人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な達成感・・・

ハーピーすえるようになったら急にやる気が(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それに平日だと夜サクだから帰ってくる頃には時間が終わってると言うオチ(
弓で狩ろうかと思ったけど一緒に狩る人探してもないけど一人だとやる気g(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえずHEROのメーカー取りに行って2にして・・・
リプレの種8kまで落としたから戻ろうかと思ったら
もってないとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日船乗りまくりだよ酔ったよ_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!
ビサス行ったら空いてないしいぃぃいぃぃ
BG久しぶりにやりたいなぁーとか思ってたらギルドでやろうなんていう話が
土曜日の夜にやろうぜ!とか
まぁ連合の人見てる人居るのかしら・・・・・?w
まぁ明日は10時までに帰ってこればジャクム空いてれば呼んでもらえるみたいだけど仕事早く終わるかなぁ・・・
土曜日休み予定だから明日仕事全部終わらせてないと帰れない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
と言うか残したくないぜ!
そうそう
今のところのチョコ貰った数メイポチョコ3つ メイポPチョコ1つ リアルチョコ1つ
誰に貰ったかは
想像にお任せします
ちなみにリアルは
母君です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもおおおおおおお弟に渡した分
お酒入りみたいで買った本人(母)酒入ってるの知らなかったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁブランデーチョコとかあまり好きじゃないからこの生チョコみたいなほうがうまいからいいかな!
今年はいったいいくつもらえることやら・・・
まぁ最大4つてとこかしら(
毎年同じだしねヾ(゚ ▽、゚)ノ
感謝感謝人人
船リプレのったらそのまま寝てやろう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2009-02-13 00:17

<< 170 ベテランハンター獲得(時期待ち) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE