人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事としては必要とされてるみたいだが

社会人としてはいらないと、
自分が悪いのは分かってるけど
そうじゃないのに対してのがどうもおかしい
積もり積もってその結果になって割合が5分5分?
んじゃなんで向こうの肩持つんですか
どうせ向こうの人に嫌われたくないのが大きいのでしょうね
ほんとなんで定時に終わって帰ってくるの11時半やねん
ありえんわ
帰らせてくれー!!!!!
転職先探さねば
資格とかやっぱりいるのかなぁ仕事しながら果して俺に取れるのだろうか
社会勉強のためにバイト渡り歩くとかそういうのした方がいい気もするけど
とりあえずこの会社のあの場所に居たらダメになるな…
KAsの言ってた通りかも
現場の人数がどうだのとか考えたらいつまでたっても出れないし出て人出足りなくてーとかなったら
ざまぁみろ!って思ってやるんだから…
あー結局殴る蹴るしないだけであの人と一緒なのかなぁ俺も最低だ…
洗脳されてるの分かってるけど洗脳って怖いねそれが普通になっちゃう
宗教とかもそうなんだろうなぁ
あぁコワイコワイ

  by goroken-21 | 2010-04-21 23:54

<< くろおおおおおおおおおおおおば... 全然やる気が… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE