人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日から水曜日まで沖縄・・・

これはハワイの前に言った事なんだけど
ボーリングが(ry
ってのでわざわざ仕事休んで沖縄まで行ってボーリング・・・・あぁ無駄だ・・・
普通に休ませてくれ!(
ブレスト20成功のおめでとういっぱいありがとよ~w
なんでアンナに短い記事なのにアンナにカキコが(?
今日は狩りしてませんw
帰ってきてーINしてー飯食ってーストレッチ&マッサージしてー風呂入って~この時間orz
ゆっくりしたらメイポできねええええええw
たまに体休めないとね^^;
けどINはするっていう(
さてとメイポに戻るかのー
ぁーそれと実兎がネタアバタ着けてくれないのに新アバタとか着けやがって(
さらしてやるううううううううw
月曜日から水曜日まで沖縄・・・_d0113249_23565954.jpg

↑が今新調したあばたらしい
月曜日から水曜日まで沖縄・・・_d0113249_23573148.jpg

↑がネタあばた
靴と手袋と耳ぐらいつけててもいいのにね~・ε・
サブでつけてるらしいけどどうだか(

  by goroken-21 | 2007-07-04 23:58

<< そんな安置吸いありかよ( いちおー報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE