人気ブログランキング | 話題のタグを見る

194

今日もメイプルはアニーと城オンラインですはい
書くことと言えばレベル上がったぐらいですか(´゚ω゚)
今日試しに禁煙してみたんですが
やばいです
1日持ちません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやまだ吸ってないんですが
今日無理だったら明日どうせ雑誌買いに行くからそのとき買えばいいだろーとか思ってた俺がバカだった
その時かっときゃよかた(
最近ニコニコ沼に足を滑らせた気がする…

振り替え買うためにもとい髪留め補充するために振り替え購入ω
しかしまぁなんていうかあれだけ狩る気MAXだったのに
しょうもないことでやる気なくなるもんだなーと
自分でも何でやる気無くなるんだろとかねー
めんd(ry
って多分なったんだろううんそういうことにしておこう(´゚ω゚)
Σ(´゚ω゚)そうだ大事なこと忘れてた!
奈々様のツアーの大阪公演のチケ!
俺ヘマしたけど姉貴のおかげで葵ちゃんの分も一緒にとれたヾ(゚ ▽、゚)ノイヤッホォォォ
姉貴さまさまだ…
7月18日休みとったら俺普通に会社のカレンダーで19.20休みなんだけどとりにく…くない!と思う(
イヤ気にしたら負けだヾ(゚ ▽、゚)ノ
そういえばPSPが今年末映画はそのぐらいに?A's来ますね!
期待大大大!超大!です
また泣いてしまうのだろうか(´pωq)
いやでもあれだ思い入れ的に1期の方が凄かったから多分大丈夫…
まーどっちにしろ気になってしょうがない!
そういえば公演のチケ5分で完売
座れるところ?かアリーナ?
なんかプロレスやってるところだからまぁアリーナに椅子置いてーの場所かな…?
15秒ほどでなくなったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやーとった人居たら凄いですねーw-私も欲しかった…
とりあえず明日起きたらタバコを買いに行こう…orz

  by goroken-21 | 2011-06-14 02:27

<< 195 イッツリベンジ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE