人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンがINしてたからブログ久しぶりに見た(

こんなバトン貰ってました~
問1、次に回す人5人あげてください

テン以外のブログリンクしてないブログ持ってる人先着5名(できれば書き込みヨロ
ぇ?5人が誰が動だか分からないって?自分はそうだなと思ったらもっていきやがれこのやろーw

問2、お名前は??

HZゴロCG

問3、おいくつ??

今年22かな

問4、職業は??

専門職っぽいリーマン

問5、趣味は??

メイポ(
ドライブ
 
問6、好きな異性とタイプは??

元気で俺がブルーになってもひっぱってっくれる子



問7、特技は??

ボケ殺し(される方)

問8、資格は??

乙四とかまぁ@は仕事関係ばっかりだ秘密ってことでー

問9、悩みは??

悩み?ここでおおっぴらで言う事じゃねぇなw

問10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は??

好き:肉、甘いもの、家で作った野菜(物によるけど)

嫌い:ゴーヤ(食えるけど苦いって食いもんじゃねええ)

問11、貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言

いつか又どこかでお話したいな・・・って


問12、バトン回す人の紹介

紹介・・・・
もっていった人書き込みで自己紹介よろしく!♪

これで一つも書き込みなかったらしばらく更新しないかも(

  by goroken-21 | 2007-08-10 02:37

<< テンから2連続バトン(見たタイ... 今日は免許の更新に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE