人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!メンテキター!

いつものごとくメンテですかメンテですねそうですねメンテですねorz
しかも何気に鯖メンテナンスでいつもより長めっぽい?
4倍の奴のせいかな;
ちょっと色々しようかと思ってたのに;;
nexonのばかあああああああああ!
そういえば弓がイメチェンしましたよーっと
それのSS取ろうかと思ってたんだけどなぁ・・・
俺的にはグッドチョイスなんだけど前のアバタのヅラ使った方がウケがいいのは仕様ですか仕様ですね
アウアウアー
今日は何して過ごそうー
どこか本屋にでも行って立ち読みでもしようかしら
それとも溜まってる?OFFげーでもしようかしら
はたまたPCに入れてるゲームでも・・・
んー暇だ!
寝るって言う手もアリだな。。。w

  by goroken-21 | 2008-10-15 09:49

<< 芝居! 4倍DAY! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE