人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調ー

ごぶさたさまです
日曜日はサボって狩りしてて更新の時間がなくて
ぁ、別に日曜日更新になったわけじゃないんですけどね(´゜ω゜):;*.
なんか今月見てるといつの間にかそうなってたわけで・・・・
とりあえず弓が120に!んで4次に!
んでSE201回目失敗!2回目成功!さらにSE30は120祝いでりかさんから貰ったので一回で成功!
とまぁこんな感じです。
SS適当に張っていきまする

順調ー_d0113249_11544299.jpg
順調ー_d0113249_1154541.jpg
順調ー_d0113249_1155463.jpg
順調ー_d0113249_11551564.jpg
順調ー_d0113249_11552354.jpg

叫んでくださった皆様がありがとう!
&友ギル内緒全で祝ってくださった方どうもどうもw
んでそれとにゃんの結婚式に呼ばれて行ってみたー
式久しぶりに見たな・・・・w

弓っ子はすくすくそだち125へんで聖も一緒に大きくなって107に
DKはひとつ上がって145に
すごい簡潔ですが更新おわり!

  by goroken-21 | 2008-04-30 11:57

<< ヘッヘーイ! エロ本が親に見つかりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE