人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σなんと言う・・・・

レポートみておもったんですが火曜日誰もブログ見てない!
携帯からのは数えられないのかな?w
何かメイポ面白いこと無いかの・・・
今日は零とビサスしたんだが
1段階撃破
2段階タゲ移ってくれなくてKBしなくて接触死
次2回目
1段階撃破
2段階MISSが出て接触死・・・・
結果
経験値変わってねwwwwwwww
んでその@何人かmcさそって行こうかとおもったんだが
俺ともう一人だけでそして現地のほうにも全然人がいなくて40分ぐらいまって結局やらずじまいっていう;;
まぁまた気が向いたらやりましょーや
にしてもケンタじゃ経験値2時間で10%ぐらいしか溜まらんからあれだな・・・・;;

  by goroken-21 | 2008-02-07 00:37

<< しばらくぶりの にゃんこ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE