人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッショプって強いなぁ

ドラゴンにジェネシス・・・・もう姫じゃ補助とか癒しとか言ってられないねこりゃw
ルートなんて取れそうにないorz
ブロー覚えてもなんかだめそう(
そうそう131になったよんw
ビッショプって強いなぁ_d0113249_1454154.jpg

spが溜まっていく@@
やるせないぜw
姫の次に効率いいのってやっぱり武器庫なんかなぁ・・・・
沸きのいい弱点のある敵・・・骨?wいや沸きが微妙かw
どうすれば効率よく姫武器庫以外で上げれるか考えなくちゃw
ルート取れないと狩る気起きないしね(
ワイバン系かな・・・経験値的に言うとやっぱり青か・・・どろぽがしょぼいからなぁ考え物だ
姫ソロで1時間狩ってみないとなぁ
おはぜは狩るにはきつそうだwぁーでもおはぜキャノン3発でつぶせるしな・・・クラピ弱点だし
でもあそこも空いてないって聞くしどうしようか・・・・w近頃赤ワイバンも何気に人いるしw
昔は募集してもあんまりこなかったのにねw
それにしてもじゃくむしたいわぁ・・・w早く3段階の火の目作らないと@@;
1段階10回クリアか・・・めんど(’A
シフォc近頃INしないしなぁ
ジャクムのお誘いがorz
とりあえずレベルだけでも上げておかないとなぁ
ブローの次は何をあげるべきか・・・・w
ラッシュの範囲広げて狩りの効率上げるかブレストで単体のダメジ上げて狩る気上げるか
セングチュはマスタリ高いしなぁラッシュもだけど@@;
ブレストは20見たことないし
頭打ちかな?w
ぁ、頭打ちといえばうり坊!4565だっけか経験値それがMAXっぽい!
レベルは30でmaxかな?w
30まで上げたけど特典ないのかな?w
ほしいわぁ・・・
PGが切れないとか切れないとか切れないとか(
あれがなけりゃ使えるのに(’A
そのうちソロビサスもしないとなと思いつつ俺cで20~25分だって!それの3倍かかるとして
・・・・・・・・・・・・・・・・1時間半
薬持つ分けない(’A
もっと火力上げてからだなこりゃwHPも増やさないと上でかれないからなぁw
1段階が問題だ2段階は回復さえしてりゃずっとKB取れるから楽勝なんだがな
まぁ考えても無駄だなw狩ろうwドロ狙いながら(
種も12kになったことだし
何狩ろうか@@;赤くなくて効率よくてドロいいやつ
ばい菌かなぁ@@;
赤いのかな?黒いのかな?w狩り方によるか・・・・
下手糞だからなぁおれorzまぁなんとかなるでしょw
なにがどうなるんだか(
近頃スピアマンしたいなぁとか思いつつスラッシャーないからやっぱりやめて置こうってなるw
オッサンが吸わせてくれるならスピアマンで吸いたいんだがな姫wルート取るとかないしw当てれるかどうかが問題(’A
赤いのは仕様(
プリはビサスだけしたいんだがしばらくしてないからタヒりそうでしたくないし
複雑な心境だ
何するにしても時間が足りん
んじゃま今日はこれで終わり!おやすもー

  by goroken-21 | 2007-04-25 02:01

<< 4倍っていいけど・・・・ 次の日ってか今日w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE