人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超サイヤ人になろうとしている・・・・

なろうとしている超おふんどし様へ
こんな感じ!
超サイヤ人になろうとしている・・・・_d0113249_23211320.jpg

全部振り切れてるのかな(
鉾バスタ1はネタというか本気で間違えたというか((((((
サクリはロア覚えれたらいいかなーってw
まぁ両刀ならこんな感じかと
日記じゃないけど気にしないでね!
ちなみに1次と
2次は
リカバリ5
バイタライズ10
レスト8
アイアンボデー15
パワスト20
スラブラ11
この時はどうせスラッシャがあるしというかもともとhb要因だたから気にしなかったんだけど
スラブラは20がいいよ(
んで2次が鉾槍共にプログレブースターMAXで
アイアウォールが3これはHBに振るために3振ってんでHBはもちろんMAX
まぁこんな感じかな
ちなみに4次はマスタリが手に入ればだけど・・・
黒目召喚時間を10でMAXにして
バサク30でMH20でヒールMAX
スタンスかアキレスかラッシュかは人それぞれ・・・
マグネットも溜めで敵の数増えたし使えるのかな????分からないけどw
まぁ170なればそのうち((((
まぁこんなもんですよ!
参考にしてくだしーw
最後に一言
超〇〇〇人になるならあの一言言ってくださいね・・・


フンドシのことかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ぼふぅ!!!

  by goroken-21 | 2008-05-29 23:28

<< もう少しで新たなる世界が・・・? やっと普通に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE