人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて縦と言う意味を知った

2chのスレ?に書いてあったらしく
俗称に近い感じだよね
なんか横の人を横するという意味らしい
横の横ってやつですね
なんか斜めとか言う人もいるらしく
用は、
横ってことですね
誰に対してやっても同意ですよ
とある拡声器厨毒のあの人と一緒なわけですねバカ振りまいてるってことですよ
まぁでも話しするにあたって普通に話できる人なら横とかどうとか関係ないですけどね
それを問題として話せないなら話そうとしない人の方が悪いですね
とまぁ
今日ちょっとあったことで思ったことでした




たくさん使いました
全然いい感じになりません
でもいっぱい貼れて楽しいです!
全部売れば…
なんか普通に20kpぐらい稼いでますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁあんまり気にしません贅沢な遊びしましょうよ!
靴のHP魔力強化とかマントの魔力とか
今しか強化できないよ!
Aもいいけど魔力必要な人は今のうちですよ!
と思うのですがやっぱりAあげた方が売るにしてもおいしいんですよね使えるキャラも多いですし
エヴァン以降の魔法使いとかでなさそうですし...w
まぁ私は今エヴァンにはまってるのでエヴァン嗜好です!
早く朱雀つけてぇー!!!!!!
けどメイポ武器を銀貨にして早く混沌(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2010-08-28 03:04

<< 今日か?強化! GRANDCROSSさまへー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE