人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方の大事な人が返ってくるかも…!?

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2009年12月14日に掲載致しましたお知らせ
「不正行為関与ID停止に関するお知らせ[12/15 追記]」にて告知致しました通り、
再調査の結果、不正利用に該当しないと判断されたアカウントに対し、
メイプルID、NexonIDの停止を解除致しましたが、
検討作業を続けた結果、停止基準の見直しを行うことに致しました。

これに伴い、停止基準の再適用を行った結果、停止解除対象となるアカウントにおきましては、
本日、メイプルID、NexonIDの停止を解除致しました。
また、該当NexonID内にて、停止処分前に有効期限の残っておりました全ポイントアイテムの有効期限を、
有効期限日より、【停止期間+15日間】延長致しましたので、ご確認下さい。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

と言う感じで戻ってくる人もいるかな?

誰か俺の友達で停止になってた人居たんだろうか…

  by goroken-21 | 2010-01-06 22:12

<< ア、アランをせねば…!!! あけましたねー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE