人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4倍DAY!

今日の4倍は聞いててイヤになるような拡声器は少なくなるのかな?
けどあれはレベルある程度高い人だけにって言うね。。。
ちょうちんとかひめとか
またいやーな拡声器が流れるんだろうなぁ
よって奴がまたうるさく(ry
なにやら奴がよく叫んでるけど
そりゃぁ露天でINしてて露天出してる最中にわざわざ店閉めてまでゴロの名前のキャラでINして叫びに行くわけないだろう。と
で、本当にさっきのことなんだけど
姉御回っててさー
俺人居ても一応一番奥まで回る子なんだけど
FJで越されたとしてもね!
んで
左狩るなぼけなす。と
胸糞悪いぃぃいぃぃぃ
俺じゃないといってもなんとでも言えぼけなす^-^
と、
勝手に決めてつけることしかできない人とか嫌いですーーーー!
しかもそのまま他の人と友チャしてたら目障りだから消えろとか
ksとか。。。
こんなやから増えすぎだ
あんまり見たくないなぁ
くず ks とか小学生の使うような単語てか小学生のころにしか使わなかった単語・・・・
なんか嫌な事あったらかくって言われて自重しようかと思ってたけど
無理だわ
てか普通にショック受けたし!
まぁ全くネタないよりはね。。。
別にそればっかりじゃないし!
このブログで何書きたいの?って聞かれたら俺の周辺であったこと書いたり連絡取ったりとか
色々できるじゃない!
もう考えるのはしんどいわ
他にもっと大事なことあるのに
もう好きに言ってくれー
とまぁ、大事な人から重大なこと聞いて色々考えてるうちに荒れてるゴロでした・・・・
狩りして忘れよう・・・
明日はがんばるぞぉぉぉ!

  by goroken-21 | 2008-10-15 04:23

<< キター!メンテキター! ジェネシスの脅威 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE