人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うあああああああああああああああああ

やっちまった…とうとう俺やっちまった…

ぱ○つ持ってくるのわすれたぁぁあぁぁぁぁぁぁorz
金曜日までどうしよう…明日の帰りにこっそり買おうっと(泣)
めいぽジャンキーゴロがネットのない環境に来て2日目
PCだけあるんだけどしかも一人部屋やのに…
ぇ?携帯?こんな回線悪いのじゃ調べものすらやる気にならんじゃないか
んで寮でも研修先でも好きなだけ食べていいとか毎回お腹いっぱい食べてるのにすぐにお腹減るの!太りそうorz
でもいつもは車通勤だけど研修中は徒歩往復1時間ぐらいあるから…変わらないって?(笑)そんな事言うなよ!
かなり足だるいのに(
まぁまた暇なら更新しますよって~
寂しい人いたら金曜日まで待っててね!きっと誰か居るはず(それと日曜日無事弓160に聖が150になりましたよ!お祝いありがとうごさいました~♪また帰って暇があればSS加工してアップしますっ!
でも思ったんだけど聖で狩るなら翡翠いらないんじゃって…行くの今BGだけだし…悩むっ
それじゃする事無いんで寝ますかね
WBAまんせー\(^ー^)/
お休み!

  by goroken-21 | 2008-11-11 23:00

<< 伝説の… 明日からとうとう・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE