人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ愚痴ってみようかな

120&4次なったとき一番祝ってほしかったのは誰にかというと
まぁ言わなくても分かるかな!ってか言わないようにしておくけど・・・
ある日121になったときかな
俺が120なったの知ってる?と聞いたら
しってるょ
だそうだ・・・
おめでとうの一言もなかったのはかなりショックだったねその人にとっちゃ120なんてしょぼいのかもしれないが・・・
弓にPTスキルできたから他の人と狩ることが多くなったのか
ある人といちゃついて俺のことなんてもう気に留めてないとか
かな・・・
メトス112だっけな貸してて108の持ってたみたいで俺がメル不足になったら返してもらうって言うことで貸したんだが
この前クロム買うときにぜんぜんメルたまらなくて返してもらおうかなぁ・・・とかちょっと思ったんだけど
その前のメトス友達に貸していて帰ってきて露天に出していたら売れていたとかその子のブログに書いてあったんだけど返してって言えないなぁって思ったよ
ジャクムいけなくなるしね・・・自業自得っちゃそうだがそこまで俺は非道ではないかな。。。
冗談っぽくメトス返してwって言うてみたんだが
いいょーとか
なんか腹立つ
こっちの気も知らんで
いっそのこと全部返してもらおうかなとかも思ったりしたんだけどね・・・
いろいろ貸してるなぁ・・・って思うw
DEX7命中8の三度笠
112メトス
命中10戦士アイゼン
メイプルモウル
クロム119
全部で300mぐらいか・・・
あのレベルになると普通なのかなw
クルセもうしなさそうな感じだしなぁ投げ作り始めてるし
少し鬱だw
あんまり考えない方がいいのかもしれないな
いつかリンク誰かとしたらこの記事見るのかな?w
たまにはいいよね愚痴ぐらい・・・・;



んで話は変わるけど
装備どんなん装備してるか!
これするっていうてなかなかしてないね!w
まだ今回しないけど(殴
クロム127が手に入りましたb
武器はもういらないかなぁ~って思ったり
血目の135上が手に入れば買うかもとか思ってるかなー
まぁ無理だね^^
頭巾もジャクムかりてるんだが(あげるといわれたが
DEX11命中22の緑頭巾どっちがいいんだろうか・・・
命中が8変わるんだがジャクムだとタヒったとき経験値の減りが5%になる特典&防御高いっていう・・・w
返してと言われるまではジャクム装備で行こうかなと思ふ


それとギルドでジャクムしたいって俺cが言うてるんだが130にならないと誘ってもらえないんだよなぁw
@5か・・・
何mいるんだろうかw
今で35mぐらいで15m溜まってるから
軽く計算してみよう(勝手に予想して
20m+37m+39m+41m+43m=180m・・・・
長いねぇ・・・w
こんげつちぅになれたらいいかな~w
5月のGWはリアの予定結構詰まってるからなぁ
あんまり狩れないやw
GW終わってから何日だっけな5日ほどワイハ~に行く予定
あんまりいきたくなかったんだけどねぇ・・・w11万もorz
会社で行くとか!
うん実は行きたくない素で行きたくない
楽しみなんだがなぁwどっちだよ!?って?w
葛藤がorz
お土産も買わないと・・・・いくらわいはーで使うんだろうか
考えるだけでも恐ろしい@@

  by goroken-21 | 2007-04-13 02:38

<< リンクが。。。。 第二水曜日ってメンテ多くない? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE