人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の記事コメント入ったから残しておこうw

えーっとDKが100になりました!つーかいま101ですけどねw
どらちゃにかりた板が強くて強くて(
んでえなちゃと豚さんとどらちゃで3時半頃からDT終わり6:00まで狩ってたんだけど羊を・・・
DT50分ほどたっても何も出なかったんだけど最後に大物?がでた!血だがー93?・・・・w
まぁ20mはするだろうという大物!
その@ビサして100にしようという魂胆だったんだけどみんなのレベルが高かった!昔の計算でやってたから違ったみたいw皆強すぎ!
んでその@えなちゃとどらちゃと姫でかりかり途中で人が変わったりして最後は二人でカリカリ101になりましたとさー
んで露店を出そうと空きを探しながら露天見てたらちゅろの粗悪99が2.222222mで売ってて
そういや書が2枚あったなぁーとぺたぺた・・・
1枚ついた・・・・
よし強化しようwきえてもそんなにいたくないかな?と
ふくろうで探しながらぺたぺた
114うg2・・・・120はほしいなぁーと30%いったれ!と成功!!!
よし60%だ!
ぺたっとな信用できないんだよなぁーと思いつつ画面に手をむけ祈る・・・・ついた音!きたーーーーーーーー
121ちゅろ完成!
んでいくらするか聞いてみたところあんまりわからないけどそんなに高くないらしく・・・・orz
まぁいいや!
これで嵐君に返してーって言われた時に大丈夫になったかな?w
それでも多分使うのは月牙だけどねっ(
さて120までがんばれるかなぁ・・・俺w
@19lv
長そうだorz
赤字が持つかなぁ・・・><
ひつGとかフリケン狩って大型ドロ狙わないと・・・・w
パラもちょっとずつ経験値溜めないとなーなんてねw
まぁ毎日つりだけはしてますが(
さてとこんな時間だしもう寝ないとZZZzzz・・・釣りしてきまぁー><
拡声器のSSはまた後ほどー

  by goroken-21 | 2007-09-17 03:45

<< 姫さまうまーそして思ったよりも... すぐけすけど! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE