立ちあげてスカイプして怖いの紛らわせようとして悪いのかな・・・節電までして怖いのに震えながら毎晩過ごすの・・・?
とまぁ。。。
こんな人も居るわけで特に東日本の首都圏に居る人は災害にあった場所に手伝いに行くことも可能でしょうけど
流石に関西の私が関東の復旧工事手伝ってくる!って言って仕事休めるわけないですよね・・・
まぁどこの人もそうでしょうけど会社の職場の人の理解のない場所って辛いですね

メイポの携帯つながってる友達は皆大丈夫だったいきてたよかった・・・
岐阜って地震どうなんだろう
専門学校のころの友達が連絡付かない・・・
なんか面倒だからゴロには返さなくていいやとか考えてそうな気もしないでもないけど…
やっぱりちょっと心配2年も一緒に寮に居た子だから・・・
最近
JAのCM。ラジオ。むっちゃ流れてますね凄く後ろを押されるような感じですね・・・w
一歩踏み出して献血やら募金やらまぁ気持ちですね気持ち動かない人ならやらなくてもいいともいますけど(個人的に

やることやってこれ以上やっても意味無くて日常を暮らしてて何やら言われるのは辛いです
確かに被災したわけじゃないけど神戸のは知ってます小学生のころですがまぁ所詮は小学生何もできなかったですけどね千羽鶴折ったぐらいですか…
あんまり強く言いすぎると無理意地させてるようにも見えて辛い
これ以上募金したらガソリン代もなくなるし献血したら命の危険あるしってかできないしね
やっぱり呼びかけで良いんですよアレはダメこれはダメこれしろあれしろはよくないと思う
[PR]

  by goroken-21 | 2011-03-15 01:26

「引退」と言う言葉

友達だと聞きたくない言葉ですね
知らない人だとどうでもいいです。
中のいい人がいれば居るほどそういう言葉は慎重に選ぶべき
まさかメインキャラ2キャラもデリートするとは・・・
まぁ引退もなくなったし他のキャラは動いてるみたいだからよかった
そういえば俺の装備貸してたけど生きてるのかな(
まぁそんな些細なことはどうでもいいんだけどね
責めてるわけじゃないからそう思って引退という言葉を口にしたんだろうし
ただその後を考えて言葉を口にしないとダメですよと言うことです
まぁ俺が言ったところで誰かが一緒に辞めると言う人はいなさそうですがね・・・w
メイポ引退したところで他のことしながらスカイプとかしてそうですし
まぁする気は毛頭ございませんがw

そういえばクリサンが200したそうですね!
仕事帰ってきたら既になってました(´゚ω゚):;*.':;
午後から8時過ぎの残業まで車のドア足で支えて片手で持って片手で外しての作業ずっとしてたから足も腕も腰も凄い辛いorz
久しぶりの残業and6連勤は疲れるなぁ
明日行けば明後日オヤスミダがんばろう。。。相当がんばらないとおわんねぇぞ・・・

そういえば去年の奈々様のライブのDVD買ったので鑑賞中只今2枚目のプリキュアの手前です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
堪忍袋の緒がgggg
[PR]

  by goroken-21 | 2011-03-07 00:02

ご冥福をお祈りします

会社の知ってる人の子供の2歳の子が亡くなったそうです・・・
なんか胸が苦しいです・・・ね
かわいそうとかそういう言葉すら出すのがいけない気がします
先輩にお通夜行ってもらったんですが号泣してたそうです
今子供が小学1年と1歳位なんですが色々かぶったんでしょうね
何が原因で亡なったのかは分からないのですが
事故かインフルか・・・って感じですねメイポの友達でも小さい子供が居る人がいるので風とかも怖いのでお父さんお母さんも体壊さないようにしてくださいね!

さてと暗い話題は終わり
つい先ほど180なったぞぉおおおおおおおおおお
本当は3日前ぐらいになってる予定だったんだけど色々遊びに拉致られたりとか
うーん大変だた・・・w
その友達が不倫してて2回向こうの旦那に見つかってそのあとまだやって嫁に見つかってたらしい馬鹿だよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
結婚まで2カ月って言う友達がガールズバーの子落として遊んでるとかどうとか
ダメ男結構俺の周りに居た(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あんまり人のこと言えないけどね彼女居ないし(´゚ω゚)

さて、アウフの兜集めに頑張るか・・・
それまではレベル上げとめてドームでもドロ頑張ろうかしらサイクロンは後でいいや(0だし
[PR]

  by goroken-21 | 2011-03-05 23:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE