人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝ぴの200&ゴロ弓が遂に・・・

ぴのたんが200なりました!結構前のことなんだけどw
前から呼んでって言っててんで4人でこっそり骨でレベルうp!
SS別のpcであまりさらすとよくなさそうだからやめておくぜ!
んでなにやらいろいろしてたんだけど。。。そうだ!
28日の夜警で鍋食べてたんだけど
体温まりすぎでさ
台所でタバコ吸いながらほかの人と会話してたら
風邪引きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
インフルエンザ?わからないけど平熱より2度以上あがって。。。
せっかくの年末orz
メイポもINだけしてゆーちゅーぶとか見てたしぃぃ
んで31日にランカーまだまだだなーとか思ってたらりきゅーsがもうすこしでランカーじゃない?
って言うからランカーのとこ見てみたら
なんと@4mで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
のこり1時間半ぐらい
物は試しだ狩ってみようってのでばるたんとかりかり









年明けて

あけましておめでとうございます~
別に冒頭で言わなくてもいいじゃない!w
それと今年もよろしくお願いいたしますorz
新人が今年はいってくるからちょっとどうなるかわからないけど頑張りますゆえ
末永くよろしくお願いしますorz


牛のNPCいるじゃないあれをやってて
コーヒー牛乳800個購入(´゚ω゚):;*.':;ブッ
多すぎだろwって言うオッサン
まぁいいじゃないかと、

あの
全然何ももらえないんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しょうがないから別chでやってみたり。。。
うーん
まぁいいやこのchで全部やっちゃえ!
下の自分の渡した数が2個に。。。
ぉw
200個で1メモリ増えるのか
ってので連打連打!!!!!
手持ちなくなりました_| ̄|(´",ω,")
さらに購入
なくなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さらに(ry
途中に小さい方の福袋もらって
2個かなー
とりあえず全部渡して多分大きいのもらえるだろうーって
わたしまくる!!!!
ヾ(゚ ▽、゚)ノもらったぜ
・・・・・
とろ~りチーズ10個得ました
・・・・
あの
俺の苦労を返してえええええええええorz
んで終わってからランカー見てみたら・・・
100位に!
ヾ(゚ ▽、゚)ノ
自分で叫びました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


えとなんかクリップボード?でss保存してるんだけどアップロードできな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってことでssなしです
んで今日のお昼に金栗ソロってきました
一度銀にあがるの邪魔されてぬっころされました;;
んでその後ひやひやしながらなんとか撃破
時間は
大体25分ぐらい?
全然当てにならない体感速度だけど気にしない!(
10mで何もドロがなかった;
まぁ近況こんな感じですー
ちなみに現在も風邪持続中(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰か一緒に暖めてーヾ(゚ ▽、゚)ノ
男性は却下です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2009-01-02 18:55

<< ギルドBG くりすますぱっちー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE