人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと斬りが・・・

今日は帰ってきて斬りで狩りを・・・
ぇ?なんでパラディンで狩らないのって?
サク切れたからさーw
まぁ河童へ行く事50分ぐらい・・・
やっと斬りが・・・_d0113249_1182728.jpg

やっとDSが19(何
斬り楽しいけど眠い!
あわないっぽ(
アサルター覚えたら迷路キャラ完成だうん。
そしたらスピアマンでスラッシャー覚えて・・・85なったら吸わせるか・・・・
なんて考えてます(
さてと最後にネタを上げて寝るかな名前伏せるき無かったけど勝手に伏せられてるからそのままにしておこう
知ってる人は知ってるかな・・・w
○○○○のでかちn!!!!!ミニなのにね(
やっと斬りが・・・_d0113249_1221087.jpg

それとむーから拡声器もらってたの乗せるの忘れてた!
やっと斬りが・・・_d0113249_1333537.jpg

もう134になってたときだよ!ってかまだ134だけどね(

  by goroken-21 | 2007-05-15 01:22

<< 疲労困憊 久しぶりの狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE