人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と・・?

ワタス皮膚が弱くて汗かくと痒くなる体質でして仕事でもなるべくかかないようにしてたんですが…
最近なんか微妙な汗かくのがイケないんじゃないのかなと、思いっきり汗かいてるんですが不思議となんか
いつもカサカサだった場所があら意外と普通…(´゚Д゚)?
何故だろうねぇ
あれかないい感じに脂が(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って違わないこともない気がするけど
なんか皮膚の調子はよさげです
メイポ~今日はINして何もなかったのでとりあえず金歯集めしてみましたDTザクありで20分?ぐらいでなんか48個集まりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで精製しに行ったらジョニーsとバナナさんが居てワタスもエヴァンで参加してもいいよーってことでビショ連れてきてmp回復等々強奪(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見事に万能忘れててジョニーsに頂いて
その後ここまで頑張ったんですが無理でしたorz
意外と・・?_d0113249_2274335.jpg

うーむ残念
結果本は出なかったそうです
しかし青い雑魚の分裂後の処理エヴァンだけだとどうするんだろう(
んでその後後悔5に突っ込んでみました
意外と狩れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
MISSとか1回だけしか見ませんでしたようまいこと誰かがリーリノフ狩った後みたいで…w
ただ、3,4回死にました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えぇ勿論2倍中です
リザって素晴らしいですね(笑
んで97まで上げて~(その時0時半
晩御飯食べてサンデーマガジン読んでお風呂入って現在っす
寝ます(´゚ω゚)つ[クーラーの無い家]

  by goroken-21 | 2010-07-22 02:31

<< ヾ(゚ ▽、゚)ノ120...... だっだだるお~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE