人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会とか

土曜日仕事終わって定時で上がらせてもらって、急いで家に帰ってきて
その後び~はうすというペンションに向かいコンビニでビールでも買って行こうかなぁと思いながら行ってたんですが
なんとさら地に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでお金もあまりない状態で現地にorz
帰ってきたら15人?ぐらい居て3人ほどビールを買いに行ってたみたいです
まぁ友達とだらだら喋りながら鉄板焼き焼いたりしながら~
んで11時ぐらいから人がちらほら気がつくと男性4名女性7名?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その後12時越えてから男女1名ずつ帰って~
3時ぐらいまでのみながらお話を~そこでゴロさんダウンしました次の日も予定あったので


目が覚めたのが7時
勿論2度寝しましたよ誰か起きてたっぽいですが関係ないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで1時間後に目が覚めて
掃除機の音がしたので片付け手伝ってー
んで9時ぐらいに解散です
お分かりですか?3時までゴッツイ飲んでたんですよ
分かる人は分かるでしょうみなまでは言わないです墓穴掘るので
んで友達が近くまで乗っけてくれって言うから渋々(表情には出してないけど)送ってそこでマルボロのアイスブースト売ってたので購入して一時帰宅
メイポつけて~
ちょっと話して11時前?ぐらいに出て
連日の夜更かし等々で体に負担が相当着てたのでマッサージ行ってから3時の待ち合わせに向かおうかと思いまぁ1時半前にはつくだろうし大丈夫だろうと
んでマッサージ終わって12時半ぐらい
わんちゃんのメールが
なんか既に皆集まったとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おいおいおいおいおいいいいいいいいどんだけ早いんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って思ってたらなんかしゅいちゃんが7時までツンデレラ状態だったので把握
んでわんちゃんに迎えに来てもらって集合ついたら全員MJしてるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで誰が誰だろう~?と思って
考えてたらMJにプレイヤー名書いてありました(´゚Д゚)
んで俺も1回打つことに
横でソフィーが国士テンパイして中でロンしてました
気になって自分の全然だめでしたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでその後りんちゃん迎えにヨドバシに
8階?ぐらいのレストトラン街で遅めのご飯3時半ぐらいです(
まぁおいしかったです
その後カラオケーへ
7時前ぐらいまで2時間ほど
いやぁ…
色々カオスでしたね(´゚ω゚)
JAMは喉潰しですねサトシ代わりにトトさん来てくれませんか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやいや冗談ですy(
まぁかれこれしてるうちに時間が来てしまい
外に出ると
パチンコでさっき3箱?ぐらい出してた人が12箱?ぐらいだしてましたなんか5まんぐらいらしいです
凄いですねぇ…
その後しゅいちゃん送って俺とソフィsだけ同じ方向で他の皆様は同じ方向へ
んで電車に揺られてゆらゆら~っと家に着いたの8時半?ぐらい
あれ1時間で着いてる?!
まぁいいや思い出せない(´゚ω゚)y-~~~
とまぁこんな感じでしてた(超適当
しかし
体がだるい痛い(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ボスケテ~~~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2010-07-19 14:54

<< だっだだるお~ またこんな時間に… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE