人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことなんでもかけるほど神経図太かったら良いのに

あぁ、はい。
まぁリアルで色々ありまして、辞表出す手前まで話が進んでいたゴロです。。。
なんかタイミング逃したというかなんと言うか
大人って卑怯だああああああ!
こちらの弱いところ付け込んでpq

まぁメイポ!
メイプル武器実装となりましたねー
とりあえずザク買って見ると
バッカニアっぽいのになれるっぽい変身アイテムをもらって。。。
ヘクタを狩ってー
結局何もでないでorz

初日は10kでもみじが大量に売れてうはうは(
んでまたリア実は8月の30日おいらの誕生日だったんですがINしてないでs(
0時~少しは居ましたがw
メイポの中の人が2人ほど祝いのメールを
リアの友達が1人メールを
うれしい!
けど、年々祝ってくれる人減るよねorz
毎年祝ってくれる彼女が欲しい(ぁ
んで30日は仕事から祭りちょっこうして花火700発?ぐらいのをみて結構きれいだったなー
音も結構でてたし近いし
うんあれはあれで行ったかいがあるね!
その@友達とラウンドワンでボーリングしてーこの前できなかったからね(
その後12時ぐらいからラストまで6時までカラオケ二人で歌いきってやりました!
喉gggggg
まぁそんな感じで誕生日オワリ!
ほんでまためいぽ!
今日はスターフィクシばっかりカリカリ
結局お目当てのメイポスピアは出なくてルナーフィクシのほうからいつの間にかメイプルボウが・・・
まぁうれしいっちゃうれしいんだけどね!
でもメイポすぴあ欲しかったorz
んでレッドデビルだよ!
ギルドの人から買って貰って250mでね!
あの時買って貰って良かった(
今600mぐらいするもんね;;
早く稼いで返さないとっ!
でもメイポ武器は売らないから・・・・
やっぱり素早さ書かorz
さーがんばるぞー!(性が尽きた(Ry

  by goroken-21 | 2008-08-31 22:40

<< アレから幾日も経ってないけども... びびびっさー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE