人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいや暫く

暫く残業で書く暇が(Ry
帰ってきてビサして落ちと言う毎日・・・
たまに早く帰ってきたら狩りしたいってので卵で2時間ぐらいかりかり
んで結構前に実兎と同じ日にどらちゃに吸わせてもらって150に~w
SSどこにあるのか行方不明にすみませんorz
近頃SS取れるpcじゃないほうで特に動いてるからSSがないorz

んで本日ビショが130に弓が140に
なったぜ!
やっと弓エキスパMAXなってやっと暴風が2になったよ・・・・w
1%あがってどれだけ攻撃力あがるのか分からないけど
少し期待ω
んで攻撃4DEX6のマントこの前作って1・5Gで希望よろって出してたら
メンテでエルフ閉められて
買った人わかんねぇぇ!ってので売れちゃった(テヘッ
しかし雑魚狩りしてないからマナのやつぜんぜん手に入らないorz
欲しいんだけどなぁ;;
まぁ早めに欲しいよね!
買うまではしたくないけど・・・・w
一応今日の目標達成ってことでマナの集めようかなw
そうそう
メルティブラッドアクトカデンツァ(舞え、戦いの武装楽句)vrB
これのタッグもーど弟とやるのが少し楽しいー
勝ったり負けたり!
相方がすぐ死ぬから倒される前に倒すのがコツ!
1vs1とは違って自分だけじゃないのがいいー
負けても俺が負けたって感じじゃないのが特に(ぁ
負けず嫌いだもん!w
ほぃじゃノシ

  by goroken-21 | 2008-07-06 13:44

<< 友録って・・・? もう釣れすぎちゃってこまっちゃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE