人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数1000人突破!

皆さんありがとです!毎日見てくださってる方がいっぱい?いるみたいで・・・w
毎日20も閲覧してもらってて@@;そのうち俺も入ってるのかな?w
んでPCがグレードうp!
メモリ増設完了!なんか昨日はあいしょー悪くてピーーーーーーーーって音がorz
んで店行ってエアブローして他のメモリでやってみると成功^^
ジャクムが楽しみだ^^
さておきメイポ
とぶcに誘われ骨へちょw50kってなんですk?(
久しぶりにデスペナ受けましたよ9mもあぼn
うり坊乗りながら骨にブロー2連発ってやってたら
ぴゅーってw
んでDTフリケン行く途中に升ラーがいて
SSとったんですg
訪問者数1000人突破!_d0113249_0355252.jpg

追っかけてみたんですが
訪問者数1000人突破!_d0113249_0363965.jpg

こんな状態で逃げられました><
残念・・・
逃げるならするなって話ですよ
んでageビサ~
なんなくぼこって終了(早
んでミネラルウォータークエ?
あれしてきました
150個・・・
多い!
他ch回ったけど1桁ばかっかり;
結局1chですることに
赤ぽが140個orz
しろぽが9個orz
んでメイプルキノコの像が1個・・・
消費ミネラルウォーター157個
んでホンテが倒されたそうで・・・・
訪問者数1000人突破!_d0113249_041154.jpg

他サーバーでも討伐したそうなんですが升ラーが倒したそうでメイプルヒーロー20とバーサク30が出たそうで・・・
これはどうかと思うけどねぇ・・・
せめて3時間ほどで倒せる敵にしてほすぃ・・・
もう少しまともな敵を。。。
それとこの英雄って私的に思うのですが升ラーですよね
友達にもそう思うって人多いんだけど
危うく叫びかけた!
まぁあんま↓見ないでくださいね(
それじゃーおやすもーーーー


















ギルドってこういうとき足かせにorz
まぁ自重しろってことだね・・・
やっぱり革命軍を超えるギルドは・・・><
まぁ主観的にですからねぇ・・・
まぁ気にしないでください

  by goroken-21 | 2007-06-26 00:47

<< ザクチケ なんかSS溜まってるからそれを排除! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE