人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドBG

この前行ってきて弓4殴り1聖1で行ってきて・・・見事に俺全滅(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで
また別でBG行ってきて
ブルー画面で落ちるというなぞの現象・・・
零にブルー画面のゴロとか言われたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オッサンには戦慄のブルーとか。。。
ちょっとカッコいいじゃないかヾ(゚ ▽、゚)ノ
んでだ、
今日リベンヂで行ってきましたよ!
ペロンに所属してる人&シル君とオッサンと@るなさんのお友達?の聖sと
最後に聖s二人とも死んじゃって><
ちょっと残念だったけど一応撃破リベンヂ成功!!!!
今度は誰もお亡くなりにならずに撃破したいねぇw
今週中に167にはなれそうかなぁー
仕事も速めに終わって帰れるし
今のところだとだけど・・・w
仕事忙しくなって欲しいなぁ今のうちにスキル積んで下が入ってきても追いつかれないようにしなければ
やっぱり下が入ってくるって言うのがあるとプレッシャーあるね
負けないようにがんばろう・・・
まだ入ってくるか確実じゃないけどね!
まぁランカーも落ちないようにちょっとづつあげて行こうかしら。。。
ちょっと廃魂が萌えてきたかも_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!

  by goroken-21 | 2009-01-06 02:27

<< 交通事故 祝ぴの200&ゴロ弓が遂に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE