人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征隊長

いざ東京へ


最近花粉がまぢひどいorz



近頃ジャクム固定っぽいので参加させてもらってうはうはー
兜もひとつ貰った!
トウキョウの方のBOSSも倒したりー
んで弓が171に!
ホンテも最近毎週撃破できてていい感じ!
ぁーそうだ170のときに恋火コミュでネクレゲットさせてもらって
んで卵も本家でゲット!
8766という変則的な能力
これはこれでいい感じだしおこk!
んでもってHEROっ子のほうはあまりあがってない・・・
ジャクムした@あんまり狩る気力がorz
まぁそれでもなんとか109に!
ナイトのスキル何降ったらいいのか分からずに。。。
とりあえずリラックス20
単体攻撃の奴剣の方maxにして
コンボもmax
防御うpかいぢょさせるやつ3と
虎28にしてsp7余ってる
んー
いちおー両刀なんだけど
どうせ使わないからなんでもいいのかも。。。
けど斧の方が最大ダメージいくつとか見れるしそっちあげてもいいかなーなんて

とりあえずサボりまくってたので近況をー
ねむねむなのでねまする。。。
明日と明後日雨。。?
もう最悪orz

  by goroken-21 | 2009-03-12 23:47

<< 大阪?に到着 170 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE