<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

初めての絵書き~

d0113249_12226100.jpg

杏ちゃんの誕生日のために書いてみました
初めて(´゚ω゚)
メイポの方は~
カオスジャクム逝って~
ptの人がうまいこと動けばほとんど死ななくて済みそう
まぁそれなりにHPと防御があればですが…
魔法使いは解除とかあるからやばいかも
モリョンの方はクリアだけを
装備の方は3opふやしてー
昨日ちょっとネストしました
ピグは相変わらずしてます
腰痛くて最近死んでますorz
バトメランキング抜かれまくってますね!
一緒にやってる人が色々あって他に行ったりいなかったりで…pq
腰のために寝ますかぁ明日休みだけど
[PR]

  by goroken-21 | 2011-04-28 02:30

君島ああああああああああああああああああああ

おい 起きろよ君島…

ってことでスクライド何度めだろう4度目ぐらいの最初から見てます

いいですねいいですね!

もっとだ!もっともっと輝けええええええええええええええええ

チャンピョン誌熱いっす

バトメはちょっとがんばって186に…?

あしたぱっちですねー
その間に髪切に行って来ようかと思います
30日友達の結婚式だからキレイキレイしないとね!
[PR]

  by goroken-21 | 2011-04-20 03:07

くまさんよりもうさぎさんのほうがおいしい!

チョコよりカスタードの方が好きです(´゚ω゚)
奈々様の新曲もうかれこれ150回ぐらいリピートしてるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも歌詞全然覚えてないわぁ
HERO肩ゲット!
パラはあとマスターモリョン倒したら手に入るから後でやろう~
久しぶりの2連休!真ん中だけどねぇ…w
先週は6連勤務だったししんどかったぁ
とりあえずがんばってバトメれべるあげるべぇーw-
[PR]

  by goroken-21 | 2011-04-19 17:48

HEROとパラで十字団班長を目指して・・・

明日頑張る
が、がんばるもん!
装備ぐらいないとねpq
かれこれ何時間費やすんだろ('
5時間ぐらい?
辛いozr
しかし奈々様のライブ行きたいじょ
ロッピーとかでも行けるのかしら…
ほぢさんに詳細聞きたいわ!ヴぉいすで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2011-04-19 02:43

エヴァン詰んだorz

水曜日のパッチまでに全部やっても300枚ほど足りないこと発覚(´゚ω゚):;*.':;ブッ
分団長がgg
まぁHEROとパラも一応班長まではやっておこうーっと
バトメは185になったぜ
のこり3で半分だ!
しかしGジェネのし過ぎで全然あがらないw
そしてランキングが落ちていくぜヾ(゚ ▽、゚)ノどうせお前はこんなもんだ
なんか天からの声が聞こえる(
[PR]

  by goroken-21 | 2011-04-17 23:03

栄光か破産か

破産しました。
でも売るものは残ってる!
売れれば前より増えるぜーw-
最近波が見えないぜ運の波が…
そういえば
BAKUMANがさ
下隠すと
RAKIIMAN
になるそうで今日やってきたけど
それっぽく見える!
ラッキーマン昔ジャンプでやってたやつですね
荒れめっちゃ好きでしたw
作者が凄く頭がよくて(勉強とかそういう意味じゃなくて考え方と言うか頭の回転がいいと言うか
原作は良いんだけど絵がダメらしくて今はあの絵はうけないだろうなぁ…w
あの頃は好きだったけどなw
子供でもかけるし先生が明日の時間割とかノートに書いてそれ確認のところに書いてくれたりとか
してくれてたなぁ・・・w
懐かし(´゚ω゚)
地震るなちゃん大丈夫かなぁ・・・
折角ライフライン回復したのに・・・pq
[PR]

  by goroken-21 | 2011-04-08 01:32

班長から5等団員への降格の訳は

十字団とかカードパッチ来ましたね
カードの方は初日2日目で10枚チョコチョコから380枚に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ボスがでないですねぇグルクエはお休みの日が合わないからあんまりできないと言うかいま友録してる人でこのんでグルクエやるような人居ないね(´゚ω゚)y-
6年前だったら・・・古いわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って言うのはおいておいて
初日で班長なったんですけどね
称号が2つあったからぽいぽい~w


あ、それ捨てない方がいいよ称号追加で貰ってるんじゃなくて交換で変わって行ってるみたいだから
ぇ…?
(´゚ω゚)・・・次の奴まで行くつかなぁ…?
あれ5等団員だとっ…!?
やっちまったなーーーーーーー

ってことで新人からやり直しでしたorzいま副分団長の520ぐらい明日で分団長なれるはず!

ピグG
[PR]

  by goroken-21 | 2011-04-06 02:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE