人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSのスタッドレスは全国的にない・・・だとっ!?

北海道には在庫結構あるそうです
いつものタイヤ屋さんに頼んでみたらもう無くなってたorz
もしかしたらBSじゃなかったら他であるかもーってことで
21時に間に合うように(SP再分配
オートバックスに行ってみたんですよ
タイヤのサイズみてー
ホイール付きの値段みてー
これかなぁ・・・?
一応確認してみよう
ってことでBSのスタッドレス普通に売ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁよかったよかった
明日会社行って仕事終わったらつけようω
明日の朝振らないでねほんと・・・w
今日はチートさんに話しかけたら英語で返事された
分からない私分からない!
英語無理なのよ!
どうなったかは知ってる人だけ大爆笑
んでニコニコでこれ見てました昨日の何時だろ・・・2時?ぐらいから4時過ぎぐらいまで?
いやぁ面白かった
奴の音楽いいわほんと俺のバックミュージックにつけたいぐらいだ
とある人からはぴったりとか言われそう
俺あのヒンズースクワットしてるやつがいいw
でもあれってフルボッコしてんだよね(
直樹って誰だよwwwwwwwwwwww
とりあえずURLだけ貼っておこう
1~4?は面白くないそうなのでここから見ましたでも1回目捕まった時にどういうゲームかは把握ω
これってハサミ持って追っかけてくるなんだっけ・・・時計塔の奴
アレと一緒だよねwwwww
これはやるより怖いのダメな人がやってるの実況で見た方が絶対おもろいわwwww




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7046386
sm7046386で探してもいいおw
まぁ怖いのダメな人はお勧め(ォィ
最後にフラッシュとデコメダウソしてしまったのは仕様(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あけおめで送ってやろうかな(´゚ω゚)クックック

  by goroken-21 | 2010-12-20 00:48

<< ばとるごろ だるおだるお・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE