<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

くっ・・・調整ミス!

は、しなかったよかったヾ(゚ ▽、゚)ノ
長年やっていていろんな人が200になってたけど俺には無理だなーとか思ってましたが
とうとうなりました!
いろんな人のおかげでございます
というわけでとりあえずSSをば

重たくなるから続きにしてみよう
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-28 23:38

火曜日22時の予定~

リーフロードでやろうかなーっと思います調整ミスったらごめんねてへw
良かったら来てくださひ
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-28 14:16

カウントダウン

残り@1です
月曜日かなぁ…?
調整して火曜日にするかも
場所とか決めてないですヾ(゚ ▽、゚)
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-26 00:27

予想外のところからの奇襲

バトメ200なった人増えました泣きそう
やる気の心が折れたかも
ネストダー!ダーダーダー!
公式ページのランキング更新されてたらこんなことにはorz
まぁ後の祭りってことでサヨナラー
とかは言わないけど
あぁ心は折れたかもしれないorz
ガオガイガーゴローにファイナルフュージョン承認をっ!
ごごごごごごg(Ry
きっと言いにくそうだからやめておこう
適当にちょっとずつにしようそうしよう
そういえば携帯で杏ブログリンク集の避難場所でいつも見てるんだけど最近なんかおかしくなってちゃんと見れない…
そして思ったのがもはやブログじゃなくて規約違反バリバリの装備売りのとかになってる人居ますね…そう言うのするのはリンクから外してほしいですね
まぁ正直特定の人だけ個人的に意味あってイヤなだけだからだからなんなの?
って感じだろうけど(

ダメだ早くライブ行きたい…行ったらもっとエネルギー使って貰って元気になれそうなのに
その前に振りつけって言うか掛け声どこかに乗ってないの!?
気になる気になる
むしろ誰かニコニコであげてないかな…
ダンスとかも練習しちゃおうかしら痩せれそうだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁその前に家の床に穴あきそうだから断念か…?w
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-23 23:34

dry

ニコニコで入れたらドリィとか言われました
ドライ大好きですこんばんわ
今日はお休みだったので朝までお話してそれからニコ生見て狩りしてー昼から夜まで寝ました
昼夜逆転ですこんばんわいやおはようございます
そうそう神殿に久しぶりに行ったんですよ!
バトメ殴ってる最中にと言うか回りの敵は全部殲滅してHEROのpcでチャットしてたら
何か振ってきたんですよね
そう、あれですあれ
生凸
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかの197での10%の生墓…
ヤルキデナイネー
何故か何故神殿で狩ってたかと言うとブログリンク集でレッドハンター帽子欲しい人が居て
とても狩れるようじゃないような感じでって感じだったから気分変えるためにって感じですね!
なんかクリムゾンボウも良品その他もろもろもなんかトレードに突っ込んでたので使わないので
闇のゲームしてくださいって渡しておきました
ミニ四のキャラ名がいっぱいの人でした(´゚ω゚)
ってことで198にはあげましたけど
予定よりだいぶ遅いですね…
気が早すぎたんでしょうか
(´゚ω゚)=3
いつなるの?って聞いてくれた人ごめんなさいもう少しかかりそうですorz
ぼちぼち狩りながらあげていきます
なんか最近狩ってるより吸ってる時間の方が…?
まぁ狩れる時間が時間って言う問題だけか…
んー
一緒に狩るのはいいんだけど我が物顔でいろんな人連れてこられるとあふれるので!
現在の状況とか誰がくるとか見てから呼びましょう他の人も困りますと言うか俺が困りますキリッ
よしHEROも186に上がったし寝ようかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-22 01:49

197

チケット買って入ってみました
メイポ武器落とし過ぎです…
1回ソロと1回ptで行ったら
60個ぐらい手に入ったけどどうすんのこれ(
前みたいに交換できるとも限らないしとりあえずトレードに入れておこう(´゚ω゚)
目的まで90%も足りねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
190レベル後半なめてました…w
まぁしょうがないよね!
いつなるんだろ…
んーネストレベルキャップ外れたら…んー先にやっぱりメイポかなぁどうかなぁ
なってみないとわかんねぇ!
いきたい方に行く感じだね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそう
今日はHEROの連合の人と昼間一緒に狩りましたけっこうウマウマしてくれたみたいでよかた!
21日でがんばってもやっぱり199が限界かのぉ
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-18 00:18

195

さてと昨日レベル上がりましたヾ(゚ ▽、゚)ノ
ニコニコで奈々様のシングルのメドレーを聞いてたんですが…
昨日アルバムのも見つけちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えっと170分ですはい。
昨日はー
2周しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやあれですよ
ほんといいですよ奈々様
ちなみに聞いてたのこれ
コピペしてね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10501527

って感じで何時間やったんだろう(
ふぅ・・・200になるときに今はメイポやってない人に連絡つくなら来てほしいかなぁとか思ってたんだけど
そう言うのにも全く興味ないのかしら
悲しいかなぁ
まぁ来てもらってなにすんのよって言われてもなんもないけどさ
多分一緒にボス行ってもなんかすぐ終わるようになったんだねとかインフレーとか
そりゃぁ昔のジャクム2時間半で腕落としの時代から見たら全盛期のころも古参の人から見れば異常事態だったわけで
今はこれが普通と言えばおかしいけど
P使わなくても混沌いっぱい手に入ってそれ売ってとかできるわけで
私やってないけど(
まぁ一応声かけてみよう来てくれたら嬉しいし!
日時が合わなけりゃしょうがない
けどあれだなぁ
ギルドも入ってねぇから実際寂しいわ(´゚ω゚)
でもまぁ思いいたってこれになったわけで
声掛かってほしいところからかからなかったわけで
まぁそんな位置の人間なわけですよ(´゚ω゚)y-~~~
いつぐらいになれるかしら・・・
明後日が休みだから今日レベルあげれたらあげて明日でそれなりに稼いで
明後日に8にできたらいいかなぁ
一緒に狩る人居たら…かなー
まぁなんだ
スカイプ中毒なわけだったんだが
狩りしてる時はしない方が続くね俺は続かない人は続かないらしいけど
2つのこと同時に出来なくて集中し始めたらするタイプだからメイプルのことは大体分かってるから(システム的に
いけるっ!
ネストはあれね分からないことばっかりだからスカイプしながらじゃないと死ねるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さてとご飯食べて狩るかなーっと
さて200バトメで何位になれるのかしら・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-15 19:57

194

今日もメイプルはアニーと城オンラインですはい
書くことと言えばレベル上がったぐらいですか(´゚ω゚)
今日試しに禁煙してみたんですが
やばいです
1日持ちません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやまだ吸ってないんですが
今日無理だったら明日どうせ雑誌買いに行くからそのとき買えばいいだろーとか思ってた俺がバカだった
その時かっときゃよかた(
最近ニコニコ沼に足を滑らせた気がする…

振り替え買うためにもとい髪留め補充するために振り替え購入ω
しかしまぁなんていうかあれだけ狩る気MAXだったのに
しょうもないことでやる気なくなるもんだなーと
自分でも何でやる気無くなるんだろとかねー
めんd(ry
って多分なったんだろううんそういうことにしておこう(´゚ω゚)
Σ(´゚ω゚)そうだ大事なこと忘れてた!
奈々様のツアーの大阪公演のチケ!
俺ヘマしたけど姉貴のおかげで葵ちゃんの分も一緒にとれたヾ(゚ ▽、゚)ノイヤッホォォォ
姉貴さまさまだ…
7月18日休みとったら俺普通に会社のカレンダーで19.20休みなんだけどとりにく…くない!と思う(
イヤ気にしたら負けだヾ(゚ ▽、゚)ノ
そういえばPSPが今年末映画はそのぐらいに?A's来ますね!
期待大大大!超大!です
また泣いてしまうのだろうか(´pωq)
いやでもあれだ思い入れ的に1期の方が凄かったから多分大丈夫…
まーどっちにしろ気になってしょうがない!
そういえば公演のチケ5分で完売
座れるところ?かアリーナ?
なんかプロレスやってるところだからまぁアリーナに椅子置いてーの場所かな…?
15秒ほどでなくなったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやーとった人居たら凄いですねーw-私も欲しかった…
とりあえず明日起きたらタバコを買いに行こう…orz
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-14 02:27

イッツリベンジ!

192にレベルあーっぷ!
タイミング良く椅子取りゲームするってことで…
ライオンキング行ってきましたヾ(゚ ▽、゚)ノ
今回は3%しかなかったので最初から勢いよく突っ込みました(´゚ω゚)b
着いた瞬間反射してなかったらガチ殴りだ!
アマクラしてたら死ぬまで殴りだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってことで9回ほど死にました
椅子も人が少ない状態の時に倒してGET!
200の人と俺と60%もあるDKさんで特攻~
みんななかなか死なないなぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、まぁ回数とか来ないしてないし(´゚ω゚)~♪

それにしても城PT集まる時は集まるし集まらない時は全然あつまらないなぁ…(´゚ω゚)
まぁあれだ人が居ないなら行きたいとかじゃなくて
行きたいけどPT空いてる?って聞いてくれた方がいいお!
積極性を養おうω
プレミアム買ってるHEROが追い出されるのは仕様(´pωq)畜生!畜生!
がんばれゴロ!まけるなゴロ!狩るんだゴロ!
さてと今日は疲れたからマンテ行ってくるか(ォィ
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-11 02:52

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
誰だいつ上がるかわからんとか言ったの
久しぶりに2連休だったのでネストの方もちょっと落ち着いた?ので
メイポに帰還
先日ちょっとお城に行った時に狩ったことある場所で狩ってたんですが
まぁバトメHEROビショ斬りDKメカNLパラさんとかとPT変えながら
昼までちょっととお昼に家の人と昼飯食いに行って
帰って来てから23時半
と~
今日7時ぐらいまでだらだら狩ったり本読んだり外出たりして
それから適当に狩り始めて10時ぐらいからマジ狩りして~
191になっちゃいました
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
だって月曜日の朝187だってよ
PT狩りおいしい時代になったのぉ
居るだけでも両方おいしいってなんだこれ
最近火力どうこうって言うのはなくなってきたけど
結構あると思うし…w
時給いくら稼げるか的なねそんなの知りたかったからやってみたけど
ちゃんと見てなかったけど1Gは超えてたのかしら概算で時給120m?とかだった気がする
うぇ~ぎもぢわどぅい・・・
短期集中型なのでこれからまた上がるかは謎です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ一人で狩るよりよっぽどたのしーねw
2日で2Gぐらいかしら
うわっないわっきっしょ!
放置してる子だけでもレベル上がった人何人居たんだろ…w
まぁお休みの日じゃないとこんなのできませんなーw-
しかしなんであそこ全然混んでないんだろw
色々要因あるのは分かってるけど城4よりはうめーだろwwwwwww
とか思ってしまったのは私だけかしら
あんまりどこかとか言うと人増えそうだから色々狩ってみて自分の職とか一緒に狩る人のこと
考えて選ぶと良いかもですね~
それでは~
[PR]

  by goroken-21 | 2011-06-08 01:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE